エレテカ倶楽部

最近のトラックバック

« お土産のペペロ | トップページ | お知らせ »

2006年11月19日 (日)

ちょっと悲しそうな目

この土日は休日出勤なので、お散歩に一緒に行けません。その代わりに、帰ってからいつもより長い目に引っ張り合いしたりジャンプしたり、そして昨日はダンスまでしました。はは~、ダンスといっても、こっちがピョンピョンすると(←toshiが身軽なんだという事を強調していることに気づいて欲しい)、文もいっしょにピョンピョンするんです。その時の風景は撮れませんでしたが、その後の文の様子ですぅ。

「ふわぁ~~っ。眠いなあぁぁぁ。遊び疲れたよ~。」

Bun563

「文ちゃん!もう寝ちゃうのでしゅか!」

「え~?何かあるのぉ???」

Bun564

「なんにもないけれどね~。ちょっと呼んでみただけでしゅ。」

「なんだ、そうなんだ。なんにもないんだ。寂しいな~。」

Bun565

というわけで、悲しそうな目をした一瞬でした。

しかしまあ、このあと文からのペロペロ攻撃を受けて、お腹ナデナデ反撃をしてたら、文もtoshiもおとなしく寝てしまうのでありました。めでたしめでたし。

« お土産のペペロ | トップページ | お知らせ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今日は朝から雨です。そちらは如何でしょうか?
文ちゃんパパにいっぱい遊んで貰ってよかったね。
最後の写真のお顔弱いですね~~
何でも言う事聞いてしまいたくなっちゃいますね"^_^"

こちらも今日は雨です。
朝からピィ~ピィ~とオモチャが喧しい悲鳴をあげております。
父に向かって遊べ遊べと、1日中うるさいので、
このっちはりょくと自室にこもって寝てました。
休日こそ、ゆっくり寝てほしいものです。

休日出勤お疲れ様です~!

文ちゃんも、せっかくの日曜なのにtoshiさんと散歩にいけなくて、ちょっとがっかりしているのではないですか? 文ちゃんだけではなくて、toshiさんもきっと同じ気持ちですよね。 分かります~。

文ちゃんのぴょんぴょんダンス、いつか見てみたいなぁ。 遊びたい盛りの文ちゃんですから、きっといろいろなことが楽しくて仕方がないのでしょうね。 

今日は寒かったですね~。一気に真冬という感じです。 

確かにちょっと寂しそうな顔してますね文ちゃん・・
お留守番は寂しいし、悲しいもんね。
Terraも今日一日朝からお留守番してましたよー!
折角のお休みだけど、息子の大会の関係で連れて行けなくて、可哀想な事しました。
しかも雨降りでお散歩できないし、又ストレスで爆発しちゃうかしら?怖い・・・

Toshi☆さんリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?

休日出勤、お疲れさまでしたあ!
代休は、もらえるのかなあ。
お身体には、充分お気をつけくださいね。

文ちゃんのピョンピョンダンス、いつか動画でよろしくお願いいたします。
可愛いだろうなあ・・・
はいはい。身軽なtoshiさんも、一緒に(笑)

悲しげな目をした文ちゃん。
おばちゃんは、胸がきゅ~んとなってしまいました。
くぅ~っ!!!可愛い!!!!!

休日出勤お疲れ様でした・・・。
文ちゃん、いっぱい遊べてよかったね・・・。文パパさんがぴょんぴょん跳んでる姿を想像したらちょこっと笑えました・・・。文ちゃんが可愛いんだな~って思って・・・。
うちのパパは座った状態で、くろ助達の手をとって、ダンズをさせたりします。これが結構笑えるの。可愛いんです。親馬鹿万歳ですが・・・。

ちゃんこさん、

土日はずっと降ったり止んだりで雨でした。まあ、一日会社にこもっての仕事でしたから雨の方が諦めもつくってな按配でしたけれど。

ちょっと悲しい顔されると、ホント負けちゃいますぅ。

このっちさん、

雨だとお散歩行けないから、みんな家ではしゃぐんですね~。オモチャが大活躍ですね~(^.^)

休日は、このはちゃんは、みんなが家にいるから楽しくって仕方ないのでしょうね~。ニャンコのりょくちゃんは、やっぱり大人しく寝てますか♪

のぶちんさん、

連休が出勤だと、今日のような月曜日がしんどいですね~。くたくたで家に帰ると文は張り切ってるしぃ!

ぴょんぴょんダンス、今日もしましたが、(ここだけの話ですが)足が重くてあんまり踊れなかったtoshiであったりしますぅ(-_-;)

日曜日寒かったですね。しかし、普段は電車ですけれど、休日なので車で出勤したから往復は暖かかったですぅ(^.^) 冬は着実にやってきますね~~。
 

Terraママさん、

さっきも一緒に遊んでて思ったんですけれど、文、甘えん坊に育てすぎてるかなあ!すぐ抱っこしてもらいに来るし、ペロペロするし、う~~む、もうちょっと厳しくしようかなあ~??

リンク、していただけるのですか!
ありがとうございます。
文のブログはリンクのコーナーを設けていないので身勝手で申し訳ないのですけれど、リンクしていただくのはとっても嬉しいです。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m


じんママさん、

お気遣いありがとうございます。休日出勤しても、お昼ご飯も出ないし、代休もないし、ろくな事はありません。今回は、会社の電話をIP電話に入れ替える工事に付き合っていたので、自分では他の仕事をしていたから結構捗って、恒常的な忙しさの改善には少し貢献したかも!

身軽なtohsiは動画には写らないかもよ。え?画面からはみ出るからってか?ふふふ!

胸きゅん!ふっふぅ~、写真で見ると、どんなに可愛いのかって思ってしまいますよね~(-_-;)
でもまあ、これは瞬間芸ですから、実際はただの甘えん坊ですぅ!

杏ママさん、

疲れました~~。日曜は朝7時から夜9時まででしたから、ちょっとね~(-_-;)

toshiがぴょんぴょん跳びはねる様子は階下に響く大音響からは想像も出来ないでしょう(^_^;)

くろ助ちゃんコンビのダンス、見たいな~~。可愛いだろうな~~~(*^_^*)


お疲れ様でーす!
お休みの日に仕事 倍疲れちゃうような気がします。
みんな 休んでいるのにと思うとよけいに( ≧3≦)ぶぅぶーっ
文ちゃんのジャンプ見てみたいよ~♪
文パパさんの身軽さも(笑)

文ちゃんの悲しそうな顔・・・くうもお留守番させるときこんな顔します。 
切ないよ(*´o)*ゞふぁぁ…

しずくママさん、

どうもで~す!
休みの日に行くと、邪魔をする人がいないから、仕事が捗ります。といっても、別に本当に邪魔しに来るわけでなくてただ単に仕事の打ち合わせでくる人なのですけれど。
ジャンプの動画はどうすればちゃんと映るか思案中ですぅ~。
こういう悲しい顔は、ずっとするわけではないので、ちょっと無視してたら今度は怒りの顔に(^_^;)はは~~、かまってあげないと怒っちゃうって!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165066/12739403

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと悲しそうな目:

« お土産のペペロ | トップページ | お知らせ »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ