エレテカ倶楽部

最近のトラックバック

« 格力高の百奇 | トップページ | 山茶花 »

2006年12月 3日 (日)

全山紅葉

今年は出張などで紅葉全盛のタイミングを逃した感がありますが、それでもまだまだ場所によっては楽しめています。まず、お散歩途中でみた風景から、山麓が真っ赤に染まった比叡山をご覧下さいませ。

Bun585

全山紅葉とはこの事でしょうか。綺麗です。

お散歩コースの紅葉は、大体がもう散り始めていて、遅かりし~~!なんですけれど、中には今が一番かと思われるような木もところどころ残っています。そのなかでちょっと目を惹いたシーン、竹林に映える紅葉をご覧下さいませ。

Bun579

紅葉の一部に陽光が差し込んでいて、色鮮やかに輝いています。

さて、今日の文は、新しくシャツとベストのコーディネイトを着ています~。

Bun588

ここは、いつもの休憩場所ですが、休憩しているのはこちらだけで、文はやたらと元気が余っています。この直前に、かなりの距離を走ったので、文パパは休息が必要だったのにね~~!

Bun589

ちょっと踏ん張って見たりして、なかなか、カッコいいかなぁと思っていたら、またまた甘えることも忘れません(^_^;)

Bun590

まあ、そんなこんなで昨日と二日連続の文パパと一緒のお散歩は、文も大喜びだったみたいですぅ~。(と自己満足ですぅ)

最後に、今日のおまけ画像です。

Bun587

こりゃ、もう、ぼーぼー組合の主役は間違いないね~~!

************************

【お知らせです】

いつも仲良くしていただいている、のぶちんさんが、新しく預かり犬の二代目としてMDのリッキー君をお世話されていて、リッキー君を一生可愛がっていただける里親さんを探しておられます。ぜひ、のぶちんさんのブログ I LOVE LUCY! で、男前リッキー君に会ってくださいませ~~。初代預かり犬の翼ちゃんは、見事、素敵な里親さんに巡り会えました。二代目リッキー君もそうなってほしいです。

そんなわけで、皆さんの話題の中にリッキー君の事が上がればいいなぁって思っています。どうぞ、よろしくお願いいたしますぅ。

************************

« 格力高の百奇 | トップページ | 山茶花 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

リッキーのことを日記に書いていただいてありがとうございます! とっても心強いです!
リッキーは、ルーシーさんに遠慮しつつ、控えめに甘える姿がとにかくかわいくて、もうすでにメロメロののぶちんです。 

紅葉がきれいですね。 これが有名な比叡山ですか!
文ちゃんのベストとシャツの重ね着も、最高にかわいいです!!

リッキーくんの未来が明るいこと願ってます。心から・・・。素敵な飼い主さんと出会えること応援しています。
文ちゃん、二日連ちゃんで、パパに甘えられて一緒に過ごせて幸せだったでしょうね・・・。顔に出てますよ。文ちゃん、秋っぽいお洒落な装いで素敵だよん。これから洋服必需品になってもっと素敵なお洒落な文ちゃん、ファッション見せてくださいね・・・。

紅葉がとっても綺麗ですネ
こちらは、赤くなるのはドウダンツツジぐらいかなぁ~
文ちゃん、カッコイイですねぇ~
ステキなお洋服着て、とってもダンディーです♪
ハルは、お安いサンタ服で我慢してもらってます(^^ゞ

リッキーちゃん見て来ました。
ハルに良く似ていますネ
耳の先に黒毛があるところなんか、ソックリです♪
優しいパパ&ママが見つかるといいなぁ~

文ちゃん、麦わらのじいさんに似顔絵書いてもらったのネ 
ハルも書いてもらったんですよ♪
麦わらのじいさんも、バージョンアップしたみたい~♪
じいさん・・・なんて名前なのにお若い方なのでビックリしました。
有名なイラストレーターになる予感がします。(^o^)丿

toshiさん、おかえりなさ~い!&お疲れさまでした。
連休は、文ちゃんとゆっくりできたんですね。
良かったですう。
文ちゃんも嬉しそう!
お洋服、すんごく可愛いですう。
とってもよく似合ってる!
センスがいいなあ。選んだのは、文ママさん?
じんも、こういう恰好させてみたい・・・
でも、洋服嫌いなんですよね。
甘えてる文ちゃんのお写真を見て、思わず可愛いと声が出てしまいました。

リッキーちゃんに、優しいパパとママがみつかりますように。
心からお祈りいたします。

延暦寺の紅葉とても綺麗です、いいですねー。
Terraを迎えに京都に行ったとき、延暦寺に行きたくて京都に入る前に寄って行きました、とても懐かしいです。
文ちゃん暖かそうなお洋服着せてもらってよかったねー。似合ってるよ!

こんばんは~♪
山一面の紅葉すごいですねぇ!!!
もみじも真っ赤で、燃えているみたい(^ー^* ) フフフフ 

文ちゃんの服 秋バージョンおしゃれ!!!
くうのと色違いかも♪(*^-'*)>
くうは、オレンジ色でも 少し小さくなって着れないかも(~Q~;)

見事ですね~☆
延暦寺はどこら辺なんでしょう?
行ったことないんですよね。。

オシャレ上級者の重ね着ファッションですね♪
みんな振り返ったのではありませんか?(*^^)v

のぶちんさん、

リッキー君、既に人気の的ですね~。私も、リッキー君のことが気になっていますぅ。案外早く里親さんが見つかりそうな気がしますよ(^_^)v

比叡山はこの写真に映ってる山肌の後ろへ降りると京都になるんです。比叡山のドライブウェイを走ると、ある場所では琵琶湖・大津市が見え、ある場所では反対側の京都市が見えるという、面白い場所にあります。

文の重ね着、褒めていただいて嬉しいですぅ(*^_^*)

杏ママさん、

リッキー君のこと、気にかけていただいたありがとうございます。

二日間、文はとっても嬉しかったみたいで、私も嬉しかったですぅ。

お洋服は、杏ママさんみたいに素敵な服を自作できないので、ただ選ぶだけですけれど、たまに似合うと嬉しいです(*^_^*)

orengeさん、


紅葉はちょっとベストタイミングを外してしまいましたが、まだまだ楽しめて良かったです。

文はコレみたいに襟のついた洋服が似合うかも?ハルちゃんのサンタさん姿、決まってますね~!可愛かったですぅ(*^_^*)

リッキーちゃんもハルちゃんと同じダックス、ホントよく似ていますね。みんな可愛いな~。

麦わらのじいさんの描かれるイラスト、良いですね~~。ハルちゃんのも以前に拝見しました。とってお可愛かったと覚えていますぅ。

じんアマさん、

洋服、褒めていただいて嬉しいです。これ、実はペットセンターでバーゲンしてたんですが、オモチャを買ったので洋服は諦めようと、一旦入れた籠から出したんです。ところが、誰がどう上手く立ち回ったのか、ワンコ好きの文ババさんが一緒にいたので、見事、買ってもらったんですぅ。らっき~~(*^_^*)

じんちゃんは、洋服嫌いなんですかあ。好き嫌いありますものね。でも何時か慣れるかも??
文、実は着るときは逃げ回ったりして結構嫌がるんですよ。もう着せるだけで必死になります(^_^;)

リッキーちゃんのこと、優しく見守ってあげてくださいませ。ありがとうございます。


Terraママさん、

お迎えに行かれたときに延暦寺にお参りされたんですね~。このお寺は、やはり壮大なスケールに圧倒されますね~。

文の洋服、親バカながら、私も気に入ってるんですぅ(^_^;)似合ってると言ってもらうと嬉しいですぅ♪ 

しずくママさん、

ほんと山が燃えているように見えましたよ!
くうちゃん、オレンジ色バージョンを持ってるんですかぁ。嬉しいな、お揃いだと(*^_^*)
サイズが小さくなってなかったら写真見せてくださいね~~♪

このっちさん、

延暦寺は見えている山が比叡山ですが、その頂上付近に点在しています。夏に行くと涼しくて気持ちいいです。そうですね、標高1000メートルくらいかなぁ?

オシャレ上級者のファッションですか。初心者の文にはまだ早かったかな~(^_^;)
最近は吠えまくるので、誰も近寄ってきませんですぅ(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165066/12920540

この記事へのトラックバック一覧です: 全山紅葉:

« 格力高の百奇 | トップページ | 山茶花 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ