エレテカ倶楽部

最近のトラックバック

« あわれ丸裸の並木 | トップページ | ☆ Merry Xmas ☆ »

2006年12月20日 (水)

コレはコレで綺麗かも!?

前の記事で丸裸になった並木の事を書きましたが、その並木もよく見るとけなげに紅葉が残っていて、コレはコレで綺麗かもね~って思いました。その写真です。

Bun612

文はといえば、例によって、そのような事にはお構いなしでトットコトットコ歩いています。

Bun614

で、とどのつまりは、舌ペロリンですぅ(^_^;)

Bun613

というところで、この前の休みの日の文を見ていただきました。ありがとうございました。

さて、予告しましたクリスマスプレゼントは忙しくて何も出来ない感じなので、他力本願にしてしまいました。どんなのかは、クリスマスイブの記事をお待ち下さいませ!!

« あわれ丸裸の並木 | トップページ | ☆ Merry Xmas ☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

他力本願のプレゼント・・・何が届くのかな?
きっと以心伝心で文ちゃんのほしいものが届くよ、楽しみだね!
我が家というと・・・実はまだ決まってないのでしたぁ~
初売りでTerraの福袋の購入は決まってますが、クリスマスの計画はまだなんですよねー
ヤバイ もう日がない(>_<)

クリスマスイブの記事とは?
何か用意していますね!わたしは早くもクー&慎之助にペアのオーバーオールをプレゼントしちゃいました。
toshiさんも床屋さんはママサンですか!うちもパパのカットは私です。此処3年くらいは行って無いんじゃないかしら
ついでに母の毛染め、カット、パーマも私がします。
じゃあ誰が私のやってくれるんだ~~美容院行きたいーー

そうだよね・・・。その時その時の木々、景色ってそれはそれで綺麗だったりしますよね・・・。ただ、冬の木は寂しさもあったりもしますけどね・・・。
クリスマスプレゼントね・・・。とりあえずケーキは当日ちょっとしたやつ買おうかと思ってるんだけどね・・・・。おもちゃはまだ買ってあって出さずにいりやつがあります・・・。それから手作りサンタ服も作りました・・・。えへ。

Terraママさん、

他力本願のプレゼントを頂きました。ただいま写真撮影中ですぅ~~~~!! しかし、これだけでは文も不服そうなんですが、他のを揃える時間がないよ~~(-_-;)
どうして、この忙しい時期にクリスマスが有るんだろう!!

ちゃんこさん、

イヴの記事、あまり期待しないで待っててくださいね(^_^;)

ちゃんこさん、みんなのカットばかりで大変ですね。頑張ってください!

杏ママさん、

確かに冬の木は寂しさがありますね~。そのうち、寂しさ満点の写真も撮ってみたいと思っています。写真を通していろんな気分なれたら、楽しいですよね。

手作りサンタ服ですかあ!!すごいなあ。写真が楽しみですぅ(*^_^*)

イラストみたいで、趣がありますよね~☆

うちはまだ用意してません、、。
いいな~と思ってるものを買いに行くタイミングを逃してます(^^ゞ
このままだと、お年玉と一緒になっちゃうかも・笑

たしかに、これはこれで綺麗ですね。 今日あたりは、もう全部の紅葉が落ちちゃっているのではないですか?

文ちゃんのパーカー、かわいい!!
男の子っぽくていいですね。 元気な感じがとっても似合ってます。

このっちさん、

真っ赤に燃える紅葉はすばらしいですけれど、寂しさのある風景もまたいいかも。

けっきょく、クリスマスプレゼントは他力本願だけでした(-_-;) 今の状況ではお正月も何も出来そうにありませんけれど、まあ、文と一緒にこたつにでも入っていようかと思っています。

のぶちんさん、

そうですね、もう枝ばかりが目立っていますぅ。

文のパーカー、元気な感じで似合ってますか!嬉しいな、ありがとうございます。のぶちんさんのセンスにはかなわないですけれど、たまに似合うのが見つかると嬉しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165066/13143012

この記事へのトラックバック一覧です: コレはコレで綺麗かも!?:

« あわれ丸裸の並木 | トップページ | ☆ Merry Xmas ☆ »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ