エレテカ倶楽部

最近のトラックバック

« 琵琶湖マラソン | トップページ | 春はまだもう少し先ですね »

2007年3月11日 (日)

すっきりしました~~

先週ご報告していましたように、10日の土曜日に、ずいぶん久しぶりにトリミングに行ってきました。何ヶ月ぶりになるかは、このブログの、前のトリミングの記事を捜していただければ分かるんですけれど、自分でも捜すのが大変なくらい前の記事なので、何時か分かりましぇ~~ん(-_-;) もちろん去年ですけれども……。 で、恥ずかしいので、ビフォーの部分はとりあえずもう触れないでおきまして、アフターの部分だけを見て下さいね!

Bum096

Bum097

Bum098

細っ! もっとぶくぶくしてきたかと思っていましたが、案外、細身でありました。体重はトリミング前に測ってもらったら、4.35キロだったので、ほぼ横ばい状態です。

Bum094

Bum099

トリマーさんがいつものようにリボンをつけてくれたので、おリボン付きの記念写真ですぅ。ついでに、昨日バーゲンで買ってきたお洋服も着せてみました。

あんまり男前になったとは思えませんが、とりあえずスッキリしたので、ボーボー組合(モシャモシャ団)の筆頭家老からは、ひとまず引退です!そう長続きはしないとは思いますけれどね~!

今回は、トリマーさんに聞いたところでは、かなりワンワン吠えるワンちゃんが他にいっぱい居たので、文は気後れしたのかおとなしくしていたそうです。その分、ストレスがたまったのか、7時前に帰ってきて御飯を食べたら、遊ぶのもほどほどにバタンキューでした。

Bum100

お疲れ様、文ちゃん。久しぶりにトリマーさんの所に行ったから、気疲れしたのかも知れないね。ゆっくりお休み~~(^.^)

« 琵琶湖マラソン | トップページ | 春はまだもう少し先ですね »

ペット」カテゴリの記事

コメント

一緒だぁ~Terraも10日にトリミングしたので、ボーボー組合から一時脱退です。近日再入団予定でおりますのでお願いします。
文ちゃんかっこよくなりましたねー、でもお耳にリボンがあるので、かっこいいというのはちょっと矛盾かもしれないけど、リボン梨の前提で「かっこいい」です。
Terraもお耳スッキリカットしましたよ。
春に向けてお互いスッキリしていい感じ(*^_^*)

細~い(@_@)!!
しかも小顔で!
すばらしいプロポーションですね~♪

ふふ、おリボンカワイイ~(*^^)
文ちゃん、お疲れ様~♪

わぁ~スッキリしちゃいましたねぇ~
お目々もスッキリして、カッコイイです~
小顔になって、お耳も小さくなった感じ♪
でも、文ちゃん足なが~い。
羨ましいなぁ~(^o^)丿
風邪ひかないでネ(^^ゞ

久しぶりのすっきり文ちゃんですね~。モコモコ文ちゃんもかな~りかわいいですが、すっきりカットの文ちゃんも男前ですね。
 
青いリボンに青いシャツがよく似合ってますよ~。
4.35キロですか! 軽いですね~。 リッキーはどんどん重くなっています。。。。(汗)

きゃあぁぁ~!!!文ちゃん可愛い!!!
3枚目のお写真が、とってもラブリーだわあ。
ボーボー組合も、もしゃもしゃ団も脱退ですね♪
トリミングの後は、どうしても疲れるみたいですよね。
じんも、すぐ寝てしまいます。
文ちゃん、お疲れさま!

キャー可愛い♡
カットしてお耳が慎之助のカット時と
同じです。
わんちゃんにとってトリミングで
自由が奪われる時間は
沢山我慢してるから疲れるんですよね
我が家の2わんも帰宅して
ご飯食べるとZZZ~~です
文ちゃんお疲れ様~

Terraママさん、

Terraちゃんのトリミング後のお写真見てきました。スッキリ男前~~~♪一緒の日にトリミングだったら、ボーボー組合再入団の日も同じかな~~(^_^;)

文はようやく翌日までリボンがもつようになりましたが、最初の頃はすぐに嫌がって取ってしまっていました。
「男にゃリボンなんて似合わないぜ」なんて言うはずもなく、ただ耳がむずがゆいだけだと思いますけれどね!
でも、かっこいいって言ってくださって嬉しいですぅ(^.^)

このっちさん、

文、細かったですぅ。確かに、顔はこんなに小さかったんだと、私も忘れていました(^_^;)
リボン、可愛く見えて嬉しいですぅ(^.^)

文、今回ばかりはホント疲れて帰ってきました。ずいぶん久しぶりだったが悪かったのかも。ごめんなさい、文ちゃん!

orengeさん、

スッキリ小顔になってしまいました。耳も、余分な毛をカットしてもらったから、これまでの半分くらいに見えますよ。足もそんなに長くはないんですけれど、写真の加減ですかね~(^_^;)
かっこいいって言ってもらえて嬉しいです♪
風邪、ひかせないように、ちゃんちゃんこ着せたりしてますぅ。がんばれ文!

のぶちんさん、

いや、ずいぶん久しぶりでした。ちょっとさぼりすぎで反省してますぅ。

男前に見てもらってうれしいです。青いシャツとリボンと、何にも考えてなかったんですけれど、たまたまピッタシでよかった(^.^)

リッキーくんは幸せ太りで、今はいいんじゃないですかぁ♪

じんママさん、

文、ラブリーですかぁ!嬉しいな(^_^)v
ボーボー組合も、モシャモシャ団も、少しの間脱退ですけれど、復帰は時間の問題!また、復帰しsましたらよろしくですぅ。

今回は、これまでになくトリミング後は疲れてました。せっかく慣れてたのに、しばらく連れて行かなかったものだから忘れてしまってたみたいです。もうちょっと、きちんとトリミングに連れてゆかねばと反省中です…

ちゃんこさん、

可愛いって言ってくださって嬉しいですぅ。愼ちゃんの可愛いさは格別ですけれどね~~(^.^)

トリミングで疲れ切ったみたいで、ちょっとかわいそうでした。こっどこらは、もう少し感覚を狭めてトリミングに連れて行ってあげねばと思っています(^_^;)

うちも昨日今日とわけて杏と李をカットしましたー!!すっきり黒助同盟発足ですね。文ちゃん、スタイルいいですね、筋肉つくとこついていいプロポーションだわー!!足長いしね。新しい服も似合ってますよ。

杏ママさん、

杏ちゃんも李ちゃんもカットしたんですかぁ~。すごいな~(^_^)v
「すっきり黒助同盟」ですか♪やったあ!新しい同盟だよ!嬉しいな。

ボーボーの時より、足は長く見えますね~。それより、なんか最近抱っこすると軽いんですよ。カットした毛がかなりの重量あったのかなあと、考えたりしてますぅ~。

新しい服、似合ってましたか!嬉しいな(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165066/14228977

この記事へのトラックバック一覧です: すっきりしました~~:

« 琵琶湖マラソン | トップページ | 春はまだもう少し先ですね »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ