エレテカ倶楽部

最近のトラックバック

« ちゃんちゃんこ | トップページ | 近況報告など »

2007年1月17日 (水)

定点観測

このごろお散歩は文ママの専門になっているので、toshiはいつも定点観測のように文が散歩しているのを望遠レンズで撮っているだけです。道路を挟んで20メートルくらい離れてるかな。これはこの前の日曜日の写真です。

Bum021

湖面には、あいかわらず鴨が沢山います。文は鳩には興味を示しますが、湖面の鴨は全く無視です。遠すぎるからかな~?

Bum023  

一応、平然と歩いています。しかし途中で、文ママが「パパさんがあっちに居るよ」と指し示したところに私がカメラを構えていたので、それを見つけた文は一生懸命にこっちへ来ようとしてますぅ~~。ちょっとだけ嬉しい気分(^_^)v

Bum022_1

« ちゃんちゃんこ | トップページ | 近況報告など »

ペット」カテゴリの記事

コメント

文ちゃんとのお散歩は、もうちょっと先なのかな?
辛抱ですネ
でも、嬉しいですねぇ~♪
文ちゃん、きっとシッポいっぱい振ってるんだろうなぁ~(^o^)丿
ちゃんちゃんこでの、お散歩も人気出そうですョ♪

文パパさん、まだ足の具合はいまいちですか・・?早くよくなるといいですね。
文ちゃんがパパさんのほうへ来たがる表情わかりますね・・・。toshiさんがうれしい気持ちめっちゃわかりますよ。

パパを見つけて一目散に駆けつけたい感じがハッキリわかる写真ですね。
早く一緒にお散歩したいよね。
それにはチョッと我慢してしっかり治すことですよねぇ~
ガンバレー\(^o^)/

一緒のお散歩は、まだ無理ですかあ?
簀巻き状態だもんねえ(笑)
でも!無理しちゃうと、長引いたりしますからね。
我慢我慢!
パパをみつけて、駆け寄りたい文ちゃんの表情なんて、こういう時にしか見られないですもんねえ(そうでもないか)
ホッントに可愛いですう。
身体が斜めっちゃって、可愛すぎぃ~!
2枚目のお写真、颯爽と前を向いて歩いてて、かっちょええですう。

寒さもなんのそのと、かっこよくお散歩してたのに、必死な文ちゃん、かわいいですね~♪
引っ張り具合が、後ろの文ママさんの様子で分りますね(^^)

このっちがずーっと後ろに歩いてると、この状態で父に引っ張られていく、このはです。。

toshiさんを見つけて、そちらへ行こうとしている文ちゃん、かわいいですね~。 toshiさんのうれしい気持ち、よ~~く分かります!! 
早く足が治って、文ちゃんと一緒に散歩できるようになるといいですね。

orengeさん、

今のところかなり歩くのは速くなってきましたが、普段の早さの2倍かかります。最初は3倍だったので長足の進歩ではありますが(-_-;)それで、通勤は仕方がないとしても、お散歩はまだ自重しています。
文は思いっきり尻尾を振ってたみたいですぅ~~♪
ちゃんちゃんこのお散歩、やってみようかな!

杏ママさん、

足は固定装具がとれてリハビリの段階なので、もう少し我慢したら、と思っています。

文がこっち向いて吠えるのを見て、とっても嬉しくなりました(^.^) 早くいっしょに歩きたいですぅ!

ちゃんこさん、

まさに一目散に駆けつけたいっていう感じがして、嬉しくて思わずシャッターをいっぱい切りました。

いまが我慢のしどころと、ゆっくりリハビリ中です。ガンバリまっっすぅ~~!

じんママさん、

簀巻き状態とは当たってますぅ。上手いこと言いますねえ~~(^_^;)
ようやく、簀巻きは外れていよいよリハビリです。これからの方が強制的に固めてるのではないので我慢を強いられそうです。

駆け寄りたいのを押さえられている文をみていると、とっても愛おしくて……親バカ病が出てしまいますぅ。

颯爽と前向いて歩いている文は、一緒にお散歩してるときより横から望遠で眺めているときの方がハッキリ分かりますね~~(*^_^*)

このっちさん、

かなりの力で引っ張るので、文ママは必死で押さえつけています。うっかり放してしまうと、前には4車線道路が横たわってるのでタイヘンですから。

このはちゃんも、このっちさんが居なければ寂しいと引っ張るんですね~~。ははは~~、可愛いですよね、そういう時って(*^_^*)

のぶちんさん、

こっち向いて走りかけるのを見たときは、ホントに嬉しかったですぅ~(^.^)

お散歩、早く行きたいです。まだ普段の倍の時間かかるようでは、心許ないのと、急激な力が入ると膝がカックンとなってしまうのでもう少し足の筋肉が戻ってからにしようと思ってるんです。ガマンガマン!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165066/13548014

この記事へのトラックバック一覧です: 定点観測:

« ちゃんちゃんこ | トップページ | 近況報告など »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ