エレテカ倶楽部

最近のトラックバック

« ちょっと悲しそうな目 | トップページ | 格力高の百奇 »

2006年11月23日 (木)

お知らせ

お知らせですぅ。

ちょっと、一週間ほどあちこち出張が続くので、ブログの更新と、皆さんのブログを見に行くことが出来ません。あらかじめお知らせいたします。ご了承下さいませ。

今日も会社に行ってきたので、お散歩に行けませんでした。本日の文の写真は、この前のお散歩の時のものです。では、復活しましたら、またよろしくお願いしますですぅ~~。

Bun568

中国国旗






« ちょっと悲しそうな目 | トップページ | 格力高の百奇 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

この所お忙しいご様子で・・・
大変ですね。文ちゃんもパパと遊べなくて
寂しいでしょうが、帰って来たらその分沢山
遊んで貰えるものね(^_-)-☆
toshiパパさん、お身体にお気を付けて”

は~い。「待て」の格好して待ってま~す!!(笑)
出張頑張ってくださいね・・。

寒いですから、お風邪など召しませんように!
このはもりょくも待ってますよー(^^ゞ

お忙しいんですね!
文ちゃんも寂しいねえ。
私も寂しいですう。
無理せず、頑張ってくださいね。

たいへんだ!!!(#+_+)
お忙しそうで~♪
体 気をつけてがんばってください。
楽しい更新楽しみに待ってまーす~☆・:.,;*

お忙しそうですね。寒くなってきたので、体に気をつけてくださいね。

文ちゃんの楽しい日記を楽しみにしてます~~。

お忙しいみたいで・・・又 文ちゃんの寂しげな目で訴えられちゃうのでしょうか?
お休みの時にはべったりまったりして下さいねー

ちゃんこさん、

お気遣いありがとうございます。
なんとか復帰いたしました~。これからもよろしくお願いします。

文は、私が帰ってきてから、夜の遊び間に必死で遊んでくれています(^.^)

杏ママさん、ありがとうございます。

長い間、待ての恰好させてすいませんですぅ(^_^;)

今回の出張は何かと大変でしたが、何とか今は落ち着きました。

このっちさん、

寒くなりましたね~。幸い出張先は暖かだったので、寒がり屋のtoshiとしましては助かりましたです。お気遣いありがとうございました。

このはちゃんや、りょくちゃんの様子がしばらく見れなくて寂しかったですぅ。

じんママさん、

じんくんの様子も見れなくて、私も寂しかったです。かなり無理しましたが、なんとか大丈夫です。お気遣いありがとうございました。

しずくママさん、ありがとうございます。

大きな声では言えないんですけれど、出張内容はかなり大変でした。無事帰って来れたのがラッキーてなくらいです、マジで。

更新待っていてくださって嬉しいです。

のぶちんさん、ありがとうございます。

かなり厚着で出張に行ってきたので、汗汗でした(^_^;)
また文の日記アップしますので、よろしくお願いしますぅ~。


Terraママさん、ありがとうございます。

明日は久しぶりにまったり出来るかな~~。
夜中の2時に帰ってきたときには、夜中なのに文が狂喜乱舞で迎えてくれたのが嬉しかったですぅ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165066/12794490

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ:

« ちょっと悲しそうな目 | トップページ | 格力高の百奇 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ