エレテカ倶楽部

最近のトラックバック

« 節分のお月様 | トップページ | 新しいバトンが来ました(^_^) »

2007年2月 5日 (月)

ブログ開設1周年経過

  去年の1月31日にこのブログを開設して一年が経過しました。この記事が通算215本目になります。皆さん、いつも遊びに来てくださってありがとうございますぅ~♪このブログを通して、お友達が沢山出来て、とっても嬉しいです(^.^)

 ブログを開設するなんていうことは文が来るまでは思いもつかなかったんですが、文の写真を見てもらおうとばかりに、ふと始めたところ、それが思いの外、楽しく続けられています。この間、皆さんの暖かいコメントに励まされ、 力づけられたから、こうして続けることが出来たのだと思います。コメントをくださった皆さん、それにコメントはなくても遊びに来てくださっている皆さん、本当にありがとうございますm(_ _)m

 さて、日曜日にようやく、怪我をしてから初めてお散歩に行ってきました。といっても、いつもの朝のお散歩は家で待ってて、特別に夕方に文ばばさんの所までゆっくり往復してきただけなんですけれどね。いわばtoshiのお散歩練習っていうわけです。まだ杖をつきながらでしたが、なんとか無事にお散歩できました(^.^) 一ヶ月半ぶりのお散歩、楽しかったですぅ♪

 その時の文です。

Bum043

 せっかくだからこっちを向いた写真を撮ろうと、人通りの多い道にもかかわらず、カメラを構えながら文を呼ぶのですが振り向きませんでした(-_-;) 「あのオッサン何してるんでしょうね~」って言われてたかも…

Bum044

 もう一枚は、文ばばさんの家に着いた時の文です。

Bum042_1

 首周りでマフラーのように見えるのは、文が動かないように押さえている手で、その手にはめている手袋です。このとき、目の前に文ばばさんがいて、お茶うけにと、菓子鉢に煎餅を入れてくれているのですが、文はそれを狙って走り出そうとしているので、それを必死で止めているのでありました。

 ということで、これからも文の写真をいっぱい載せてゆきたいと思っています。これからもどうぞよろしく、お願いいたしますぅ~~☆

« 節分のお月様 | トップページ | 新しいバトンが来ました(^_^) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ひとまず文ちゃんお散歩復帰おめでとうございます。距離は分かりませんが、まだ杖をついてのお散歩は大変だったでしょう(>_<)
ゆっくりリハビリ気分で無理しないで序々に進めてくださいね。
お煎餅に釘付けの文ちゃん夢中ですねー

ブログ開設1周年&お散歩解禁おめでとうございますう。
これからも、無理せず楽しい日記を更新してくださいね。
楽しみにしております。
toshiさんとのお散歩、文ちゃんも楽しかったんじゃないかなあ。
お煎餅を狙ってる文ちゃんの目!
真剣ですね(笑)

Terraママさん、ありがとうございます。

復帰しました~~(*^_^*)
ババさんのお家まで片道500メートルもないと思いますから、たいした距離じゃなかったですけれど、通勤で一人歩くのとは違って、リードを左手に、右手に杖を持ってのお散歩だったので、スローペースになりました。

お散歩はゆっくりしますぅ~。いよいよ来週から水泳も再開する予定です。平泳ぎとバタフライはパスして、足をあまり打たずにクロールと背泳で体をほぐす予定です。

食い物には目がない文!押さえるのが大変ですぅ(^_^;)

じんママさん、ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

文は久しぶりに一緒にお散歩に出たのと、それこそもっともっと久しぶりに朝に続いて2回目のお散歩が夕方に出来たことで興奮してました~。文、楽しかったかな~~(^_^)v

お煎餅を狙い出すともう大変、こまま放っておいて気を逸らせてやらないと、必死にもがきはじめますぅ~。

ブログ1周年&お散歩復活、おめでとうございます!!

周りをきにしてたら、いいショットは撮れません!
文ちゃん、楽しくって仕方なかったのでしょうね~♪
お煎餅に釘付けもカワイイです。
これからも、楽しみにしてます!
お散歩もブログもゆっくりが1番ですよね♪

ブログ一周年なんですね。凄いなぁ~
でもペットブログだから続けられるかも。。
私も最初は何もわからなくて手探り状態でしたが、可愛い子達の写真やら今度はムービーをと・・此処まで続いて来ました。愛犬の力恐るべし(^_^;)
お散歩解禁おめでとう御座います。
ゆっくり治してくださいね

ブログ一周年おめでとうございます!!

そういえば、のぶちんも気づかないうちに一周年を過ぎていました。。。。

こんなに続けられたのも、toshiさんをはじめ、いつもコメントしてくださっているみなさんのおかげです。 こちらこそありがとうございます。

やっと散歩に復活ですね!
よかったです。 無理せずにがんばってください!

ブログ1周年&文ちゃんとのお散歩復活おめでとう~♪
文ちゃんのクリクリお目々が癒されますネ
やっぱり、美味しそうなものには目が無いかな(^^ゞ
ゆっくりお散歩して、リハビリ頑張って下さいネ
プールも始められるんですネ
水の中の方が楽かもしれませんョ
私も明日、プールに行って来ようと思っています。
あさってから少し忙しくなるので、しばらくはプールお休みになるかも知れません。
行ける時に!って感じです。
無理せずに、頑張りましょ~♪

文パパさん、初お散歩おめでとうございます・・・。良かったですね。文ちゃんの見守る中散歩開始できて。少しずつでいいんですよ、無理せず、文ちゃんに手伝ってもらってリハビリ頑張ってくださいね。
ブログなんて、うちも杏飼うまでは、って言うか友人の勧めがなければやらなかったですよ、でも、なんでも視野を広げていろいろやってみるもんですね、どこに素敵な世界が広がってるかわからないですもんね。そして、素敵な出会いもね。。。、

このっちさん、ありがとうございます。

そうですね、周りを気にしているようではダメですよね。しっかり頑張りまっす。

お散歩もブログもゆっくりしか鹿出来ませんですぅ~。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします(^.^)

ちゃんこさん、ありがとうございます。

ブログ1年続いてしまいました~~(^_^;)ちゃんこさんのブログの動画がいつも楽しみなんですよ。

足は、本当にゆっくりしか治ってくれませんが、順調に恢復しつつあるので、もう少しかな~~(^.^)

のぶちんさん、ありがとうございます。

のぶちんさんも1周年経過ですね~♪おめでとうございます。

これからも無理せずに頑張ります。応援よろしくお願いいたします。

orengeさん、ありがとうございます。

文は美味いものには目がないですぅ~。

プールは、明後日から頑張ります。今年1月に新築なったばかりのスイミングスクールだから楽しみです。
orengeさんもプールですね。1回1キロですね。お互い、頑張りましょうね。

杏ママさん、ありがとうございます。

初散歩は気持ちよかったです(^.^)リハビリ頑張りますぅ~。

ブログはいろんな出会いもあって、やってみると最高に楽しいですね。

杏ママさん、バトン送ってしまいました。受け取ってくださったら嬉しいです(*^_^*) よろしくお願いします。でも忙しかったら、パスしてくださって大丈夫ですから♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165066/13781613

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ開設1周年経過:

« 節分のお月様 | トップページ | 新しいバトンが来ました(^_^) »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ