エレテカ倶楽部

最近のトラックバック

« コレはコレで綺麗かも!? | トップページ | 年末スペシャル!? »

2006年12月24日 (日)

☆ Merry Xmas ☆

今日はクリスマスイヴ。

メリークリスマス!(ダルメシアン)

今年は他力本願のクリスマスプレゼントをお願いしていたので、あとケーキなどを買う予定でしたが、ちょっとしたアクシデントで買いに行けなくなって、文には他力本願のプレゼントだけですぅ~~(^_^;)

Bun616

文ばばさんが帽子を編んでくれました!可愛い帽子♪
似合ってるでしょうか??? 文ばばさん、ありがとうございます!

文は、しかし、微妙な顔してますね~(^_^;)

Bun618_1

帽子が苦手な文、どんな気分なんでしょうね~!

Bun617

ははは~~、ふてくされてるよ~~☆

Bun619

ということで、今年のクリスマスは、ささやかなプレゼントでした。今夜は、毎年恒例のクリスマスキャロルの合唱隊が巡回してくるのを楽しみにしていますぅ♪

キャロラーズ

みなさんは、どんなクリスマスイヴをお過ごしでしょうか?

ハンドベル(ピグレット)




« コレはコレで綺麗かも!? | トップページ | 年末スペシャル!? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

他力本願ってそういう意味だったんですね!すごい手編みでしょう?
帽子って編むの難しいんじゃないですか?目を減らしたりって作業が・・・文ばばさん素晴らしい(^^)/
文ちゃんは帽子は苦手ですか?でもいいお写真が撮れてるからちょっとは我慢できたね!

toshiさん、文ちゃん、メリークリスマス♪
文ちゃん素敵なプレゼントいただいて良かったねぇ~
とっても似合ってますョ
お散歩も帽子かぶって行けるかな?
ハルにも、サンタ服の帽子かぶせたけど固まってしまいました~(^^ゞ
今年は、とっても忙しくてハルのプレゼントは無しです(~_~;)

文ちゃん、toshiさん、文ママさん、文ばばさん

   メリークリスマス!!


手編みの帽子ですか!! 最高のプレゼントですね。
文ちゃんと過ごす、はじめてのクリスマスですね。

今日はルーシーさんと一緒に、いつもと変わらぬ週末をすごしています~。

すご~い!!文ババさん。
編物は出来ないんだよね・・・。でもちょっと興味はあるんだけど。
文ちゃん、帽子苦手なのね。でもとっても似合ってるよ~!!やっぱ男の子の顔だね・・・。
黒助達もクリスマスサンタに変身したよ~!!アップは、ちょっと遅れてしそうです。うちにも文ちゃんサンタ来て~!!って感じです。
toshiさん、文ちゃん、メリークリスマス!!良い聖夜を過ごしてくださいね。

メリークリスマス!
文ちゃん可愛いよー
凄いですね!お帽子編めるんですね。
よかったね文ちゃん”杏家に逢って文ちゃんの話しも出ましたよ!4黒ワンコ揃ったら凄いね~って♡

メリークリスマ~ス♪

カワイイ文ちゃんサンタの登場ですか!
さすが文ババさん、ピッタリですね~。
うちは、用意したサンタ帽がおおき過ぎて、、、でっかいバンダナみたいにぶら下げたまま歩いてましたよ(-"-)

↑4黒ワンコ!みたいかも。。

メリクリぃ~!
文ちゃん、ステキな帽子が届いたのね。
苦手でも、ちゃんとおとなしくかぶってられるなんて、偉いなあ。
じんはねえ、悪い子だからサンタさんは来ませんでしたあ。
アハハハ。
来年に期待しよう!

メリークリスマ~ス♪
いいなぁ!!!
素敵なプレゼント~♪
文ちゃん似合っているよ!
我が家は、サンタ おりこうさんじゃないから
こなかったよ(#+_+)

仕方なく クリスマスケーキ焼いたので、
くうちゃんもお相伴(^ー^* ) フフフフ 

Terraママさん、

文ババさんは、セーターとかベストとか(人間用!)いろいろ編んでくれます(^_^)v 嬉しいことですぅ。

文、帽子類は苦手です。最近やっとトリマーさんにつけてもらうリボンが一晩もつようになりましたけれど、最初は1時間も持たなかったです。今回はちょっとだけ我慢できたみたいです(^.^)

orengeさん、

じつはだいぶ前にハル君とお揃いのサンタ服を買いに行ったんですけれど、その時には既に遅し!もうサイズがLLくらいしか無くてゲットできなかったんです。

年末は忙しいですものね~。ハル君へのプレゼントはいずれゆっくりしたときかな~(^.^)

のぶちんさん、

文と一緒の初めてのクリスマスです(^.^)
そういえば、去年の今頃は、我が家にワンコが来ること自体がまだ夢物語だったな~!

のぶちんさんは、ルーシーさんと一緒で、久しぶりにのんびりしたんじゃないですか?

杏ママさん、

器用にお洋服いっぱい作っておられるから、編み物もへっちゃらかと思っていました。きっとやりだしたらスゴイのを作られるのじゃないでしょうか(^.^)

杏ちゃん、李ちゃんのクリスマスサンタさん楽しみですぅ~~♪

ちゃんこさん、

4黒ワンコですかあ!ひゃ~~、そういうのやってみたいな~~(*^_^*)
ちゃんこ家、杏家のデート、楽しかったみたいで良かったですね~♪

このっちさん、

今日、この記事をプリントアウトして、文ばばさんの所に持って行ってもらいました。ばばさん、写真を見ながら帽子の出来を自画自賛してたらしくて、気に入っておられたそうです(*^_^*)

じんママさん、

帽子は写真を撮る間だけ何とかかぶってられる、という状態ですぅ。ホントは帽子をかぶせてお散歩に連れ出したいんですけれどね。

じんくんは、また何かの機会にいっぱいプレゼントもらうんじゃないかな~~♪じんママさんは、買ってあげたくて仕方ないよね~☆ ははっ!

しずくママさん、

クリスマスケーキ焼かれたんですか!いいな~~。くうちゃんもお相伴ですかあ。いいないいな!

そういえば、家はケーキはなしだった(-_-;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165066/13182437

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ Merry Xmas ☆:

« コレはコレで綺麗かも!? | トップページ | 年末スペシャル!? »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ