エレテカ倶楽部

最近のトラックバック

« お散歩日和 | トップページ | 1歳のお誕生日(^.^) »

2006年10月31日 (火)

引っ張り合いの後で

今日は、文と20分以上、引っ張り合いと、ジャンプのお稽古をしました。必死でがうがうがんばってくれました。それが終わった後は、尻尾フリフリのペロペロ攻撃です。耳なんかビショビショにされてしまうんですぅ(^_^;)

そのあとはしばらくは息を整えている感じの文です。そんなとき、文との運動で小腹がすいたtoshiはおせんべいなどをパリパリやり始めるのですが、文がその音を聞き逃すはずがありません。

Bun541

「おやっ?何かいい音がしましゅね、パパ」
「ん?べつに~~。何にもないでちゅよ」

Bun542

「う~~っ、ワン。何かあるでしょ!!」
「え??ばれたら仕方ない、ちょっとだけあげるよ(^_^;)」

Bun543_1

「ふふ~~、やっぱりあるんだ~~(^_^)v」
「はいはい、少しだけでちゅよ、文ちゃん」

Bun540

「ペロリ。へっへ~~。美味しかったぁ(^.^)」
「文には参りました♪」

« お散歩日和 | トップページ | 1歳のお誕生日(^.^) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

へー、4枚目、オヤツを前にすると、目の輝きが違いますね(*^^)

お口と、お耳の飛び具合で、ワン!!って聞こえてきましたよ~(笑)

toshiパパの撮った文ちゃん、ホンと可愛いです。
愛が沢山注がれてるのでしょうね♡
被写体も良いのでしょうが・・・
2枚目の写真片耳ダンボ君になってる~~~
バック白ってこんなに綺麗に映えるんですね。
toshiパパの腕がイイのかもね(^_-)-☆

20分以上のトレーニングですか! それはこちらの体力も要りますね(笑)

ジャンプ練習も続けてるんですね。 だいぶ高く飛べるようになったのではないですか?

ふふふ、さすが文ちゃん、おせんべの音は聞き逃しませんね~。 

ちょっともらえてよかったね、文ちゃん♪

このっちさん、

ワンって聞こえましたか!よかった~。私は実際にワンと聞きながら写真を撮ってたから、その時の事を思い出して、ワンときこえてくるんですけれど、雰囲気が伝わったみたいでよかったですぅ(^.^)

ちゃんこさん、

実は、両耳ダンボって言うのがこの片耳ダンボのすぐ次のショットで2,3枚撮れたんですけれど、あんまりワイルドなので没にしました(-_-;)
バックのカーペットはもう少し濃い色なんですけれど、文に合わせて撮ったら、白くなってしまいました(^_^;)
コレは腕と言うよりは、たまたまということですよ!

のぶちんさん、

そうなんですよ、こっちの体力も要ります。今日なんか疲れて10分ちょっとで止めたら、欲求不満が爆発して、文ママに襲いかかっていましたよ(^_^;)
ジャンプは高さより回数と言うことで、寝てる私の腰を何度も何度も飛び越えさせています。つまり、こちらは寝たまま訓練という、横着訓練なんですぅ。
おせんべいの音は聞き逃さないです。端っこでもちょこっとあげないと大変です。昨日の場合は、仕方ないので1センチ角ほどだけあげました。

文ちゃん、頑張って訓練してるんですねぇ~
ホントは遊んでもらって喜んでるのかな?(^o^)丿
文ちゃんも美味しいものの匂いや音には敏感なのネ
訓練の後は、おやつもらわなくちゃねぇ~
ハルもガサガサって袋を開ける音には敏感です(^^ゞ
最近は、みかんを剥くと寄ってきます。
最初に1房あげちゃったのがいけなかなったかなぁ~
うちも、訓練の後のご褒美にしないといけないなぁ~

orengeさん、

まあ、訓練というか、ストレス発散というか、ただのじゃれあいというか、こっちも遊んでるだけであったりすますぅ。えへへっ!

しかし、訓練のあとは本当はオヤツは無しなんです。そのかわり、toshiへのペロペロ攻撃が待ってます。普通はそれでお終いになるんですけれど、誰かさんがおせんべいなどを食べると、敏感な文から逃れられないのですぅ(^_^;)

ハルちゃんはおミカンが好きなんですね。ビタミンたっぷりでいいかもね(^.^)

文ちゃん パパさんにいっぱい遊んでもらって幸せやねぇ~♪
いや パパさんを遊んであげているのかしら(笑)

くうちゃん今日9種混合のワクチン打ったので少し元気がありません(~Q~;)
うちのパパさん遊んでもらえないので・・・ションボリ

くうもお菓子敏感です!
お酒がだめな我が家 甘いもの豊富やからいつもねだってもらっています(#+_+)

しずくママさん、

そうだね~~、ワタシが遊んでもらってるようなものですぅ。文は必死でかかってくるので、こちらも真剣にやってたりしてねぇ(^_^;)
くうちゃん、ワクチン打ったのですね。文も明日か明後日に行く予定ですよ~。

toshiは甘いのもお酒もやるので、逆に、家の場合、すぐに食べてしまってあまり残っていなかったりして!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165066/12505813

この記事へのトラックバック一覧です: 引っ張り合いの後で:

« お散歩日和 | トップページ | 1歳のお誕生日(^.^) »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ