エレテカ倶楽部

最近のトラックバック

« 空 | トップページ | コレはコレで綺麗かも!? »

2006年12月16日 (土)

あわれ丸裸の並木

前にコメントにも書きましたけれど、紅葉残照なんて気取ってタイトルを付けた紅葉の並木がバッサリと刈られてしまいました。紅葉してたのと同じ並木を撮った、今朝の写真です。

Bun608

あわれ、丸裸~~~(-_-;)
冬を迎える準備として、この時期に市の方で枝打ちをしているようなのですけれど、最近は暖冬の影響で紅葉時期が遅くなってるので、枝打ちの時期が紅葉の最中かそれ以前になることが多いみたいです。ちょっと残念な気分ですぅ。

しかし、文は、関係無いって横向いています…

それでは、お散歩の途中で休憩している時の文の写真を見て下さいませ。

Bun609

ベンチに座ってるところですが、一体何処を見てるんでしょうねぇ。

Bun610

これ、相変わらず、舌ペロリンの文です。垂れ目だな~。

最近、毛が伸び放題で、またまたボーボー度が激しいんですけれど、顔だけは、ボーボー毛で目が隠れて、視界が妨げられないようにと少しずつカットしているのです。洋服で隠れたボーボーの胴体に比べたら、顔はすっきりしてる!?? 一度にすると虎刈りになってしまいそうなので、少しずつカットです!これが上手くゆけば、経費節減のために、この年末はトリミングに行かないでおこうかなと考えています。

Bun611

最後は、ちょっとパパの方を見てくれている文です。様子しているみたいです。でも、実は何枚もパシャパシャ写真を撮っている文パパに、少々呆れていると言うのが本当かも知れないですけれどね~(^_^;)

さて、お正月に着せるのは今日買ってきました。普段着ですけれどね。あとは、クリスマス。着るものにするか、食べるものにするか、まだ悩んでいますぅ~~。

« 空 | トップページ | コレはコレで綺麗かも!? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

文ちゃん、パパにカットしてもらってるの?
いい子だなあ。
じんは・・・絶対に無理!!!
いえ、私が無理です。超ウルトラスーパー不器用だし。
文ちゃん、すごく可愛いですよお。
これくらいの長さも、可愛くて好きだなあ。
最後の写真、口を閉じてても、笑顔に見える。
くぅぅ~!可愛い!!!

ベンチに座ってる文ちゃん、なかなかさまになってますねぇ~
何か考え事でも? 
お疲れモードですか? (^o^)丿

街路樹の剪定は、見頃もなにもお構いなしですネ
請け負った業者が、順番にやってるそうですが、さつきだかつつじが毎年咲かないと文句を言った方がいたそうで、広報におわびのコメントが出ていました。

じんママさん、

あ、ごめんなさい、主語が抜けていました。カットしたのは文ママです。まだまだ文がじっとしていないので、少しずつしかカットできないのが実情ですが、今日も少し切ってたみたいです。

そうですね、最後の写真、口を閉じてるけれど笑ってる見たいに見えますね~~。ははは~~(^.^)
可愛いって言ってくださって嬉しいです。

orengeさん、

ベンチの文、さまになってますか!嬉しいな(^.^)
お疲れモードでおとなしくなってくれればいいんですけれど、なかなか元気が余ってて大変です。

orengeさんのところでも剪定は時期お構いなしですか!ちょっとした気遣いで、みんなハッピーになれるのにね~。残念な事です。

綺麗な紅葉やったのに(#+_+)
落ち葉掃除も大変やから バッサリ切っちゃうのかなぁ?

文ちゃんもママさんがカット すごい!!!
じっとして男前にしてもらわなくっちゃねぇ~☆・:.,;*
頭の上のカールが、可愛い~♪
くうは、小さい頃クルクルやったのに 今は、直毛になってしまったよ(~Q~;)

文ちゃん、だいぶモコモコになってきましたね~。 暖かそうです。
冬はこれくらい毛が長いほうが暖かくていいかもしれませんね。 toshiさんも、顔周りのカットが大分上手になってきたのではないですか??

舌ぺろりんの文ちゃん、確かにたれ目ちゃんに見えますね~(笑)。 うれしそうな笑顔、最高です。 文ちゃんは、いつもとっても幸せそうなお顔をしていますね♪

木も寒そうですねー。。

このはもボーボーになってきましたよ~!
耳毛ぐらいならカットさせますが、全身は私が自信ないので出来ないですね~。
クリスマスプレゼント、悩むのも楽しいですよね♪

凄い~
カット代も馬鹿になりませんものね。我が家は2ワン分
でも暖かい時はお外でたまにカットしましたが今は寒いから
21日にクーちゃんで29日に慎之助トリミング予約しました
ママは又美容院へイケません(-_-;)

しずくママさん、

確かに落ち葉の掃除は大変だと思いますよ~。でもね~、もうちょっとタイミングを見計らってくれてもと言うのが本音です。

文、元気なときはじっとしていないので、遊び疲れたときなどにちょこっとカットしてるみたいです。

カール、天パーですぅ。文パパと同じですぅ(^_^;)

くうちゃんは直毛に変わってきたんですか。じゃあ、文も変わる可能性がありますね(^.^)

のぶちんさん、

かなりモコモコで暖かいかもね!
ごめんなさい、カットしたのは私ではなくて、文ママです。ちゃんと書いて無くて失礼いたしました。

舌ペロリンの垂れ目の文! 確かに嬉しそうですね~。甘えん坊の面目躍如ですぅ(^_^;)

このっちさん、

このは君もボーボーですか。写真ではあんまり分からなかったんですけれど。冬はボーボーにしましょう。このはくんも是非ボーボー組合へどうぞ~~(^.^)

クリスマスプレゼントは悩んだあげく、他力本願にしました。へへっ。当日発表をお楽しみに。

ちゃんこさん、

カット代は、ホント、バカになりませんよね。クーちゃんと慎ちゃん同時では大変ですね。ちゃんこさんは、美容院はパス?? うちは、例によって文パパの頭が文ママにカットされました。ここ十年以上床屋さんに足を踏み入れてませんですぅ(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165066/13091641

この記事へのトラックバック一覧です: あわれ丸裸の並木:

« 空 | トップページ | コレはコレで綺麗かも!? »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ