エレテカ倶楽部

最近のトラックバック

« 新しいバトンが来ました(^_^) | トップページ | パグ犬の魅力? »

2007年2月13日 (火)

お散歩(^.^)

 日曜のお休みは、ずいぶん久しぶりにフルコースのお散歩に行くことが出来ました。それも、私一人で連れて行ったのです。さすがに走ることは出来ませんでしたが、ゆっくり歩いて、のんびりとお散歩してきました。今日はその時の写真で、3枚とも左手にお散歩袋とリード、右手にカメラという恰好で撮った写真ですぅ~。

Bum050

 なかなか、こっちを向いてくれないのですが、「文ちゃん」「文ちゃん」と必死で呼ぶとなんとか瞬間、振り返ってくれます。

Bum048

 しかし、なんとなく鬱陶しそうですね(^_^;)
もうちょっと愛想を振りまいているときの写真を撮りたかったのですけれど、なかなかタイミングが難しくて撮れません。

 仕方がないので、ベンチで休憩中の横顔で我慢してくださいませ!

Bum049

 もうこのごろは、お散歩中はベンチで休憩してもオヤツをあげない事に決めていて、文も諦めたとみえてオヤツがなくても怒りません。しかしね~、あとは文ばばさんの所へまっしぐら~~。コレってオヤツを目指してるのか~??

« 新しいバトンが来ました(^_^) | トップページ | パグ犬の魅力? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

久しぶりのフルコースの散歩ですか! よかったですね~。
文ちゃんもうれしかったのではないですか。
 
文ちゃんの中では、「文ばばさんの家 = オヤツをもらえる♪」という感じになっているんでしょうか(笑)。 
 
うちのブログですが、なぜか、いただいたコメントにコメントを返せなくなってしまっています。 コメントをいただいているのに、すぐに返信できなくてすみません~~。 
最近、なんだかココログはトラブルが多いですねぇ。。。

文ちゃん!パパと久々のフルコースのお散歩喜んだでしょ?お天気も良さそうですね
こちらもお天気とても良かったですよ
これから徐々に足の方も治って来たら
思いっきり走れるね\(^o^)/文ちゃん!

うわ~嬉しいですね♪
お天気も良く、待ちに待ったパパとのお散歩ですね~(*^^)v

お散歩中って、振向いても一瞬じゃないですか?このは、あちこち気がいってるので、呼んでもパッとしか振向かないんですよー。。

オヤツへまっしぐら。この楽しみは外せないよね!文ちゃん(^^)

久しぶりのパパとのお散歩!
文ちゃんも嬉しかったんだろうなあ。
ゆっくりでもなんでも、一緒に歩けるのが楽しいですよね。

みんな同じなんですね。
私も左手に散歩バッグとリード、右手にカメラ・・・で、名前を呼ぶのも同じ(笑)
そしていつも1枚目の文ちゃんと同じアングルばかりですう。
2枚目のような写真は、滅多に撮れません。

あれ?文ちゃん、お顔が少し小さくなった?
とっても可愛いですう。

文ちゃん、良かったね・・・。フルコース散歩。
文ちゃん、あんまり呼んでも振り返ってくれないんですね・・?うちは李が全然振り返ってくれないです。なぜか、「ワン!」って言うと振り向くんだけど・・。(汗
杏は常に私を見ながら歩いてくれるんで、そんなに見つめるなよ・・・って感じなんだけど。

フルコース散歩に行かれたんですか?
もう杖がなくてもいいんですか?大丈夫でしたか・・
文ちゃんはきっとお父さんの心配をしながら後ろ振り返りながら歩いていたんでしょうねーと思ったら、まっしぐらでしたか(^^;)
序々にお散歩慣らして下さいね、またひどくなるといけませんから。
もしかしてリハビリ?ならいいんですが・・・

暖かいからお散歩も気持いいですネ
足の治りも早いのではないですか?
一人でお散歩行くとやっぱりこのアングルになってしまいますよネ
いつも後姿や、上からの写真ばかりになってしまいます(^^ゞ
あどけない横顔の文ちゃん、とってもかわいい~です♪

のぶちんさん、

ひさしぶりに、ゆっくりお散歩出来てホント嬉しかったです。文も、楽しそうにお散歩してましたって、勝手に思ってるんですけれどね(^_^;)

文ばばさんのお家は、ちょこっとオヤツをもらいに寄るお家と思ってるみたいで、少し時間がたったら帰るっていう行動に変わってしまうのですよ。げんきんですね~。

ココログはトラブル多いですね。お返事は出来るときでいいのじゃないでしょうか。私なんか最近、毎日アクセスできなくてサボリ気味ですし……

ちゃんこさん、

久しぶりのフルコースは、ルンルン気分のパパさんでした(^.^)
走れるまではもう少しかかると思いますけれど、ゆっくりでも1時間お散歩できたから楽しかったですぅ~♪
文、もうちょっと待っててね~~♪

このっちさん、

待っててくれたかな~~、文(^.^)
楽しかったですぅ。

お散歩しながら、瞬間振り向くところが可愛かったりしますよね~~。

オヤツまっしぐらは、もう絶対外せないですぅ~~(*^_^*)

じんママさん、

一緒に歩けるのはホント楽しいですし、久しぶりだったから、余計嬉しかったですぅ。

じんママさんも同じスタイルで写真撮影なんですね。ふふふ(*^_^*)

文の顔、小さく見えましたぁ?
へへへ、ハサミでどんどんカットしてるんです。顔だけですけれどね。適当にやってるので、あまりゆっくり見ないでくださいね~~。ギザギザなのですぅ~~(^_^;)

杏ママさん、

文、歩く目標を自分で決めたら、振り向くどころか、そちらに向かって一心不乱なんです。それではいけないと、方向転換させながら歩いています。

ただ、お散歩の最初5分くらいは、何度もこっちを見ながら何かおしゃべりするんですよね~。

杏ちゃんにいつも見つめられて歩けたら可愛くてたまらないでしょうね(*^_^*)

Terraママさん、

フルコースお散歩、杖無しで行ってきました~。坂道や階段でなければ、ようやく杖無しでも大丈夫ですぅ。
しかし、日曜に水泳頑張ったら、また少し痛くなったりして焦りましたが、後々まで引きずらなかったので、ホッとしてます。

リハビリは、ゆっくりですけれど一応順調みたいですぅ~♪

orengeさん、

今年は暖かい冬だったのでホントに助かりました。ラッキー!

一人でお散歩に連れて行くと上からしか撮れなくて、変化がないですね~。おまけに、ケガの影響でしゃがみ辛いので、角度も一定ですしぃ(^_^;)

横顔、気に入ってもらえて嬉しいですぅ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165066/13886545

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩(^.^):

« 新しいバトンが来ました(^_^) | トップページ | パグ犬の魅力? »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ