エレテカ倶楽部

最近のトラックバック

« 年末スペシャル!? | トップページ | ☆ 謹 賀 新 年 ☆ »

2006年12月30日 (土)

年末スペシャル!?(後編)

年末スペシャル!? 後編ですぅ~。

前回、ブログに新しい写真がでない言い訳に、膝の怪我のことをポロリと書いてしまったら、皆さんにご心配をおかけしてしまって、そしてそれ以上に優しいお見舞いの言葉を沢山頂いてしまって恐縮しております。どうもありがとうございましたm(_ _)m ブログのお友達の皆さん、本当に優しいですね。嬉しかったです(*^_^*)

さて、後編は9月9日の写真からです。
コーギー犬のぬいぐるみミトンを振り回しているところです。満足したのか、舌ペロリン!

Bun450

次は9月10日。この頃から、だいたい今と雰囲気があまり変わらなくなってきていますね。ボーボー組合も参加可能状態になっています(^_^;)

Bun456

その翌日9月11日に撮ったアップ写真です。いつ写真を撮っても舌ベロリンが多いんですよね~。

Bun457_1

コレも9月半ばの写真。ちょっとピンぼけだったのでアップしなかったのですが、顔が90度回っているので、ちょっと見たら何処が目やら鼻やらわかりましぇん!

Bun464

10月7日にトリミングに行って、その次の日にお散歩の写真を撮りました。このタイミングだと顔がすっきりしていますね(^.^)

Bun502

11月に入っての写真。走っているところです。これもちょっとボケボケ写真だったのでアップしなかったんですが、躍動感くらいは伝わるでしょうか?耳が立ってますね♪

Bun549

最後は、12月初めのお散歩で甘える文四郎です。

Bun621

甘えん坊、文四郎。それがこの一年の文の姿だったかな~~(^.^)

さて、今年のブログ更新はこれが最後となりました。
気ままに書き散らかしてきたブログですけれど、いつも皆さんから暖かいコメントを頂く事が出来て、楽しく続けてくることが出来ました。コメントを頂いた皆さん、そして読んで頂いている皆さん、本当にありがとうございました。来年も頑張って更新してゆきますので、よろしくお付き合いお願いいたしますm(_ _)m

来る新年も、皆様方にとって幸多い年となりますようお祈りいたします。
どうぞ良いお年をお迎え下さいませ(^_^)v

新年は元旦に趣向をこらして更新開始する予定でございます。
お屠蘇気分でのぞきに来て頂ければ幸いですぅ~~。

I wish you a happy new year !

« 年末スペシャル!? | トップページ | ☆ 謹 賀 新 年 ☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

かわいい文ちゃんの写真にいつも癒されていた一年でした。
元気にすくすく育つ文ちゃんを見守ることができて、とても楽しかったですよ~。

よいお年をお迎えください!
来年もどうぞよろしくお願いします。

会ったことのない文ちゃんの成長を、こうして見守らせていただいて、こちらこそありがとうございました!
これからも、甘えん坊さんで、ワンパクな文ちゃんと、素敵な写真を楽しみにしています♪

お体、ご無理なさいませんよう、
良いお年をお迎えくださいませ(*^^)

のぶちんさん、

今年一年、ありがとうございました。いつも暖かく見守ってくださってたので、とっても心強かったです。来年もよろしくお願いいたします。

どうぞ、良いお年をお迎え下さいませ♪

このっちさん、

最初から見守って下さって、暖かなコメントをいっぱい頂いて嬉しかったです。ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。

どうぞ良いお年をお迎え下さいませ♪

文ちゃんの生き生きした姿が写真からちゃんと伝わってきて、写真もとっても綺麗で文ちゃんの男っぷりが分かります。
かっこいいよぉ~

でも最後の甘えん坊の文ちゃんみると、本当はまだ赤ちゃん気分なのかなって・・・
もう少し甘えて大丈夫だよー

Toshi☆さんお付き合いありがとうございました。来年もまたお付き合いをお願いします。
良いお年をー

Terraママさん、

いつも文の写真を見ていただいてありがとうございます。

文はまだまだ赤ちゃん気分かも知れません。こちらが甘やかせすぎてるのかも知れないんですけれどね~。

こちらこそ、お付き合いありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

どうぞ、良いお年をお迎え下さいませ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165066/13265351

この記事へのトラックバック一覧です: 年末スペシャル!?(後編):

« 年末スペシャル!? | トップページ | ☆ 謹 賀 新 年 ☆ »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ