エレテカ倶楽部

最近のトラックバック

« 年末スペシャル!?(後編) | トップページ | 文が来てからちょうど一年 »

2007年1月 1日 (月)

☆ 謹 賀 新 年 ☆

みなさん、あけましておめでとうございます。

今年もブログで文や季節の写真をアップしてゆきたいと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。

Bun623

 

お正月のプレゼントはちゃんちゃんこでした。
文、これを着て暖かく過ごしてね(^_^)v

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、お正月の趣向として【文四郎円舞曲いろはかるた】をアップいたしますぅ~。
ブログの話題や来ていただいている皆さんの話題などを織り込んで作ってみました。楽しんでいただけたら幸いです。
(※字数の関係で敬称を省略していることがあります。ご了承下さいませ)


 犬も歩けばお散歩デビュー
 論よりオヤツ
 初めてのブログで1年楽しく過ごす
 二度の飯、何をおいても忘られぬ
 本犬は、猫だと信ずる美男子このは
 変身は、自作の服から杏ママ
 トリミングしたら他所の犬かと見間違え
 ちびっこは、何をしても可愛い慎之助
 リッキー君、今年はゆっくりのぶちん家
 ぬくぬくとストーブあたってのぼせ顔
 ルーシーさん、貴婦人らしい立ち姿
 をしまいは、杖をつくなり文パパ恥ずかし
 ワンコとニャンコに囲まれて、楽しい日々のこのっちさん
 数えきれん、可愛い写真ばっかり玉手箱
 よかったね翼くん、新たなスタート最高だ
 誰よりもウチのが可愛い親バカ愛情
 レインコート着てでもお散歩連れてって
 それ今だ!シャッターチャンスまた逃がす
 爪を切る道具は何処に行ったやら
 ネットでつながるワンコたち
 ナイスショット、何千枚に1枚あれば良い
 落葉の絨毯鮮やか、お散歩楽し
 むぅの部屋、ポメラニアン海くん泥パック
 ウサコとワンコで癒される、しずくママ大活躍
 イラストであっと感動、麦わらのじいさん
 ノーリード、これは絶対許せない
 お揃いの服を発見、思わずニヤリ
 くうちゃんは、文とそっくりお兄ちゃん
 夜食の時間、BGM聴きながらブログ読む
 正夢だ、文が来た1月3日
 毛玉でき、ブラシ持つ手に力はいる
 笛吹きのブログ友達感動は、同じCDなりにけり
 ご飯だよ、言葉が分かるぞ耳が立つ
 円盤を投げるぞ受けろ、走れ文
 Terraちゃんブログ、可愛い写真を見に通う
 アジリティ、それ飛べそれ越せ文四郎
 サクサクとつながれブログ…メンテ中
 気さくにコメントJUNEママさん、waruwaru一家は今日も楽し
 夢に見た、会員証だワンコの学校
 面倒見、良い兄貴だクーちゃんは
 見事な花を咲かせるorengeさん、自慢のハルくん男前
 じんくんとボーボー組合出たり入ったり
 ゑびす顔、誕生ケーキにろうそく1本
 琵琶湖から今年もブログを綴ります
 猛暑でもタオル冷やしてお散歩だ
 蝉しぐれ、牧文四郎は文の理想
 李ちゃん、杏ちゃん、ママの手作り洋服似合いすぎ~
 京の町、ドッグと人の食べれるケーキ有り

どうでしょうか、楽しんでもらえましたでしょうか。
ここに出演してもらえなかった方々ごめんなさいです。次の機会には是非登場していただきますので♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

それでは琵琶湖に昇った今年の御来光をご覧頂きましょう。

Bum003
Bum002
Bum001_1

皆さんにとって、良い年でありますように!!

« 年末スペシャル!?(後編) | トップページ | 文が来てからちょうど一年 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

 明けましておめでとうございます。

 円舞曲版いろはがるたを、早速拝見致しました。楽しませていただきました。かるたに入れていただき、光栄に存じます<(_ _)>。

 今年もよろしくお願い致します。

今年もよろしくお願いします。
穏やかな元旦ですねぇ~♪

文ちゃんのちゃんちゃんこかわいい♪(*^-'*)>

いろはがるた楽しく拝見しました。
うちの子も入っている(^ー^* ) フフフフ うれしいわぁ!!!

去年仲良くさせてもらって
たくさんのコメント頂きありがとうございました。m(_ _)m
楽しくブログのおかげで一年過ごすことができました。
今年も 新たなものにチャレンジしてみようと思っています。

今年は、文ママさんのブログ登場も期待しています。

新年おめでとうございます。

朝弱い私ですが、こちらでご来光を仰げるなんて、新年早々ありがたや~(^o^)丿
いつも、夕焼け富士山ばかりですが、バッグも富士山にイメージチェンジでいいですネ
いろはがるた、楽しく拝見しました♪
大変だったでしょ
それぞれblogのお友達ワンコも入っててすごい!

今年も楽しみにしています。
よろしくお願いします。

おめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
いろはがるた、楽しませていただきましたあ。
じんも入ってて嬉しかったあ!!!
ありがとうございます。

文ちゃんてば!
ちゃんちゃんこ似合いすぎぃ~!!!
メチャ可愛いよお。

元旦早々、寝坊した私が、御来光を拝むことができたのは、全てtoshiさんのおかげですう。
ありがとうございました。
今年も、更新楽しみにしております。
あ!私も!文ママさんの登場を心待ちにしておりま~す!

あけましておめでとうございます!

すごい!いろはがるた楽しい~~(^O^)

湖のご来光なんて、素敵ですね~。頑張って寒い中、日の出みたのは、、いつだっけかなー。10年ぐらい前かも(笑)

文ママさんの登場同じく、期待しております。
今年もよろしくお願いします!

文ちゃん、お似合いよ(*^^)v

あけましておめでとうございます!

ごらいこうをみれてありがたやありがたや!!
その頃杏一家は、みんなでぐうすか寝ておりました。

しかしうまいこといいますねえ・・・・

か:数えきれん、可愛い写真ばっかり玉手箱

なんかてれますねえ・・・・・

3っつも乗せていただいてありがとうございます。

今年もよろしくお願いします。

現在、ママは○袋探索ちゅうですのでかわりに・・・・。

yoko-mapleさん、

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたしますぅ~。

新年の吹き初めはどんな曲でしょうか?今年もまたいろんなお話しの相手になってくださいませ。

しずくママさん、

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしますぅ~。

いろはかるた、楽しんでもらえて良かったです。

今年は新たなチャレンジですか!いいですね~。頑張ってくださいね!

文ママ登場はどうでしょうね~(^_^;)

orengeさん、

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいいたしますぅ~。

ここしばらく寝過ごして拝んでいなかった御来光ですが、今年はブログに写真をアップするぞ~~という気合いで早起きしました!orenngeさんの撮られるホンモノの富士山の写真には勝てないですけれど、お正月らしいバックに替えました。

いろはカルタは、一年間のブログのことを思い出しながら書いてたので、作るのが楽しかったです。

じんママさん、

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいいたしますぅ~。

いろはかるた、楽しんでもらえて嬉しいです。ちゃんちゃんこ、似合ってますか!嬉しいな(^.^)

御来光の写真が撮れたのはブログにアップしようという気持ちなので、これは言うならば皆さんのおかげですよ♪

さて、文ママ登場はどうでしょうね~!?

このっちさん、

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいいたしますぅ~。

いろはかるた、楽しんでもらえて良かったです。

実は私も御来光は10年ぶりかくらいも知れません。文ママ登場はどうでしょうかね~~(^_^;)

ちゃんちゃんこ、似合ってますか。嬉しいな~(*^_^*)

杏パパさん、

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいいたしますぅ~。

じつは私、御来光の写真を撮ってから、また寝てしまったんです(^_^;) それで、お屠蘇は12時くらいだったかも。

いろはかるた、喜んでもらえて嬉しいです。こちらこそ、去年は楽しい話題をいっぱい提供していただいてありがとうございました。今年も、いっぱいお願いしますね~!

あけましておめでとうございます!

すごい!!
楽しいいろはかるたですね~~。
リッキー、翼、ルーシーさんが登場してますね! うれしいです、ありがとうございます。

旧年中は保護犬への応援、本当にありがとうございました。

今年もがんばります!

どうぞよろしくお願いします。

今年も、文ちゃんのやんちゃっぷりを堪能させてくださいね~~。

明けましておめでとうございます(^^)/
今年もどうぞ宜しくお願い致します、相変わらず文ちゃんのちゃんちゃんこの似合うこと!かわいいよぉー
みかんは食べたのかな?

文四郎円舞曲いろはかるたへ登場させて頂きありがとうございます。素敵な紹介でうれしかったです。
今年もブログで仲良くして下さいね!

のぶちんさん、

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいいたしますぅ~。

いろはかるた、楽しんでいただけで嬉しかったです。

保護犬のこと、いつも感動しながら読ませていただいています。いろんな苦労もついてまわる分、幸せを掴んでくれたときの喜びは格別でしょうね。何も出来ませんが、応援だけはしております。頑張ってくださいね!

今年の文は、もっともっとやんちゃになりそうですが、どうでしょうね~~???

Terraママさん、

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいいたしますぅ~。

ちゃんちゃんこ、似合いますか!嬉しいな(^.^)
ミカンは結局、文にはあたらずに、リンゴをあげました。

いろはかるた、喜んでいただけて嬉しいです!今年もブログで仲良くお願いいたしますぅ~~!

toshiさん、文ちゃん明けましておめでとうございま~す!!今年もよろしくで~す!!
いろはかるた感動・・・・。すごいアイデアだし、ブログ友達の輪って言うものと、みんなが素敵な言葉で繋がっててなんか、ほんと読んでて感動して楽しかったです。すごいこと思いつくな~って・・・。尊敬。
それに杏李が登場するととんでもない嬉しさが・・・。えへ。
文ちゃんもちゃんちゃんこで笑顔でとっても可愛いし・・・。今年はみんなで素敵な年にしたいですね・・・。

杏ママさん、

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしますぅ~。

杏パパさんに続いて杏ママさんにも来ていただけました!嬉しいな!

いろはかるた、楽しんでいただけて良かったです(^.^) 作っている間、あれこれ思い出して、とっても楽しかったです。皆さんに喜んで頂けたので、来年も楽しんで作れそうですぅ~。

ちゃんちゃんこの文、可愛いですか!嬉しいな♪ 私もとっても気に入ってるんですよ←早速親バカぶり発揮(^_^;)

そうですね、今年はみんなで素敵な年にしましょう!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165066/13273396

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ 謹 賀 新 年 ☆:

« 年末スペシャル!?(後編) | トップページ | 文が来てからちょうど一年 »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ