エレテカ倶楽部

最近のトラックバック

« すっきり~~♪ | トップページ | ダンボ?? »

2006年10月 9日 (月)

V字飛行

今日はとっても良いお天気で気持ちよかったです。お散歩に出かけて、澄み切った青空を見ていたら遙か彼方から鳥が集団になって飛んできました。その種類までは分からなかったですけれど、隊長(?)を先頭に矢印形に飛ぶ様子が印象的でした。どこへ飛んでゆくのでしょうね~♪

Bun507_1

Bun509

明るい日差しの中でも、涼やかな風が吹いてくるので今日は絶好のお散歩日和でした。文も例によっていろいろ喋りながら歩いていました。一体何を喋ってるんだろうね???この写真は、途中でパシャパシャ写真を撮り始めたので、何かな~~って振り返っているところですぅ。

Bun508

道行く他のワンちゃんにも吠えることを忘れません。もうちょっと、大人しくしてくれれば良いんですけれどね。

Bun510

« すっきり~~♪ | トップページ | ダンボ?? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

矢印に見えますねぇ~
寒くなってきたので、お天気の良い日に旅立ったのでしょうか?
それとも、来たのかな?
文ちゃんは、おしゃべりしながらお散歩するの~?
バイリンガル?だったかな。犬の言葉がわかる機会で聞いてみたいですネ
きょうは1日庭掃除していましたが、ハルも庭に出してくれ~と言ってるのか、ワンワンうるさくて参りました(^^ゞ

トリミング後の文ちゃんだ~~♪

すっきりしていて、かわいさ倍増ですね!! それにしても、足が長くてスタイルいいですねぇ~~~~。


今日もいい天気でしたよね~~。東京は雲ひとつない真っ青な空でしたよ。
ルーシーさんと、長い、長~~~い散歩に行きました。
琵琶湖のあたりは、渡り鳥が多いんですよね。きっと??

すっきりして、ますます男前なった文ちゃん~☆・:.,;*
さっそうとお散歩しているんやねぇ!
おしゃべり~♪  うちのくうも家の中では、よくしゃべります(^ー^* ) フフフフ
何を言っているのやら・・・?
外では、吠えたことほとんどないわ。
怖がりやからかしら(~Q~;)
いや自分は犬と思ってないのかもしれません(笑)

V字飛行昔は、この辺でも見れたのに・・・
自然がないんやねぇ(~Q~;) サビシイ

ほんと、V字飛行ですね・・・。
自然て不思議。鳥って不思議・・・。
文ちゃん何喋ってるんだろうね・・・。杏もよく喋るしね・・・。絶対文句いってるしか思えないし、なんかを訴えてるようにも聞えるし・・・。喋るわんこって不思議ですよね。李は、吠えるいっぽうで、たまにプスプスッ・・・っていうこれまた不思議ちゃんだし。

こうやって全身見ると、脚長~い♡
クーも明日はトリミングでーす
両方に気を使わなくていいから
ホッと一息!(夕方迄だけどm(__)m)

鳥たちも気持ちいいでしょうね~♪

このはも吠えますからね。。それはもう鬼の首でもとったように吠え立ててます。。
しつけ教室、探してるんですが思うようなところが近所になかなかなくて。。
あやまりながら、走り去ってます(>_<)

文ちゃん、ほんとに足長いなー☆

orengeさん、

ホント矢印みたいでしょう!どっから来てどこへ行くのか分からないですけれど、大空をぐいぐい飛んでゆく様子には見とれてしまいました。

文は、お散歩の最初は一生懸命お喋りします。嬉しいのかどうなのか、こちらの顔を見ながら一杯お喋りして歩くんです。

そうそう、確か、そういうワンちゃんの言葉を翻訳する機械が出てましたよね。誰か使ってみた人いるんだろうか?? どんな結果が出るのか聞いてみたいですね。

ハルちゃんもママさんに一緒に遊ぼって、おねだりしてるのかな(^.^)

のぶちんさん、

トリミングの後だけは足が長く見えます。ボーボーになってくると足まで短く見えるのが不思議です。

ルーシーちゃんと、長~~いお散歩ですか!ルーシーちゃん、喜んでくれたことでしょうね(^.^)

琵琶湖の辺りは鴨も多くいるし、水鳥ウォッチングも楽しい場所です。

しずくママさん、

くうちゃんもよく喋るんですかぁ!何を喋ってるんでしょうね~~。時々、文に「お前、何喋ってるねん?」と聞くと、ちゃんと答えてくれるんですけれど、その返事がまた分からない(^_^;)

くうちゃんは外では吠えないんですね~。いいな~~。文、吠えすぎっ!

V字飛行をちゃんと見れたのははこちらに来てからで、大阪市内に住んでた頃は見れなかったですぅ。
というか、あんまり関心がなかったのかも!

杏ママさん、

V字形に編隊を組むのは不思議ですよね。おかしいのは、必ず少し遅れているのやはみ出ているのが居ることですね~。

杏ちゃんも良く喋るのですか!文句いってるときも確かにありますよ。訴えられてるときは、オヤツなんかだったらつい負けてしまうし(^_^;)

李ちゃんプスプスッて、何を言いたいのでしょうね。でも、横で聞いてたら可愛いからいいのでは、なんちゃって(^.^)

ちゃんこさん、

写真の角度では足が長く見えるので、カメラマンとしては、そのアングルを覚えておかねばねっ♪

クーちゃん、トリミングですか。すっきりしてかえってくるんでしょうね~~(^.^)しばし、くつろぎタイムですね。その後は、しんどいけれど楽しい慎之助ちゃんとクーちゃんの子育てタイム!頑張ってくださいね~~。成長が楽しみですぅ~~(^_^)

このっちさん、

このはちゃん、これまでの印象ではあんまり吠えないのかと思っていました。お散歩で吠えられると、ホント、困ってしまうんですよね。こちらは最近、ワンコを避けてお散歩してる感じなんです。

文の足は、寝てるとO脚におっぴろげているんで、不細工なんですよ。今度写真撮りますね(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165066/12214083

この記事へのトラックバック一覧です: V字飛行:

« すっきり~~♪ | トップページ | ダンボ?? »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ