エレテカ倶楽部

最近のトラックバック

« ☆ Merry Xmas ☆ | トップページ | 年末スペシャル!?(後編) »

2006年12月28日 (木)

年末スペシャル!?

早いもので今年も残すところあと3日あまり。この一年、文と一緒に歩んできたこのブログ、いっぱい写真を撮ってきた結果、出来不出来関係なく数千枚がファイルで残っています(^_^;)デジカメならではの枚数ですね~。そこで、今回は年末スペシャルということで、これまでアップしようと思いつつボツになった写真をご紹介したいと思います。

まずは2月2日の文です。3ヶ月のお誕生日のときです。まだ子供~~って感じですね。

Bun620

これは4月30日に撮った写真です。上の写真のほぼ3ヶ月後ですけれどまだあどけない表情が残っていますね~。

Bun234

次のは7月8日の撮影です。文と引っ張り合いをしているところですが、今と違って指2本で引っ張れています。今はもう指全部で引っかけていないと負けてしまいそうです。

Bun315 

今度は、お散歩の途中の休憩場所での文です。7月15日のことです。おすまし文四郎!

Bun328

そして、8月15日、真夏のお散歩風景です。背中に冷やした濡れタオルを被っている文です。

Bun411

どれもこれも最近の文より、当然ですけれど、幼いですね~。

ということで、古い写真を虫干ししてるだけで何処が年末スペシャルか分かりませんが、駆け足で今年の前半を見てみました。

新しい写真もご紹介したいのですけれど、ちょっと一人でジョギング中にアスファルト道で転んでしまって膝のさらにひびが入るアクシデント。あ、怪我したのは文ではなくてtoshiですから(-_-;) それで、膝に固定金具を装着して杖をついて歩く状態になってしまいました。情けない(T_T) 今日なんか、会社で「おじいちゃん」と事務員さんに呼ばれてしまいました。ヒドイ!

松葉杖

それでクリスマスの買い物もできず、あとしばらくお散歩も一緒に行けないし、家の中でもカメラを構えるのに姿勢に制限ができてしまい、写真があまり撮れていません。ボチボチ撮ってゆきますので気長にお付き合い下さいますようお願いいたしますm(_ _)m 今年は、寝正月が必至ですぅ!






« ☆ Merry Xmas ☆ | トップページ | 年末スペシャル!?(後編) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ええ?!大丈夫ですか~?
プールだけでなく、ジョギングもされてたのですね。日頃鍛えていても、怪我は突然ですよから~。
普段べったりする時間の少ないパパがいてくれるんですもの、文ちゃんには寝正月も最高ですよ!きっと(^^)v

1年たってないのですよね。。
子犬の成長ってスゴイ☆
写真の虫干し、楽しみにしてます♪

え・・・?お皿にひび・・?
それはめちゃめちゃ痛いんじゃないですか・・?大丈夫ですか・・?このお休み中にゆっくりして治してくださいね。お大事じに・・・。
文ちゃんの成長は初めの頃から見てきたのでブログとともに成長してきた・・・って感じで感慨深い気持ちで見させてもらいました。なんか、懐かしくて親戚のおばちゃんになった気分です。お友達のわんこもそんな気持ちでいっぱいになっちゃうんですけどね。

ありゃりゃ~
大丈夫ですか?転んでしまったんですか・・・気をつけて下さいね。
でも年末のお休みで、少しはバタバタしないで休めてかえってよかったんじゃないですか?文ちゃんと一緒に一日お昼寝できそうだし・・・まったりして下さい。
Toshiさんいっぱいお仕事頑張ったから、休んでねぇ~

文ちゃんちっちゃい時も可愛いねー

わぁ~ 大変!!!
お皿にひび 大丈夫ですか?
痛そう(*´o)*ゞふぁぁ…
正月休み ゆっくり休んで治してください。ねぇ。
急に寒くなっちゃって 文ちゃんといっしょにまったり 寝正月もいいものです。
我が家も寝正月だよ(^ー^* ) フフフフ 

まあ~大変!お正月休み中に治るって無理ですものねぇ・・・文ちゃんとべったりゴロゴロしてるのもそれはそれで文ちゃん喜びますね。でもお大事にしてくださいね。
うちも何処にも行くあてもなく寝正月になりそうです。しいて行くとこは初詣くらいかな?!

懐かしいです!!
小さい頃の文ちゃんがいっぱいですね~。

真っ黒でコロコロの小さい文ちゃんが可愛くて、思わずコメントを残したときのことを思い出しました。

足、大変でしたね~!! 今はもうだいぶいいですか? お大事になさってください。

お互いに、ワンと一緒に寝正月ですね!

このっちさん、

たまにするジョギングはいけませんでした(-_-;)おとなしく水泳だけにしておけば良かったんですけれどね~。ご心配おかけしてすいません。

ブログはあと1月で1年、文が来てから1年になるまであと4日。文は一番大きく成長する時期を一緒に過ごしてこれて楽しかったです。

年末スペシャルはあと1回、後半の分を計画中ですぅ。

杏ママさん、

最初は大したことないと思っていたんですけれど、しばらく歩いた後、突然痛み出してしまいました。MRIとかでも診てもらったので、あと2週間くらいはこの状態というコトみたいです。ご心配おかけしましたm(_ _)m

最初から見守ってくださってるので、ホント、親戚の人っていう感じがしますぅ~~。うれしいな(^.^)

Terraママさん、

自分で転ぶなんて恥ずかしい限りです。ご心配おかけしました。

休みはゆっくりする予定です。しかしこういう時に限って、長年使ってきたストーブがついに壊れて修理不能。で、杖を持って助手席に乗って新しいのを買いに行ったりするんですよね~(-_-;) 年末商戦の最中をトロトロ杖をついて彷徨ってきました。

文、ちっちゃい時は、今より少しおとなしかったですぅ~。

しずくママさん、

痛かったですぅ~~。ご心配おかけしましたm(_ _)m

急に寒くなりましたね~。今日は一日中、雪が降ったり止んだりしてて、積もりはしなかったですけれど、気温3度くらいでした。

お正月は、のんびり寝正月ですぅ~~。

ちゃんこさん、

膝はお正月が終わらないと治らないみたいですけれど、日にち薬なので仕方ないです。ご心配おかけしました。

お正月は、文も一緒にダラ~~ンと寝てるかもね~。

家から歩いて3分くらいのところ(今なら10分はかかるかも)にある氏神さんに初詣するつもりです。

のぶちんさん、

小さい頃の写真、のぶちんさんも最初から見に来てくださってるから、懐かしく思ってくださるのですね~(^.^) 自分で言うのもヘンですが、私も前の写真見てて懐かしかったです。1年というのは短いようで長いんですね~。

足、今は固定している不自由さが大きいですけれど、痛みとかは、もうかなりマシになりました。ご心配おかけしました。

のぶちんさんも寝正月! お仕事、忙しそうだったから、いい骨休めになりますね(^.^)

大変なアクシデントでしたネ
文ちゃんとのお散歩も、しばらくは我慢でしょうか?
雪のニュースをみましたが、toshiさんの方も雪ですか?
やっぱり養生するようになってるようですネ(^^ゞ
お正月休みですし、ゆっくり休養してください。
文ちゃんのあどけない表情が、とってもかわいいですネ♪
ハルも1年先輩ですが、来月でうちに来て2年目になります。ホントに早いものです。
パート2もあるんですネ
楽しみにしています♪

orengeさん、

お散歩は来月半ばまで無理みたいです(T_T)昨日なんかは雪の比叡山が綺麗だったそうなのにね~~。

昨日は気温3度で雪が舞いましたが、今日は気温も6度くらいあって若干暖かかったです。

今の予定では正月は何にもすることもないので、休養できそうです。ご心配おかけしましたm(_ _)m

ハルちゃんは来月で2年目ですか。もう楽しい出来事がいっぱい詰まっているでしょうね~~(^_^)v

パート2をアップいたしました。ご覧頂けたら嬉しいです。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165066/13243238

この記事へのトラックバック一覧です: 年末スペシャル!?:

« ☆ Merry Xmas ☆ | トップページ | 年末スペシャル!?(後編) »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ