エレテカ倶楽部

最近のトラックバック

« 文が来てからちょうど一年 | トップページ | 吹雪と藤沢周平の二題 »

2007年1月 6日 (土)

大リーガー文四郎!?

なんちゃって!

このヤンキースのスタジャンは、一応MLBの正規ライセンス品だそうで、商標ラベルがついてました!

Bum012

これは、とても暖かそうなので、雪の日なんかでも大丈夫そうです(^_^)v
それと、マジックテープで止めるだけで足を通す必要がないので、いつも服を着せるときに抵抗する文に対しては、とっても着せやすいタイプです(^.^)

Bum013

これを着て気分も大リーガーなのか、ちょっとだけやる気のある顔ですぅ。

Bum011

しかし、甘えるこの姿が本当の姿かも(^_^;)

Bum014

でもまあ、最後は普通の表情で締めておきましょうか!

« 文が来てからちょうど一年 | トップページ | 吹雪と藤沢周平の二題 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

文ちゃん、スタジャン着た後姿もなかなかイケテますねぇ~♪
カッコイイです。
ヤンキースのモデル犬ですか?(^o^)丿
ワンちゃんの洋服もいろいろなのが出てますが、こんなにピッタリ似合うなんて♪ 
ハルは、なかなか似合うのが見つかりませ~ん。胴がちょっと長いからねぇ~(^^ゞ

これ、かっこいいですね~!!
文ちゃんのイメージにぴったりですよ~。

へ~、正規ライセンス品なんですね。こういうのもあるんですね。 おどろきました。

あったかそうで、これからの時期にぴったりですね。

よかったね~~、文ちゃん♪

おはようございます!
こちらは、昨夜からの強風
朝から雪が舞って 寒いよ(#+_+)
冬が・・・来たって感じやわぁ。
そちらは、どうですか?

文ちゃんスタジャンかっこいい!!
こんな雪の舞う日にもピッタリだねぇ。

松井・井川も加わって 文ちゃん・パパさんと
今年ヤンキーズ応援するのかなぁ(^ー^* ) フフフフ 

しずくママさんと一緒ですが、静岡も強風吹き荒れています。お天気はいいけど。
お散歩寒そうです。
こんな日でもヤンキーズスタジャンは活躍しますよね。とってーも似合ってますよ。
カッコイイ~~文ちゃん”

orengeさん、

スタジャン姿、褒めていただいて嬉しいですぅ!サイズはいつも難しくて苦労するんですが、これは偶然ぴったりでした♪

ハルちゃんは、毛並みがとっても綺麗だから、洋服で隠すのがもったいないくらいですね(^.^)

のぶちんさん、

イメージにぴったりですかあ!嬉しいな(^.^)

MLBのライセンスタグがついてました。いつだったか、ウチの会社の製品に阪神タイガースのマークを入れて売るために甲子園球場にあった阪神球団の事務所でいろいろ契約したのを思い出しました。そのときは、最終的には阪神タイガースの公式マークのラベルを製品に一枚ずつ貼ったっけ。

今日の吹雪の中もこのスタジャンを着てお散歩に出かけてました。これから大活躍しそうですぅ~(^.^)

しずくママさん、

こちらも朝から吹雪いていました。寒かったです。文のお散歩の間の「自宅待機」も、掃除の時にドアを開けたりしたら、ぴゅーぴゅーと寒風が入ってきて寒かったです。

スタジャン姿、恰好良いですか!嬉しいな(^.^)

井川もヤンキースに行っちゃったね~。今年は阪神と一緒にヤンキースも応援しようっと(^_^)v

ちゃんこさん、

静岡も強風でしたか。たぶん東日本の方がひどかったんですよね。

こちらもお散歩は寒かったみたいで、ブルブル震えながら帰ってきましたよ。

スタジャンはまさに大活躍でした。
カッコイイ~って!ありがとうございます(^.^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165066/13359190

この記事へのトラックバック一覧です: 大リーガー文四郎!?:

« 文が来てからちょうど一年 | トップページ | 吹雪と藤沢周平の二題 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ