エレテカ倶楽部

最近のトラックバック

« 誰かしら??? | トップページ | 引っ張り合いの後で »

2006年10月29日 (日)

お散歩日和

今日はお天気も良くて絶好のお散歩日和。湖岸からお山の公園まで2時間コースで、のんびり歩いてきました。

Bun538_1

途中、他犬と出会うたびに吠えるのは相変わらずでしたが、一つ新しいことを発見!文が吠えだしたときに、湖岸を歩いている場合だと、道に平行して作ってある護岸の岩場の上を歩くと鳴き止むのです。たぶん、足を踏み外して落ちるのが怖くて、歩く方に神経を使ってしまって、吠えるのを忘れるのでしょうね~~(^_^) 

さて、お山の上に到着してベンチで休憩中の文です。何を見ているのでしょうねぇ?やけに落ち着いていますぅ~~。

Bun539

でもね、それでは写真を撮っても面白くないので、カメラを構えてまた声色を変えて何度も呼び続けるんです。すると、たまにはこっちを向いてくれます。これまた相変わらずのアッカンベ~ですけれど(^_^;)

Bun536_1

しかし、度が過ぎたのでしょうか!!
必死で変な声を出したりして関心を惹こうとしてるtoshiを見て、文はとうとう笑い出したみたい♪
だはははっ!

Bun537_2

« 誰かしら??? | トップページ | 引っ張り合いの後で »

ペット」カテゴリの記事

コメント

季節の清々しさが、いっぱいに伝わってきますね~。
落ち着いてる文ちゃんも、カッコイイですよ~♪
だはは!っていってるのは、文ちゃんだけですか~?(笑)
そうです。周りなんて気にしてたら、シャッターチャンスなんかやってきません。このっちも開き直ってますよ!(^^)!

落ち着いた文ちゃん、すっかりお兄ちゃん顔ですねえ・・・と思ったら・・・あっかんべぇ~が可愛いですう。
声色を変えて文ちゃんを呼ぶtoshiさん。
想像したら、おかしい(笑)
でも!!!私もカメラ片手に、じんをちゃん付けで呼んで、なりふり構わずシャッターを押してる、変なおばさんですう。

文ちゃんのトレーナー、かっこいいですね。
とっても似合ってます。

文ちゃん、太陽の下ではお鼻の周りの毛の茶色さってあんまり気にならないですね・・・。フシギ~!!
秋風を感じながらの散歩今が一番いいときですね。文ちゃんも気持ちいいんだろうなあ~。笑った文ちゃんの表情いいな・・・。目が細くなってやわらかな表情で癒されるよ。

あっ、あの景色のきれいな丘の上のベンチですね。
いいなぁ、今日なんて最高に気持ちよかったのではないですか?

文ちゃんもなんだか景色に見とれているような表情してますね。「しあわせだなぁ」なんて言っているみたいな顔(笑)。

一番下の笑顔の文ちゃん、最高~~♪ 

文ちゃん、本当に笑っているように見えますよ!
おっと失礼・・パパの声色が楽しかったんですね
昨日辺りから、慎之助も遊んできて動き回ってるとチョコっと舌を出すようになりました。
ヤッパ子犬の頃だけの特徴ですかね"^_^"
今日は天気も良くお出掛けしてtoshiパパさんのアドバイスのお陰で良い写真が撮れました(*^^)v
まだ下手くそですけど・・・
金曜の夜からクーと慎は一緒に遊び始めましたよ
うちの中だけならワクチン後3~4日すれば遊んでもかまわないと病院の先生がおっしゃったので!
写真整理してブログに載せたいと思ってます。
慎にとっては初の海に行きました。もち私の膝の上のみでしたが。

このっちさん、

さすがに真夏の散歩とは大違いで気持ちいいです♪
落ち着いている文、かっこいいですか!ふふぅ、どうもどうも(*^_^*)

だははって言ってるのは……へへっ。気にしない気にしない(^_^;)

じんママさん、

あっかんべ~やら笑い顔やらのために悪戦苦闘するtoshiを想像すると、笑えるでしょ!でも、可愛いって言ってもらえるならって、頑張ったりしてねっ♪

じんママさんも一緒なのかな~(^_^)v
ふふ、親バカぶりは変わらないみたいですね~~(^_^)

トレーナー、似合ってますかぁ!嬉しいな。どうもどうも!!!

杏ママさん

光の加減で、口の周りがいろいろに写ってしまうんです。まあ、この辺がシロウト写真の辛いところですぅ。どんな写真でもきちんと色目があわせられればいいんですけれどね。場合によってはちょっと色がヘンに写ってたりしますけれど、我慢してくださいね~。

笑った文の顔気に入って頂けてうれしいですぅ。どうもどうも!

のぶちんさん、

そうなんです、丘の上のベンチです。よく思い出していただきました~~(^_^)ここは風通しが良くて、必死で登ってきた後には最高気持ちよかったですぅ。

笑顔の文、気に入っていただけて、私も最高嬉しいですぅ。どうもどうも!

ちゃんこさん、

いや~、ホントに文に笑われているんだと思いますよ。馬鹿なパパだよな~~って!やってる本人がアホな事をって思いながらやってるんですから(^_^;)フォローしていただいてすいませんです。どうもどうも!

写真、うまくゆきましたか!それは良かったですね~~。数おおく撮って、ベストショットをモノにしてくださいね(^_^)v

クーちゃんと慎ちゃんの様子、見に行きますね~~~(^_^)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165066/12473089

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩日和:

« 誰かしら??? | トップページ | 引っ張り合いの後で »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ