エレテカ倶楽部

最近のトラックバック

« 4.4キロ | トップページ | コーギー犬ぬいぐるみ »

2006年11月 7日 (火)

クッションの上は暖か~~い♪

今日は夕方から寒かったです。この秋では一番の寒さかな~。皆さんのお住まいのところはどうでしたか?風邪をひかれませんようにね~。

  それを予期してというわけでも無いのですが、日曜日に文のお留守番とお昼寝用にクッションを買ってきました。もちろんバーゲンで安かったのですけれどね(^_^)v 買ってきた日から、「ここはボクの場所でしゅ」とばかりに、このクッションで気持ちよく寝てくれるんですが、夜寝るときは使ってくれません。どうしてかって言うと、夜はパパの布団の中に潜ってくるからですぅ(^_^;)

さて今日は、クッションの上の文を見て下さいませ♪

最初は例によって、奇声を発するtoshiに首をかしげているところです。しかしそれにしても、この首、よく曲がるなあ(^_^;)

Bun554

もう一枚は、奇声が止んだ後なので、もう少しまともな表情ですぅ。

Bun553

飛ばされる~!

 

 






« 4.4キロ | トップページ | コーギー犬ぬいぐるみ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

フカフカのクッションですね。昼寝にぴったりで気持ち良さそう。

夜はtoshiさんのフトンに入って寝るんですね~~。
これからは文ちゃん湯たんぽで、ポカポカですね♪

うちも冬になるとフトンの中に入ってきますよ~。

これってクッションなんですか・・・?すご~いしゃれたクッションですね・・・。ベッドって感じなのかな・・・・。ここは僕の居場所よ~!ってお顔がいいですね・・・。
うちもちゃんとベッドがあるけど、お留守番とか気が向いた時寝てますね・・・・。夜はもちろん一緒です。二匹になってとっても寝ずらいです・・・・。私の体はいつも流線型です・・・。布団からはみ出てタタミの上で寝てることも・・・。黒助達~!場所とりすぎだよ~!!

カワイイ~カボチャみたい☆
うちのハウス、入居者募集状態になってしまいました。。
しかもこのは、畳んだ毛布に包まって寝てます。
毛布をしまうと、ハウスに入らず、震えて丸まってます。
なにが気に入らないの~~(>_<)

お洒落~なクッションですね~~
それに暖かそうですね
文ちゃん何時も可愛いカメラ目線
で羨ましい限りです・・・
クーは来た時からカメラ目線で今みたいに
デジカメなんてなかったから焼き増しするにも
ほとんど失敗はなかったくらい!
慎は丸きりカメラに興味なしです。いやはや

素敵な居場所ができてすっかり定着でしょうか?
お顔もどこか満足気ですねー!2枚目の写真Terraによく似てますねー
夜はパパさんと添い寝ですか?
我が家は別々です、でも朝方忍び込んでくるTerraはたまらん!可愛すぎるぅ~
これからの季節は文四郎くんは湯たんぽかな?

文ちゃん 暖かそうなベット買ってもらっていいなぁ~♪
ちゃんと中に入ってるし♪(*^-'*)>
これ僕の・・・自慢げな顔してるねぇ!

くうなんて・・・しずくとなずながねらっているもの (#+_+)

のぶちんさん、

ふかふかで気持ちよいとみえて、買ったその日からお昼寝はここと決めてしまってます。

夜は、一足先に無人の私の布団の真ん中で寝ていて、そこへ入ってゆくとまずペロペロ攻撃で、それが済んだら布団に入ってきます。それでいつの間にか出て行ってますね~。toshiのお腹に押さえつけれれるのでしょうか?布団の中が熱くなってきて出て行くのかは分からないですぅ(^_^;)

ルーシーちゃんもお布団に入ってくるのですね~。一緒ですね(^.^)

そうそう、翼ちゃん、トライアルが無事終わってめでたく里親さんのところに受け入れてもらえたんですね。本当に良かったですぅ。ばんざ~~~い♪

杏ママさん、

いや、ご指摘の通り、ベッドのようですぅ。
杏ママさんは、杏ちゃんと李ちゃんとに囲まれて寝られるのは、最高に幸せですね~(^.^)

ブログで拝見しましたが、結婚記念日だったんですね!おめでとうございますぅ~~~(*^_^*) いついつまでも、お幸せに~~♪


このっちさん、

カボチャの馬車ならぬ、カボチャのベッドですぅ~~。

このはちゃん、毛布にくるまってるお写真、ブログで拝見しました~~。目茶可愛いですね!
しかし、寒くてもハウスに入らなくて震えるなんて、結構自己主張が強いのかな~~(^.^)

ちゃんこさん、

文はカメラ目線ばかりじゃないんですけれど、toshiの奇声や変な雑音発生のせいで、ぴくりとこっち向くんですよ(^_^;)
クーちゃんと慎ちゃんは性格が違う感じですね~。それがかえって、良いコンビになってゆくことでしょうね。既に、その兆しがありますよね(^.^)

Terraママさん、

文四郎湯たんぽは効きそうですぅ。この間、ワクチンの時に体温を測ってもらったら、平熱の38.8度でした。これって2度ほど人間より高いですよね。ふふふmいい湯たんぽに違いないぞ♪

Terraちゃんは、朝方に潜り込んでくるのですか。それもいいですね~。昔ニャンコを飼ってたときは、夜の猫の会議に出るのかどうか、夜中に遊びに出て明け方帰ってきて、お布団に潜り込んでましたから、その雰囲気よく分かるんですよ(*^_^*)

寒がりのtoshiは文四郎湯たんぽが頼りかも(^_^;)

しずくママさん、

お留守番するときに、これまでの薄っぺらなマットでは寒いかなあと思って買いました。気持ちよさそうにしてるので、買った回がありましたよ(^.^)

くうちゃんは、なーなちゃんやしずくちゃんが居るから微妙なバランスでいるのかもね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165066/12595979

この記事へのトラックバック一覧です: クッションの上は暖か~~い♪:

« 4.4キロ | トップページ | コーギー犬ぬいぐるみ »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ