エレテカ倶楽部

最近のトラックバック

« 地元バージョンバトン | トップページ | 節分のお月様 »

2007年1月31日 (水)

こたつみかん

このごろは暖冬であんまり寒くないですけれど、逆にコタツくらいでも十分暖まりますよね。文もちゃんちゃんこを買ったことですし、ここはこたつみかんで遊んでみました。

Bum030_2

背が届かないので、文のしたにベッドを入れたり、誰かが支えたり(^_^;)

Bum026

ミカンには興味がないのかなあ。リンゴは食べるのにぃ。

Bum028

とても今にも食べるというような雰囲気じゃないですけれど。コタツミカンの雰囲気は出てるでしょうか?

Bum027

こたつで、お尻だけ温めるのが好きかも♪

Bum029

ということで、コタツミカンの巻きはおしまい、おしまい~~~(^.^)

« 地元バージョンバトン | トップページ | 節分のお月様 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

日本の冬、という感じでいいですね♪

うちは部屋の構造上、イスの生活をしているので、コタツの生活が懐かしいです。。。 
文ちゃんはコタツの中にもぐりますか?

前にコタツを使っていたときは、ルーシーさんは、いつもコタツにもぐっていました。

文ちゃん、ちゃんちゃんこ、似合いすぎます~~~♪

か・かわいい~!!
コタツみかん。また、ちゃんちゃんこが、雰囲気出てますね・・・。
杏や李はめっきりコタツの中に居座ってますよ・・・。あれ・・?いないって思うとコタツの中。真っ黒だから目だけ光ってこわいっちゅ~の・・・・。(苦笑)
みかんは柑橘系だからワンコは匂い苦手かもね。うちも食べないもの・・・。

文ちゃんよく似合ってます、ちゃんちゃんこにミカン・・・しゅてき☆
今年はなかなか寒くなくて・・・なんて行ってたら今日は吹雪に出会ってえらい目に遭いました。滋賀県は雪は降りませんでしたか?

こたつは毎年出されるんですか?私はものぐさ太郎になるので、こたつの存在はありません。
へへ・・・寝ちゃうんで(^^;)

これが見たかった!!

もう、似合い過ぎます~(*^^)v
いい雰囲気ですね~♪
りょくもこのはも潜っちゃうから、コタツみかんにならないんですよね~。。
あと、このはお尻だけ入れてたりはしますけど。

外は雪景色かな~(^^)

アハハ!文ちゃんステキぃ~!!!
なんだか、ほんわかしちゃいましたよお。
こたつに置いた手の可愛いこと!
ちゃんちゃんこも、似合いすぎぃ~!!!
最後のお写真、いただいてもいいかしら。

文ちゃんコタツにみかん♪ピッタリ!
可愛い♡
ちゃんちゃんこがお似合いです。
慎之助はちゃんちゃんこの紐を噛んじゃって
困るので最近は着せていません(-_-;)
最近文ちゃんと同じでお口周りが茶色くなって来ました。

のぶちんさん、

こたつは、そうですね、日本の冬の代表選手ですね。でも毎日出しているわけではないので、文は今のところ潜っていません。
猫の覆ちゃんを飼っていたときは、いつももぐってて、暑くなってくるとフゥーって鼻息を鳴らして出てきたものでした。
ちゃんちゃんこ、似合ってますか!ありがとうございますぅ~~(^.^)

杏ママさん、

可愛いですか!ありがとうございますぅ~(^.^)
ちゃんちゃんこ、こたつ、みかん、と3題話的にならべてみました!
杏ちゃんと李ちゃんがコタツに入ってたら電気を入れなくても暖かかったりして(^_^;)
やっぱりみかんは食べないものなんですね。

Terraママさん、

ちゃんちゃんこみかんの文、しゅてきですか!嬉しいな、ありがとうございますぅ。
ちょうど、コメントを頂いたあと雪が降って、金曜の朝は車の上とか芝生の上なんかが真っ白でした。すぐに溶けましたが寒かったです。
コタツで寝てしまうのは私もそうで、それを防止するためにか、文ママはコタツをあまり出そうとしないですぅ~(-_-;)

このっちさん、

褒めていただいてうれしいです。ありがとうございますぅ~。

雪景色……
こたつで暖まって、ミカンをむいていて、そしてふと外を見たら曇った窓ガラス越しに庭先の松に雪が被さって真っ白になっている…ラジオから流れてくる吉幾三の「雪国」を聴きながらふと昔を思い出す……
というような場面が小説にありそうですぅ(^_^;) 
(年が分かるなあ。)

じんママさん、

ほんわかして頂けましたか!うれしいな~。
写真気に入って頂いて文もシアワセだと思います。ありがとうございます(^.^)
どうぞお持ちになって下さいませ。お包みできませんけれど…

ちゃんこさん、

可愛かったですか!ありがとうございますぅ~~(^.^)

紐、文が噛み出すのも時間の問題でしょう(-_-;) 慎ちゃんもお口の周りが茶色くなってきたんですか!ふふ、文にますます似てくるかも(^_^)v
ただ、文は今度は全身が黒いながらもオレンジ系に傾いてきてるみたいで、このあとどうなるのかなあって思っている今日この頃ですぅ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165066/13734419

この記事へのトラックバック一覧です: こたつみかん:

« 地元バージョンバトン | トップページ | 節分のお月様 »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ