エレテカ倶楽部

最近のトラックバック

« 引っ張り合いの後で | トップページ | 4.4キロ »

2006年11月 2日 (木)

1歳のお誕生日(^.^)

今日は、文の初めてのお誕生日ですぅ~~(^.^)

去年の11月2日に生まれた文、今日で1歳!おめでとうね、文ちゃん♪

Happy Birthday Bunshiroh!

I'm proud of my Black Bunchan!!

家に来てからは10ヶ月、ブログを始めて9ヶ月。文が家の中心になって過ごしてきた日々です。このあいだ、病気もせずに元気に育ってきてくれた文には感謝です。ワンパクでもいい、元気で育ってくれたら、というのを地でいってるのがこの子ですぅ(^_^;)

文のことを記録しようと思って始めた、こんな気ままなブログなのに、ここまでよく続いたモノだなあ。これは何と言っても、暖かく見守ってくださっているブログ仲間の皆さんのおかげです。いつもいつも暖かく優しいコメントの数々、ありがとうございます。皆さんの優しさを力に続けてくることが出来ました。本当に、ありがとうございます。これからも、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

さて、今日は予約しておいたバースデーケーキをさげて、いそいそと帰宅したtoshiであります。まずは、バースデーケーキのお披露目ですぅ。

Bun545_1

これは、京都にあるレアレアさんで予約しておきました。ワンちゃんと一緒に食べることの出来るバースデーケーキです。低脂肪乳、無塩バターを使ったり、白砂糖は使わないとか体に優しいケーキです。それよりも、見るからに可愛いいケーキ~~(^.^)

文は1歳だから、ローソクは1本。今日は、文パパの夕食はお預けで、まずはお誕生日のお祝いです。文ちゃん、おめでとお~~♪

Bun547

セレモニーも終わって、いよいよバースデーケーキのカット!文には、クリームたっぷりでイチゴいっぱいのところをあげました~。もちろん、こちらも、文のお相伴ですぅ(^.^) 美味しいな~~♪

Bun544

おやおや、クリームが顔中に~~(^_^;) 目の横にまでついてるよ~~。
文、クリーム好きだったんだ~。はは~~、今夜ばかりは、いくらでも食べたよ~ん。本当に美味しそうに食べてくれました。

ということで、めでたくお誕生日のお祝いが出来ました(^_^)v

文、これからも元気でいてね(*^_^*)

« 引っ張り合いの後で | トップページ | 4.4キロ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

はじめまして Terraママと申します。
我が家のワンコに似てるなーって思って、度々覗かせて頂いてました。

文ちゃんお誕生日おめでとうございます!みんなにお祝いしてもらってよかったねー(*^_^*)
レアレアのケーキ、我が家のワンコの誕生日の時に取り寄せましたが、おいしかったです・・・人間も満足なケーキでした。

また遊びにきます!では素敵なお誕生日を・・・

   ≡☆HAPPY BIRTHDAY☆≡

1才おめでとう! 文ちゃん!!
おっきくなったね♪ どこからみても凛凛しい若君だ!!
こうしてブログを通して、一緒に成長を楽しませてもらって、そしてお祝いできるなんて、とっても嬉しいです!
このっちからも、おめでとうとありがとうを Chu-☆
優しいママさん、ババさまに見守られて、これからも元気にパパを振り回してね(^^♪
文ちゃんの成長を関東から楽しみにしているからね~。

クリームに夢中の文ちゃん、ふふ、かわい~(*^^)
一緒に食べれるなんて☆来年はうちも頼もうかな♪


文ちゃん、1歳の誕生日おめでとう!!

あ~~んなに小さかった文ちゃんが、もう1歳!!
元気にスクスク育ってくれましたね。 ブログで文ちゃんの成長を見ているのが、とっても楽しい9ヶ月でした。これからも見守っていきますよ~~!!

ケーキもすごい!! なんと二段重ね?! 人間も食べられるとは、最高ですね。

たのしいパーティになったようで、よかったですね~♪
のぶちんも参加したかったなぁ~~。(笑)


「文ちゃん、おめでとう! これからもよろしくね。」 by Lucy

文ちゃんお誕生日
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)

ハルは一足先に2歳になりましたが、素敵な特製ケーキが羨ましいなぁ~♪
クリームいっぱいお顔につけて、夢中ですネ
美味しそうに食べてくれるだけでも嬉しいひとときですネ
これからも、元気でいい子に育って、ママとパパを喜ばせてくださいネ(^o^)丿

お誕生日、おめでとお!
ホントに・・・大きな病気もせず、すくすくと元気に過ごせたことが、一番嬉しいですよね。
文ちゃん!これからも可愛い笑顔をよろしくね!
文ちゃんの笑顔を見てるだけで、私も幸せになります。
いつもありがとお!
お祝いが遅くなっちゃって、ごめんなさい。

それにしても、ケーキ!
美味しそうだわあ。
文ちゃんの満足気なお顔で、どれだけ美味しいか、よくわかります。
クリーム顔につけちゃってぇ~・・・可愛い!
後が大変だったんじゃないですか?(笑)

これからも、文ちゃんの成長&ブログ楽しみにしております!

Terraママさん、はじめまして。
ようこそお越し下さいました(^.^) これまでも文のこと、見ていてくださったとは、とっても嬉しいです。

お誕生祝いありがとうございます。はじめて書き込んでいただいたのがお祝いというのは、すっごく感激ですぅ。

レアレアさんのケーキ、Terraママさんも既に!有名なんですね~、このお店。それでね、すっごく美味しかったので、文が食べてるところの写真(ここにアップしたのと同じですが)を送ったら、HPに載せてくださるって返事がありました(^_^)v

またいつでも、気軽に遊びに来てくださいませ。お待ちいたしておりますぅ(*^_^*)

このっちさん、

お誕生のお祝いありがとうございます♪
確かにおっきくなりました。1月に来たときが1.2キロ、それが今や4,2キロですからね~~!

これからも、文に振り回されますから~~、そんな時はフォローお願いします~~、なんちゃって(^_^;)

一緒に食べれるケーキっていいですね。気兼ね無しに食べたりあげたりできるものね。文、本当にクリームが大好きみたいで、目の色が違ってました。

のぶちんさん、

お誕生日のお祝い、ありがとうございます♪

いつもいつも見守ってくださってありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

とっても楽しい誕生日になってよかったです。のぶちんさんやルーシーちゃんがいたら、もっとすごいパーティになってたでしょうね~(^.^)

「ルーシーお姉ちゃん、いつもボクのこと見てくれてありがとう。これからもよろしくお願いしましゅ。」(文四郎)

orengeさん、

お誕生日のお祝い、ありがとうございます♪

いやほんと、夢中にケーキ食べてました。こんなの生まれて初めて~~っていう感じで食べてましたよ。しかしまあ、実際のところ、ケーキは初めてだったのですぅ(^_^;) 親バカというか、そんな文の姿を見てて、じーんとしてました。へへへっ。
ハルちゃんとはお誕生日が近いので、なんかちょっと嬉しいです(^.^)

じんママさん、

お誕生日のお祝い、ありがとうございます♪
ほんとに、病気しないし、お腹もこわさないし、で健康に育ってくれていることが一番嬉しいです。それで多少のことには目をつぶってなんて考えてると甘やかしてしまうんで、これは教育上考えなければと反省中ですぅ。

お祝い、全然遅くなんか無いですよ~。お祝いの気持ちをいっぱい頂いて、嬉しかったですぅ~~~。

このケーキ、直径が10センチしかないんですけれど、あれこれ載っていて楽しかったです。顔についたクリームは、目の横を除いて、自分でペロペロと、全部舐め尽くしてしまいました。クリーム、ホントに好きだったんだね~~。ははは~~。

これからも、よろしくお願いしますぅ~。

こんばんは~♪
少し出遅れちゃったけど(~Q~;)

文ちゃん一歳のお誕生日
(/@^。)/お☆め☆で☆と☆う\(。^@\)
早いですねぇ! もう一歳りっぱな青年に成長しちゃって♪(*^-'*)>

それにしてもおいしそうなケーキ
文ちゃん大満足やねぇ~♪

これからもわんぱくで元気な姿見せてください! 
成長楽しみにしていまーす!!

♡HAPPY~BIRTHDAY♡
文ちゃん1歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
大好きなパパ&ママに見守られスクスクと育って!
今日から大人の仲間入りね(^_-)-☆
ますますヤンチャ振りを発揮して毎日楽しい
HappyLifeを過ごせるといいですね。
ケーキも美味しかったのね・・・
食べてみたくなっちゃいましたよ~~~
クーちゃん&慎之助の来年の誕生日はママも
頼んじゃおうかなーー
追伸・・・昨日はお出掛けしていたので、
一日遅れのお祝いになっちゃって
ゴメンネ文ちゃん!!


ごめんなさ~い!!出遅れちゃいました・・・。
文ちゃん、お誕生日おめでとう~!!って当日にお祝いの言葉言いたかった・・・。見てなくて遅れちゃって文ちゃん、ごめんね。
文ちゃんのブログは最初の頃から見せてもらってて段々元気に大きく成長していく文ちゃんを見るたびに嬉しくて、一緒に成長していったような気分でした・・・。うちと同じミックスだし、しかもなんたって黒助同盟のお仲間(勝手に言ってるし・・・笑)だし、親近感わきながら見守ってました・・・。文ちゃんが他犬に追っかけられて怪我した時は本気になってその飼い主とわんこに頭きたことなんか思い出しちゃいます・・・。ブログって私もお友達がいてくれて読んでくれるお友達がいるから続けられる・・・って実感しています。そして感謝も・・・。愛犬にも感謝だし、出会えたお友達にも感謝ですよね・・・。
バースデイケーキ人間も一緒に食べられるなんて理想ですね。わんこはわんこだけ・・・ってケーキしかないのかと思ってました・・・。とっても素敵なケーキ。文ちゃんも嬉しそう。幸せ者だね、文ちゃん・・・。
文ちゃん、これからも元気で長生きしてパパとママの癒しでいてね・・・。

しずくママさん、

お誕生日のお祝い、ありがとうございます♪
出遅れちゃったってことはないですよ~。お祝いしていただいただけで感激ですぅ。

この一年間、成長の早い時期を一緒に過ごしてきたのでずいぶん大きくなってきたのを実感しています。
ケーキは反動が出て、いつものドッグフードを食事に出すと、ケーキが無いかとしばらく粘って、もう無いと分かって諦めなければ食べないです。エライものを覚えさせたかな~~(^_^;)
これからもわんぱくぶりは変わらないかも知れませんが、見守ってやってくださいませ♪

ちゃんこさん、

お誕生日のお祝い、ありがとうございます♪
文は毎日、やんちゃに過ごしています。わがままになりすぎないようにしなければならないのが難しいですけれど、とにかくHappyLifeで過ご血手くれたらいいなと思っています。
ケーキは体に優しいらしいので、一緒に食べられて、こういう日にはうってつけでした。ネットでも買えるようなので…おっと、私はセールスマンではなかったよ、ははは!
一日遅れなんて関係ないですぅ。来てくださって、ほんとうにありがとうございました(^.^)

杏ママさん、

お誕生日のお祝い、ありがとうございます♪
出遅れてなんかいませんよ~~。杏ママさんの指定席(といっても全席自由席ですけれど)はいつでも空けてありますからねっ!駆けつけてくださって嬉しいです(^.^)
杏ママさんには開設翌日からずっとコメントいただいてて、このブログが続くのにどれだけ力を頂いたことでしょう!そうしたら、すぐにこのっちさんをはじめ沢山の方が来てくださって、ますます皆さんに励まされて、そうそう、文の怪我の時も暖かいコメント頂いて、そのおかげで、何とかここまでこれました。黒助同盟にも入れて頂いて、杏ちゃんや李ちゃんの可愛い姿もいっぱい見れるし感謝感謝ですぅ。
ケーキは思いがけず素敵なのが見つかって良かったです!このお店はクッキーとかもあるので、近くに行ったら、ちょこっとお土産に買えるな~~。
これからもどうぞよろしくお願いします。

 文四郎殿、早くも1歳になられましたか!おめでとうございます!!それにしても、おいしそうなケーキですね。甘いもの好きなので、つい、目が行ってしまいました(^^;。

yoko-mapleさん、

お誕生日のお祝い、ありがとうございます♪

皆さんに励まされて、なんとか無事に一歳になれました。文、いたって元気で、今日も体重測定で4.4キロ。来たときが2ヶ月で1.2キロだったのと比べると感慨深いです。

ケーキは、ダイエットケーキとも言えるのかも知れないほど、気を使って作ってくれているみたいですが、とっても美味しかったですよ(^.^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165066/12529389

この記事へのトラックバック一覧です: 1歳のお誕生日(^.^):

« 引っ張り合いの後で | トップページ | 4.4キロ »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ