エレテカ倶楽部

最近のトラックバック

« パグ犬のミトン | トップページ | 定点観測 »

2007年1月14日 (日)

ちゃんちゃんこ

お正月のお年玉にあげたちゃんちゃんこ、外へはスタジャンを着せて出てるし、家の中では何も着ていないので、今のところ着る機会が少ないんです。それで、家の中ですけれど、久しぶりに着せてみました(^_^)v

Bum009

どうもカメラマンが未だに座れない状況で立ったまま撮るので、上から見下ろすアングルばかりですぅ~。

Bum008

ちゃんちゃんこを着せると、スタジャンを着ている時とは違って、やけにくつろいで見えませんか?

Bum007

とてもパグ犬を振り回しているのと同じヤツとは思えないよ~。

« パグ犬のミトン | トップページ | 定点観測 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ちゃんちゃんこ”似合ってますよん!
最後のお写真なんてとろけそうです~~
クーはお年なので家の中でも薄めの洋服着ていますが、慎之助は着せていません。
今日はお耳は立っていないのねぇ(^_^)

ちゃんちゃんこ似合ってるね。
縁側でお茶でも飲んでほしい雰囲気です、きっとちゃんちゃんこの柄がそんな雰囲気にさせているのかな?
確かにくつろぐ感じでいいですね、Terraもたまに着ますよ。
Toshiさん足はまだ完全ではないんですね?
辛いですねー
上半身だけでもストレッチして鍛えて文ちゃんのお散歩に備えて下さいね、きっと文ちゃん楽しみにしてますよー

度々すみません。
文ちゃんのお写真を我が家ホームページのリンク先へお借りしてもよろしいでしょうか?

ちゃんちゃんこ、似合いますね~。
スタジャンとはまた違った可愛さがありますよ。 ゆったりしているみたいですし、家着にはぴったりですね。

toshiさん、まだ足の具合がよくないんですね。早く治して、文ちゃんとフリスビー特訓を復活してくださいね。

ご無沙汰してます・・・。やっと新しいパソコン来てコメントできるようになりました・・。なんせ、前のパソコンコメント打つと固まってたんで・・・。
遅ればせながら今年もよろしくで~す。
ちゃんちゃんことっても文ちゃん似あってますよ・・・。柴犬とかのイメージあったけど、黒助同盟でもめっちゃいけてますね・・・。うちは、去年まではうちの中では着せてなかったけど、お友達がうちでも着てるよ・・・って言ったの聞いて最近は着せてます・・・。コタツカバーが黒白の豹柄なんで、服着せてないと黒助たちとの見分けがなくて踏んじゃうんで洋服着せてるとちょうどいいみたい・・・。えへ。

帰宅した時、ちゃんちゃんこ着た文ちゃんにコタツから振り返って「おかえり~」と言って欲しい!!
どんな疲れも吹っ飛びそう~(*^^)

この柄がいいですよね~お似合い♪

こんばんは~♪
文ちゃん ほんとくつろいだ顔してますねぇ!
ちゃんちゃんこ着てこたつで晩酌してそうやわぁ(笑)
ビール・熱燗 それとも焼酎かなぁ♪(*^-'*)>

ちゃんこさん、

ちゃんちゃんこ、似合ってますか!嬉しいな(^.^)

最後の写真はね、私も、ちょっと気に入ってるんですぅ~♪

文は、これだけボーボーになったら、洋服は家の中ではいらない感じです。毛玉を取るのが一苦労で、いくらなんでも、そろそろトリマーさんかなあって思っているところです。
慎ちゃんは元気に走り回っててお洋服どころじゃないね(^_^)v

文はちゃんちゃんこ着るとおとなしくなってしまって、お耳立っちしないですぅ~~。

Terraママさん、

ちゃんちゃんこ似合ってますか!ふふふ、嬉しいですぅ♪

縁側でお茶、まさにそんなくつろいだ雰囲気です。今度こたつでちゃんちゃんこ、と言うのを撮りたいなって思ってるんです。

足のことご心配くださって恐縮です。一生懸命牛乳を飲んでカルシウム補給してます。痛みは取れてるので、もう少しかなあ。上半身だけ鍛えておきますぅ~~☆早くお散歩行きたいです。

Terraママさん、

一緒にお返事するのわすれちゃった(^_^;)

ホームページも作られてるんですね~。スゴイですぅ(^_^)v 文の写真、リンクに使っていただけたら嬉しいです。お好きなのを持って行ってくださいませm(_ _)m

のぶちんさん、

ちゃんちゃんこ、似合ってるって!嬉しいです♪

スタジャンは外出着、ちゃんちゃんこはお家での「よそ行き」!!!それに今年の冬は暖かいので、毎日は着せてないんです。

足のこと、お気遣いありがとうございます。早くフリスピー特訓がしたいです。走れる迄、もう少し我慢です。

杏ママさん、

新しいパソコンで気持ち良いでしょうね~~(^_^)v ご購入おめでとうございますぅ~~♪ 

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

ちゃんちゃんこ、似合ってて嬉しいです(^.^)案外、黒助同盟でもちゃんちゃんこはイケそうです。杏ちゃんも李ちゃんも絶対似合うと思います☆

文もトリミングしたら家の中でもまた着せようかなと思ってますが、しかし!!前の洋服が全部小さくなってしまったので、着れるのが限られてしまってるんですぅ(^_^;)

このっちさん、

あ~~、コタツから振り返ってちゃんちゃんこの文が「おかえり」ですかあ!!それっていいなあ~~。やってくれるかなあ☆

この柄、案外フィットしました!似合ってますか!嬉しいな~~~(*^_^*)

しずくママさん、

ちゃんちゃんこ着たら、くつろいだ顔になるのは何ででしょうね~~!

文と晩酌したら楽しいかも!
ちゃんちゃんこの文は日本酒か焼酎かな。スタジャンならビールだね~☆
ちなみに(誰も訊いてませんが)私の場合は焼酎で、冬はお湯割り、夏は水割りです(^_^;)

ぶんちゃ~ん♪
ちゃんちゃんこかわいい~!!!!!
文パパ足怪我されたんですか!?
心配です・・・・
文ちゃんも心配している事でしょう・・・・
体調不良となんだかスパム???が多くてブログ開くのが憂鬱だったんですが、引越ししてみました★
http://ameblo.jp/mumuristo

むぅさん、

お久しぶりです~。
ちゃんちゃんこの文、可愛いですかあ!嬉しいなあ(^.^)

怪我のこと、心配させてしまいました、ごめんなさい。でも、どうにか戻りつつありますので、ご安心下さいませm(_ _)m

むぅさん、体調不良だったのですか!大丈夫ですか~??
ブログ、確かに変なコメントが来てましたね。困ったものですよね。思い切ってお引っ越ししたのは、正解ですね。また海くんやきょうくんの写真いっぱい見せてくださいね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165066/13493897

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃんちゃんこ:

« パグ犬のミトン | トップページ | 定点観測 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ