エレテカ倶楽部

最近のトラックバック

« クッションの上は暖か~~い♪ | トップページ | グラデュエーション »

2006年11月10日 (金)

コーギー犬ぬいぐるみ

最近、ブログの更新が遅くなりつつあります~。お返事もすぐに書けなくてごめんなさいですm(_ _)m

さて、今日の文は、コーギー犬と遊ぶ様子ですぅ。

Bun558

先ずは、抱きしめてる様子です。可愛い可愛いとすり寄ってるのかなあ?

Bun557

よく見ると、なんかコーギー犬とお話ししているのです。いったい何を喋ってるのでしょうね。このコーギー犬を使って、毎日、文がtoshiの腰を飛び越える遊びをしているのですが、今夜はその遊びも終わってコーギー犬を渡したら、こうなってしまいました(^_^;)

Bun556

本当のところは分からないですが、「コーギーはボクのものでしゅ」とでも言うような嬉しそうな表情です。

そうして満足したのか、文は振り向きながらもその場を立ち去ってゆくのでありました。

Bun555

行き先は、風にでも聞いておくんなせえ♪

« クッションの上は暖か~~い♪ | トップページ | グラデュエーション »

ペット」カテゴリの記事

コメント

文ちゃんはぬいぐるみのお鼻や耳をカジカジしませんか?クーは子犬の頃から鼻や目を(プラッシック製)カジカジしてツイには取ってしまいます。
後、耳はベショベショにカミ舐めて硬くなってしまったり(-_-;)此処最近しないと思ったら慎が来てからは、おもちゃを奪い取りに行き自分のとこに持って行ってしまったりしますよ・・・
んん~~意地悪~。
あと、しずくママのとこに遊びに行っちゃいました
黒ワンがくーちゃんだったりして!楽しくなりそうです"^_^"
あっ”toshiパパもスマイリー貼り付けましたか\(^o^)/

ほんと!お話してるみたい!!
かわいいな~(^^)
このは、とりあえず振り回すことしかしないですから。。(>_<)

こんにちは~♪
コーギーくん手が入って指人形になっているんですねぇ!
何お話しているのかなぁ? 文ちゃん
可愛い表情やねぇ♪(*^-'*)>

くうは、大事なクマのぬいぐるみやのに口で振り回して遊んでいまーす。
これって可愛がっているのかしら(笑)

文ちゃんは、このコーギーちゃんがそうとうお気に入りのようですね~。

これは手が入るタイプですよね。toshiさんが手を入れて、ガウガウやるんですね~。それは文ちゃん大喜びでしょう♪

振り向く文ちゃん、寅さん風ですね(笑)

ちゃんこさん、

文もプラスチック製の目やお鼻は、もう絶対にカジカジしてしまいます。それとか、服のボタンもだめですね~~。どうしてこんなモノが好きなんでしょうね。

クーちゃんは慎ちゃんと仲良くなってきて素敵ですね~。でもお兄さん顔もしたいのでしょうね(^.^)

しずくママさんのところで、お見かけしました~~。こうしてワンちゃんの輪が広がってゆくのは楽しいですね♪

スマイリー、面白いのがいろいろあって、探すだけでも面白いですね!

このっちさん、

何を喋ってるんでしょうね~~???
文も、コーギー犬、ぶんぶん振り回していますよ。前のパグ犬は文の攻撃に、すでにあちこち裂けてきて、中の綿が飛び出てきていますぅ(^_^;)

しずくママさん、

コーギー君には手が入って、指で口をパクパクさせられます。最初は手で振り回すだけで文も追いかけてくるのですが、疲れてくると反応が鈍くなるので、コーギー君の口で文の足や頭を噛んでやると、また追いかけてきます!

くうちゃんも、口で振り回すのですね!文も、首がちぎれんばかりに振り回していますよ~。文の場合は、可愛がっていると言うよりは、振り回した後の顔を見てると、なんか勝ち誇ったみたいな雰囲気です(^_^;)

のぶちんさん、

このコーギーはかなりのお気に入りです。それで、中に手を入れて文を「挑発」するんです。すると文のボルテージが一気に上がって、飛ぶは走るはで大変ですぅ~~。

振り向く文、寅さんとは気がつかなかったぁ(^.^)

文ちゃん、コーギーと絶対お話ししているよね・・・。
かわゆい・・・。
「パパは僕のものだよ・・・」って文ちゃん言ってるのかも・・・。うふ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165066/12636419

この記事へのトラックバック一覧です: コーギー犬ぬいぐるみ:

« クッションの上は暖か~~い♪ | トップページ | グラデュエーション »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ