エレテカ倶楽部

最近のトラックバック

« 温泉マーク | トップページ | V字飛行 »

2006年10月 7日 (土)

すっきり~~♪

昨日、いつもの動物病院に電話したら、なんと今日トリミングが出来るって言うお返事だったので、急遽予約しました。また半日病院に閉じこめられるので、その前にお散歩と思っていたら、小雨。仕方なくレインコートを着てお散歩に出発しました。

Bun499

出発したときは降ったり止んだりで、大したこともなく文も楽しそうです。
その様子を動画でどうぞ!

ぽちっとな

しかし、帰りは大雨になってしまってビショビショでした。帰ってから大急ぎで乾かせて、トリミングに出発しました。

さて、半日トリマーさんに預けて、夕方、クリニックの前でお出迎え。その車の中での文ですぅ~~。

Bun497

すっきりした~~(^_^)v

今日は疲れたのか、帰ってからもおとなしく寝てしまう文でありました。それであまり写真が撮れてないのですけれど、あと2枚ほど見てくださいね!

Bun498

Bun500

ふふ、もう温泉マークとは言わせないってか!

« 温泉マーク | トップページ | V字飛行 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

文子ちゃん!!
すっかりリボンに慣れたようですね~♪
お耳のストレート、際だってますね♪

やっぱりカワイイお顔が見えると嬉しいです。
でも温泉マーク、ちょっと惜しかったな。。(^_^)

こんばんは~
雰囲気が変わりましたネ♪
文ちゃんも、blogも。
この時間私も1杯いただいてます(^^ゞ
文ちゃん、さっぱりスッキリしちゃって、お顔がはっきり見えます~
なんだか、おすましポーズとってるように見えるのは、トリミングのせい?お疲れのせい?
温泉マークの文ちゃんとは、別人(別犬)みたい~(^o^)丿

今日お買い物に行った時、ハルが大好きなゴリちゃん(mixのトイプー)に会いました。ハルを連れて行かなかったので残念でした。文ちゃんとも、すぐに仲良く出来そうだなぁ~♪

このっちさん、

リボン、慣れました~。今回は翌朝までちゃんとついていました。でも、あまりにむずかるので、私が取ってしまいましたけれど。

そう、耳の毛はストレートなんですよね~~。フシギですぅ。

短くなった顔を見て、文って、こんな顔だったんかあって、思ったりしています(^_^;)

orengeさん、

ちょっと雰囲気、変えてみました、ブログ。
ちょっと長い毛、刈ってみました、文四郎。

この写真は、ちょっとお疲れモードというのが正解みたいです。今日は、昨日とは打って変わって超元気でした。

トリマーさんがカットしたての文と引き合わせてくれたとき、一瞬どこのワンちゃんかしらと思うほどの変わりようでした。

ハルちゃんは、お友達たくさんいるのですね。
いいですね~~~♪ 文はまだ一人もいません。あう子あう子に、ワンワン吠えるので、いつまで経ってもお友達が出来ないのです(T_T)


文ちゃん、すっきりしましたね・・・。
耳の毛こんなにいつもストレートでしたっけ・・?
女の子みたいに見えますね。可愛いです。
ストレートの文ちゃんもいいけど、ふわふわ文ちゃんも私は大好きですよ~!!

今日からリンクさせて頂いたのですぐ飛んで来れます。毎日チェックしてたのにずっと♨マークだったので更新に今気づきました。ので♨マークにまたまたこめんと残して来てしまった~
文君、毛が伸びてるとプードルなのにカットでシーズー系になりますね!お顔は鼻高だからトイプーかな?ミックスはこれだから止められません・・
可愛くて~

ちゃんこさん、

コメント、どこでもいいですよ~~。書いてくださったらとっても嬉しいんですから(^_^)v

文、カットで雰囲気変わるところが面白いです。一粒で二度美味しいアーモンドグリコと一緒だぁ!

杏ママさん、

文の耳、結構直毛でしょ!
これね、トリマーさんのカットのおかげで直毛が際だっているみたいなんですよ(^.^)

ストレートもふわふわも可愛いって!ありがとうございますぅ。嬉しいな(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165066/12190753

この記事へのトラックバック一覧です: すっきり~~♪:

« 温泉マーク | トップページ | V字飛行 »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ