エレテカ倶楽部

最近のトラックバック

« 連休のお散歩 | トップページ | 鳴門の渦潮 »

2007年2月23日 (金)

またまたパグ犬と遊ぶ

今日もあいかわらずパグ犬と遊ぶ文ですぅ~。

後ろにいるコーギー犬はやっぱり見向きもしませんね~。

パグ犬の何処にそんな魅力があるのでしょうか。未だに分かりません。

Bum065

しかし、パグ犬だけでは足らないのか、今度はtoshiの膝を押さえに来ました~(-_-;)

でもよく見ると、ちょっと甘えてる雰囲気もありますね~~。

「文はまだまだパピーだからね~~。(^_-) 」

Bum066

なんていう声が聞こえたのかどうか、

「ウォ~~!!ボクはもう大人なのだぞ~~!!」

なんて、吠えたりして……

Bum068

でも、やっぱりおとなしい顔してるときが一番いいな~~(^_^)v

Bum067

« 連休のお散歩 | トップページ | 鳴門の渦潮 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

どうやらパグ犬が余程お気に入りなんですね。
コーギーちゃんそっちのけで・・・
ところで文ちゃんお口まわりが
白が出てきましたか?お鼻の上です。
慎之助はあごの辺りが白が出ています。

MYパソコンがデータ復旧センターから戻って参りました。
やっとココログブログにコメントが残せます~。
 
文ちゃんはパグ犬のおもちゃが好きなんですね。
実際に本物の犬に会っても、コーギーは見向きもしないのかな?(笑)
 
やっとパソコンも復活しましたので、今後ともよろしくお願いします~~。

文ちゃんのこだわりですね~。

弟がUFOでつってきた、白ブタと黒ブタのヌイグルミがあるんですが、このは、黒ブタばかりがお気に入りです。。
なんでか分りません~。

2枚目、きりっとしてて、大人に見えます。でも4枚目がいいナ(^^)

うちにもボールが3種類あるのですが、お気に入りはサッカーボールなんですョ
同じボール捜して交代したいけど、見つからなくて・・・
文ちゃん、パグちゃんがとってもお気に入りなのネ
大事に遊んで欲しいけど、それは無理かなぁ~(^^ゞ
甘えるような仕草かわいい~♪
それだけで、メロメロになっちゃうネ

「この歯ざわり、この味、この匂いがびみょ~に違うでしゅよお」
って言ってるんじゃないのかなあ(笑)
「ボクは違いのわかる大人なんでしゅからあ」って・・・
2枚目の文ちゃんのお手々、可愛いぃ~!
もちろん、お顔も可愛いですよお。

上を向いて吠えてる時って、なんか可愛いですよね。
一生懸命お話してるみたいで。
でも・・・じんは、うるさいけど。

お気に入りのおもちゃってあるんですよね・・・。なにが、いいんだか、それじゃないとダメって物がありますよね・・・。
杏はなんだか、抱きしめてクンクン鳴きながらそれを揉みながらわけのわからん行動するお肉のおもちゃがあるんですけど、鳴いてるな・・って思うとそれを絶対揉んでいます・・・。不思議・・・・。文ちゃんもきっと何かの魅力がパグ犬にあるのね・・・。

アハハ!私のコメントの名前『じ』になってたあ。
ごめんなさい。じんママですう。
がさつな性格がバレバレですねえ。

一人でいい子に遊べるんですね。
でもやっぱりパパさんに甘えたいのかな?
吠えてる姿は凛々しいなぁ文ちゃん(^_-)

文ちゃんふわふわの毛いいなぁ~
なでなでしたです。

ちゃんこさん、

パグ犬は大好きみたいですぅ~~(-_-;)
コーギー君の立場はどうなるんだー!

お口の周りが白く写っていますが、ごめんなさい、これは光の加減のようで、白と言うよりは茶色いです。しかし、一部に白いところもあるので、お口の周りが白くなる可能性は大いにありそうですぅ~。

のぶちんさん、

パソコンが戻ってきたんですね~~。よかった、良かった(^.^)
こちらこそこれからも、どうぞよろしくお願いいたします。

ホンモノの場合な、パグでもコーギーでも吠えまくっていますぅ(-_-;)

このっちさん、

たしかに、文のこだわりです。このはちゃんも、やっぱり、こだわりがあるんですね(^.^)

4枚目、ボーボー度がなぜか見えなくてすっきりしてます。気に入ってくださって嬉しいですぅ。

orengeさん、

ハルちゃんも、お気に入りがあるんですね。サッカーボールですか!なんか、野原でいっぱい元気に駆け回るハルちゃんが想像できますよ(^.^)

両手でお腹なんかを押さえに来ると、もう何でもさせてあげるっていう気分になります(^_^;)

じんママさん、

そっかあ、文、違いの分かる大人だって主張してるんだ!なあるほどお!ふふ、それなら話がわかるな~~(^.^)

2枚目のお手々は、パパさんの膝からお腹にかかってるんですけれど、押さえられてるパパさんは気持ちいいでしゅ。

上向いて吠えるとき、ホント可愛いですね。でも、そんなときの文は、やっぱりかなりうるさいですよ。

杏ママさん、

不思議な相性なのか、単なるお気に入りと言うには意味がありそうで、どうしてかな~って、いつも不思議に思ってしまいます。パグ犬にどんな魅力があるんでしょうね???

じんママさん、

はは~~、ちゃんとコメント読んだら誰か分かりましたよ(*^_^*)
私も、似たようなこと、よくするんですぅ~~(^_^;)
気にしないでくださいませね!!


Terraママさん、

一人で良い子に遊ぶ時もあれば、そうでないときもいっぱいあって、かなりな甘えん坊には違いないです。吠えたりする姿見てたら、もうちょっと大人かなあなんて期待するのにね~~。まだまだ甘えん坊さんです。

文の毛は、もはや毛玉の巣窟と化しています。なでなでしてもらったら、指に毛玉が引っかかりそうですぅ~~~(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165066/14023775

この記事へのトラックバック一覧です: またまたパグ犬と遊ぶ:

« 連休のお散歩 | トップページ | 鳴門の渦潮 »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ