エレテカ倶楽部

最近のトラックバック

« お散歩(^.^) | トップページ | 連休のお散歩 »

2007年2月16日 (金)

パグ犬の魅力?

前にも書いたのですけれど、文はパグ犬のミトンが大好きで、それで遊ぶと大興奮です。ひとしきり文パパとパグ犬でジャンプ遊びをした後、文はパグ犬を成敗しにかかります(^_^;)

Bum051

自分のベッドに持ち込んで、噛み噛みをしはじめます。

Bum052

文はその前に必死で遊んだせいで、自分も疲れているので派手な動きはしませんが、くわえたら放しません。

Bum053

敵の弱点なのか、パグ犬の腕をくわえて引っ張り回すんです。

Bum054

「え~~い、食いちぎってやるぞ~~!!」

Bum056

腕がちぎれたら困るので、ここで文パパは止めに入ります。
「これこれ文ちゃん、もういいでしょう!放しなさい!」
「え~っ??どうして~??いま、おもしろいところなのに」

Bum055

「さっきいっぱい遊んだでしょ。もう、おねんねしなさい」
「は~~い、わかったよパパ」

という聞き分けの良い文でありました……ら、いいのにな~~(-_-;)

« お散歩(^.^) | トップページ | 連休のお散歩 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

文ちゃんかわいい~♪
なんて、聞き分けの良い文ちゃんなんだろう~と、真剣に見てしまいましたョ(^^ゞ
ハルは、夕食後私の膝の上でしばらくごねてから寝ます。。。
私も、動けずに一緒にウトウト・・・
お昼寝は、勝手に寝てるのに~

首傾げてる文ちゃん、最高にキュートですね♪
とーっても聞き分けよく見えるけどな~(*^^)v
このは、取られたくないと持って逃げちゃいますよ。。かわいげないですよ。。

パグ犬のミトンはまだ一代目ですか?二代目がもう登場したでしょうか?
我が家もおもちゃの出っ張ってる所は集中的に攻撃し、取っ払ってしまいます。
なので気に入ったおもちゃは二代目が必要になるので、ネットで探しまくるんです・・・
夢中になって遊ぶ姿は可愛いのですが、綿が出てボロボロのおもちゃを見るのも結構辛いものですねー。
1分でいくらかって計算してしまいます。

バトンを受けとりながら、なかなかアップできない杏ママです。なんせ、アップ遅れまくりの記事がたまっておりまして・・・。(汗)時間はかかるかもですが、首を長ーくして世界一首の長いきりんさんになってお待ちくださいね・・・。ほんとすんません・・・。(反省)
文ちゃん、ミトン大好きなんだね。離さないほど・・・。でもちゃんと最後はパパの言う事聞いてわかりましたー!!の顔は可愛いね。杏ならかまれるかも・・・。興奮してる時は触らぬ神にたたりなし・・ですから・・・。トオホ。

orengeさん、

聞き分けの良い文で有って欲しいんですけれどね~~(^_^;)

ハルちゃんは、orengeさんのお膝の上でおねんねですか!ずっとじっとしてるのって大変じゃないですか?私だったら5分ともたないでしょう!

このっちさん、

でしょう?写真だと聞き分けよく見えるでしょう?? しかしねえ、この写真にダマされてはいけませぬ。わがままなんです、文たら。

文もこのはちゃんと同じく私に取られそうなものは、くわえて逃げますぅ。しかしこのパグ犬だけは、私が持って振り回して欲しいので逃げたりはしないんです。勝手なものです(^_^;)

パグ犬は3代目です。初代がパグ犬、2代目がコーギー犬、3代目がまたパグ犬です。この3代目もボロボロになったので、今は1代目を修復して使っています。ボロボロになって中の綿が出てくるのですよね~。ははっ、Terraママさんとこと同じですね!

しかし、不思議なのは、この初代パグ犬に対してが一番反応がスゴイのです。どーしてかなー???

杏ママさん、

お忙しいのにバトン渡してしまってごめんなさいですぅ。アップしてくださるのはいつでもいいですから、気になさらないでくださいませ。

ミトンは大好きで、もう毎晩これで遊んでやらないと、ゴキゲンナナメです。
文はいつも、顔だけはいい顔するんですけれど、わがままに育ててしまってるので、なかなか言うことを聞いてくれません(-_-;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165066/13934334

この記事へのトラックバック一覧です: パグ犬の魅力?:

« お散歩(^.^) | トップページ | 連休のお散歩 »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ