エレテカ倶楽部

最近のトラックバック

« 紅葉残照 | トップページ | あわれ丸裸の並木 »

2006年12月14日 (木)

この時期は空気が澄んでいるので、空を見上げるといろんな表情を見せてくれるので楽しいですね。

今回もお休みの日の写真ですけれど…最初は雄大な雲の様子です。

Bun604

雲の形は無限にあるみたいで、迫力もあって見飽きないですね~♪ この力強い雲を見ていて、左側に目を移すと、山肌に虹の立ち上がり部分が鮮やかに見えました。次の写真です。

Bun602

山肌がまるで虹色に照明されているようです。湖面にその虹が映り込んで面白い雰囲気です。アーチ型の虹は最高に美しいですけれど、こういう断片の虹も、また綺麗なものですね。この虹は出てるのに気付いてから少なくとも20分くらいは見えていましたから、実際にはもっと長い時間見えていたと思います。思いがけない朝のプレゼントでした(^_^)v

文はといえば、一生懸命走ったり、リードを引っ張ったり、お散歩を楽しんでいます。

Bun600_1

まだお昼はそんなに寒くないし、それよりも何よりも完全防寒の服は買ってないので(-_-;)。着ているのは前回の写真と同じ重ね着ルックですぅ。

Bun607_1

さて、お正月とかクリスマスはどんな恰好させようかな~。

« 紅葉残照 | トップページ | あわれ丸裸の並木 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

山肌に虹のヴェールですか~、素敵ですね~♪
雄大な雲の下でお散歩なんて、文ちゃん、すごいことだぞ~(*^^)v

クリスマスもお正月も、まだ考えてないです。。
そういえば、ペットショップでお節が並んでました。ケーキもまだ決めてないのに~。
文ちゃんの衣装、楽しみにしてますね~☆

わぁ~、これはまた綺麗な写真ですね^^。

虹もきれいですね。 前にハワイで二重に架かる虹を見たことがあります。 あれは綺麗だったなぁ~。 二重の虹を見ると、いいことがあるそうです。

文ちゃんのお正月の衣装ですか、、、着物に袴はどうでしょう!!

綺麗な空いいですねぇ~
虹色に輝く山肌や湖面もステキ♪
ボ~と眺めてみたいなぁ~
先日もちょこっと晴れて、空が綺麗でした。
後で写真撮ろう~なんて思ってたら、雨模様になってしまいました~(^^ゞ
文ちゃん、モデル立ちにモデルウォーキングのようにカッコイイですねぇ~
お洋服もとっても、毛並みに映えてピッタリね♪

素敵な写真です~
こんなに綺麗な風景のとこでお散歩出来るなんて
文ちゃんは幸せね!お揃服もお似合いで(^_-)-☆

ほんとtoshiさんの写真はいつみてもポストカードにでもできちゃいそうなくらいの素敵な映像・・・。
とっても綺麗。
防寒着のプレゼントかな・・?クリスマスは・・・。二匹になってからお揃いの服をきせたくなって仕方なくなっちゃいました・・・。
クリスマス文チャンサンタ楽しみにしています・・・。文ちゃんトナカイだったりして・・?

こんにちは~♪
雄大な空 綺麗わぁ!
都会じゃ こんな綺麗な空 
お盆か正月休みにしか見れないよ(#+_+)
空見上げるの好きなんだけど・・・

文ちゃんこの冬どんなファションで決めてくれるのかなぁ?
うちは、オークションで、くうの服買いました。
主婦やから 安く落としたよ(笑) 

いつも綺麗なお写真で、心が癒えます。
同じ綺麗な所をお散歩してみたいなって感じます、そんな綺麗な所だったら毎日仕事さぼってTerraとお散歩してるでしょうねー
出掛ける足も軽く(ついでにおしりも)軽快になるんでしょうねー。
文ちゃん今日も可愛いよ(^o^)

このっちさん、

虹はそう滅多に見れないので、たまに見かけると感動します。

ペットのお節、並んでますね~~。ペット用クリスマスケーキもカタログ販売しているしぃ~。どっちも買ってないですけれど。文が来てくれて初めてのお正月。どんなんかな~~(^.^)

のぶちんさん、

二重の虹ですかぁ!!!どんなんだろうな!見てみたいですぅ。
ハワイは虹が毎日のように見れますね。山の方面は毎日のようにスコールが降るので、海側から太陽が射すと綺麗な虹が見えますよね。美しいですね~(^.^)

今日お正月に着るのを買ってきました。のぶちんさんの仰るように、お正月に着物に袴というのは絶対に似合うと思ったんですけれど、三ヶ日しか着ないのは贅沢だということで、別の実用的なのにしました。さっき試着したら思わずニンマリ(^_^)v お正月の写真をお待ち下さいませ~~!

orengeさん、

秋や冬は空気が澄んでいるので、空が綺麗ですね。ときどき思いもよらぬ表情を見せてくれるので楽しいです。

文はなかなかポーズを取ってくれないので、やたら何枚も写真を撮ってそこから選んでるので、偶然の産物ですぅ(^_^;) 

ちゃんこさん、

文はこういう風景に関係なく、すれ違うワンコに吠えて仕方がないんです。前に他犬に襲われて怪我をしてから、自分から先に威嚇するようになってしまって…風景を楽しんでくれる様子が無いのですぅ(^_^;)

慎しゃんとのお揃いのお洋服は、黒助同盟にはぴったりの色合いですよね~♪慎ちゃん、ばっちり似合っていますぅ~~(*^_^*)

杏ママさん、ありがとうございます。

今日、お正月服を買ってきました。と言っても普段着なんですけれどね。一応、お正月におろすと言うことで(^_^)v
クリスマスは思案中ですぅ。どうしようかな~~!

杏ちゃんと李ちゃんがお揃いの服を着てお出かけしたら、可愛くって注目の的(*^_^*) いいな~~♪


しずくママさん、

そういえば、大阪にいたころは、スモッグも出てたし空の見える範囲が狭くて、空全体がどうのこうのというような風景には巡り会わなかったなぁ! しかし、今でも気分は大阪人ですけれど!

オークションという方法もありましたね~。くうちゃん、どんなお洋服なのかな?楽しみですぅ(^_^)v
私も一度トライしてみようかな。

Terraママさん、

文と散歩するようになってから、昔、風景写真を撮ってあそんでいたカメラの趣味がまた再燃してきて、いっぱい撮ってます。なかなか思ったようなのが撮れないんですけれど、いつも見てくださって嬉しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165066/13017276

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 紅葉残照 | トップページ | あわれ丸裸の並木 »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ