エレテカ倶楽部

最近のトラックバック

« 蜃気楼(その2) | トップページ | 空 »

2006年12月12日 (火)

紅葉残照

もう12月も三分の一過ぎましたね~。でも、まだ紅葉が所々で美しく見れます。

まずは湖岸の並木です。

Bun601

ここはいつも文と散歩する湖岸の道です。手前の並木と後側にある道路沿いの並木がミックスされて何が何だか分からない感じですけれど、まあ紅葉してればいいかなってコトで…

次のは、部分的紅葉です。

Bun605

外輪船ミシガンが入港してくる手前の並木が赤く染まっていて白い船と好対照。バックは全山紅葉の写真を見ていただいた比叡山です。もっとも、そのもっと手前を散歩してる文は、そんなの関係ないって雰囲気ですけれど(^_^;)

その文の着ているのは、なんとちゃんこさんのブログの慎ちゃんとお揃いなんです(^_^)v 嬉しいな♪
文の姿をアップで見てくださいませ!

Bun606

慎ちゃんの写真をみてると、なんか文がわが家に来たばかりの頃を思い出して、楽しいですぅ。

« 蜃気楼(その2) | トップページ | 空 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

3分の1が過ぎたのですね!
もしかしなくても、あっという間に、今年も終わるのですね~。。

白い船に紅葉に文ちゃんと、見事に一緒に納まってますね~☆
いつ見ても、どこを見ても、素敵な場所ですよね♪

お揃いって嬉しいですよね~。
どちらも似合ってますよ!黄色が映えてカワイイ♪

文ちゃん、いいお顔で振り返ってますねぇ~
お洋服もカッコイイ~♪
何でも似合っていいなぁ~
 
紅葉も素敵♪
日に日に変わってきますネ
最近毎日病院へお見舞いに行ってるのですが、途中のイチョウがとっても綺麗で、今度近くで写真撮りたいと思っていたのに、今日はほとんど散っていました。。。残念!
 
蜃気楼、不思議ですネ
1度見てみたいです。

ひゃービックリ==
お揃いだ~前にも、toshiさんのブログの最初の頃に文ちゃんが着ていた¥100均の¥300のWANNKO"⒌のブルーのお洋服
慎はピンクを着てた事がありますが気付きましたか?まだ大きくて裾を折って着させてましたが・・・2枚もお揃いがあるんですね\(^o^)/黒助同士小さい頃って似てますか?杏ちゃんの小さい頃の写真にも見たら似てました。お仲間沢山で嬉しいな。

まだ紅葉が楽しめているんですねー、季節がのんびりとしてますね。
こちらはそろそろ雪の便りが届きそうで、すぐそこまで雪は来てます・・・タイヤもスタッドレスに履き替えて準備万端ですが、雪の運転は超怖いです。
文ちゃんまた可愛いお洋服着てますね!

ほんと綺麗な紅葉並木。
私もこんなショットみたら思わず李を片手で持ち上げて紅葉の上のほうに李を持っていって撮りたくなっちゃうな・・・。最近はそんなことばかりして遊んでます。
ほんとだ~慎ちゃんとお揃いですね。私もくーちゃん、慎ちゃんとおそろいの物が何点かあります・・・。やっぱ嬉しいですよね。
黒助同盟はやっぱりみんな似てるかも・・・。

このっちさん、

今年も、もう後少しになってしまいましたね~。

いつも同じような場所で写真撮ってるのですけれど、季節の移り変わりで印象が違いますね。

お揃いの服は嬉しいものですね~。黄色、かわいいですかぁ!嬉しいな(^.^)

orengeさん、

振り返るのはいいんですけれど、いつも舌を出してて恥ずかしいですぅ。洋服は可愛い系は無理なので、こういうパターンが多いです。似合ってますか!嬉しいな(^.^)

紅葉、毎日変化して行きますね。もっとヒドイのは、この湖岸の道の紅葉は、ばっさりと切り落とされてしまいました。特にこの頃は紅葉が遅いので、冬の準備で枝を切り落とすのが紅葉の最中になっているみたいで悲しいです(T_T)
イチョウの黄色は鮮やかで美しいですよね。こちらは会社に行く道のイチョウはまだなんとか黄色い葉がいっぱい残っています。

蜃気楼、琵琶湖で初めて見たのですが、これからもいろんなのを見つけたいと思ってます。また写真が撮れたらご紹介いたします!


ちゃんこさん、

wanko5、気付いていましたよ~~(^_^)v
お揃いを来ていると、なんだかとっても嬉しいです。黒助同士は小さい頃は特にそっくりに見えますね!アチコチに兄弟がいるみたいで楽しいです♪

Terraママさん、

そちらはもう完全に冬支度なんですね。雪道の運転は、なれた人でも怖いですよね。どうぞ気をつけてくださいませね。

文、洋服を着せるとボーボー振りが見えなくてね…(^_^)v
褒めていただいて嬉しいです(*^_^*)

杏ママさん、

李ちゃん、いつも素敵なバックで写真を撮ってもらえていて幸せですね~♪杏ちゃんとのツーショットもいろんなバックがあって素敵ですよ。いつも楽しみにしています。

杏ママさんのようにオリジナルを作られるのは最高にもすてきですけれど、お揃いの洋服というのも、また違った意味で楽しいですよね~。

黒助同盟をみてると、いろんなところに兄弟姉妹がいるみたいで、とっても素敵な気分になれます~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165066/13016461

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉残照:

« 蜃気楼(その2) | トップページ | 空 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ