エレテカ倶楽部

最近のトラックバック

« 梅は咲いたか~桜はまだかいな~♪♪ | トップページ | すっきりしました~~ »

2007年3月 6日 (火)

琵琶湖マラソン

日曜日は、琵琶湖マラソンが開催されました。毎年この時期に行われるマラソンは、家の真ん前を通るので応援が楽しみです。いつだったか、応援姿がテレビに映ったこともあっって大ファンに!それからは毎年欠かさず応援しています。

Bum087

最初の頃は、みんな集団で走ってきます。

Bum088

それでも後方のランナーたちは一列になったりして、走り出して5分ほどなのに縦長になっています。

Bum090

しかし復路はもうバラバラで、団子状態はありません。それでもさすがはマラソンランナー!2時間近く走った後でも跳ぶように走っているのが分かりますね。

Bum091

文はというと、文ママと旗を振って応援中です!

Bum086

あ、NHKの回し者じゃないですよ。紙の旗は、道でタダでくれるんですから。
ということで、楽しいマラソン観戦記でした♪


昼からは水泳練習と、マラソン観戦予定だったので、午前中にお散歩に行きました。今回は、土曜日とは逆のなぎさ公園方面です。

Bum083

Bum084

ボーボー組合(もしゃもしゃ団)の筆頭家老になった雰囲気なので、あまりのアップは恥ずかしくて、遠目の写真にしておきました(^_^;)

Bum085

でもねぇ、甘えてるところは相変わらずでした。

« 梅は咲いたか~桜はまだかいな~♪♪ | トップページ | すっきりしました~~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ボーボー組合(もしゃもしゃ団)筆頭家老とは
良くつけましたね(^_^;)
ネーミングに大受けの私。。。
でももう時期カットですもの
カット後は色男組合!殿”かしら?

文ちゃん、さすがに、マラソン間近での旗振っての応援は無理だよね。うちも近くへいったら、李が走ってる選手に突っ込んでケンカ売りまくりで大変なことになりそうだよ・・・。
ボーボーの文ちゃん、近くならペットサロン杏ママ開店~!!してハンサムボーイにがんばってしちゃうのだけれど・・・。えへへ。黒助同盟の会長さんだからね。文ちゃんは・・・。

ちゃんこさん、

ネーミング、うけましたか~~。ふふふ(^_^)v

いま、カット前の毛玉取り大作戦展開中です。普通にブラッシングするのは好きなんですけれど、毛玉に引っかかると痛がってもう大変です。噛みつかれそうですぅ(-_-;)

カット後は、色男になったら嬉しいんですけれど、たぶん甘えん坊風になっちゃうんじゃないでしょうか!
まあ、とにかく、これだけ伸びてしまったので、カットしたら今と雰囲気はがらっと変わりそうです。

杏ママさん、

文の間近での応援は、きっとランナーや白バイに突っかかっていきそうで不可能だと思いますぅ(-_-;) 李ちゃんもそうなんですか~。さすが黒助同盟!!

文は黒助同盟の会長とは恥ずかしいですよ。まあ、せいぜい、牢名主くらいで……
ペットサロン杏ママが近くだったら通い詰めるんですけれどね~~(*^_^*)


文ちゃんが旗振ってるみたいで、楽しいショットですね~♪

筆頭家老とは(笑)
もうすぐ見納めですか~。
ずいぶん暖かいから、さっぱりしちゃうのかしら?
楽しみです(^^)v

琵琶湖マラソンってテレビでやっていませんでしたか??
もしかして、文ちゃんファミリーが映っていたりして(笑)
 
うちの近所は東京女子マラソンのコースが走ってます。(見に行ったことはないのですが。。。)
 
やっぱりボーボーの文ちゃんもかわいいですよ~。
今週末はいよいよトリミングですね。またリボンですかね??

やっと落ち着いて、blog訪問ができるようになりました。
文ちゃん、一回り大きくなったように見えますョ
今週末には、一皮むけちゃうのかな?
カゼひかないでネ(^^ゞ
ハルもシャンプーしてあげなくちゃ!
 
toshiさんも、足の調子良くなったようで良かったですネ
琵琶湖マラソン、一緒に走りたくなったのでは?(^o^)丿
追っかけして、写真撮ってるのかと思いましたョ
うちの方は、箱根駅伝かな~
目の前とは言えませんが、いつもTV観戦です(^^ゞ

このっちさん、

スイミングから帰ってきたら、マラソンの規制で駐車場に車が入れられない状態。それで仕方なく外から応援してたら、ベランダに旗を振る文の姿が!それで、スイミング前に往路の覧あーを撮るために持ち出したデジカメで文を一発撮ったわけです。ははー、もちろん旗を振ってるのは文ママですけれどね(^_^;)

今度のトリミングでは大変身に見えるはずですぅ!! 期待しててくださいませ♪

のぶちんさん、

琵琶湖マラソンはテレビでもやってましたよ~。文は映ってなかったけど(T_T)

ボーボー文はこの写真でしばらく見納めですぅ~。たぶん明日も新ネタはアップできないと思うので(-_-;)
トリミングから帰ってきたらリボンの写真をアップしますね~~。

orengeさん、

お忙しそうですね~。無理されませんようにね。

確かに、ボーボー毛のせいで一見した体積は増えていますね~。カットしすぎて寒いって言わなければいいんですけれど。

足の調子は良くなってきて一安心です。ご心配おかけしました。
毎年、マラソン観戦に私の家まできてくれてた文ばばさんは、今年は足が痛いと自宅でのテレビ観戦でした。ちょっと寂しいでした。

琵琶湖マラソンですかー、寒い時にするんですね。
文四郎くんの応援できっとランナーさん達も和みながら必死に走ることができたのでは?
文ちゃんの甘え振りも可愛いなぁー

Terraママさん、

琵琶湖マラソンの応援は、いつも寒いときなので厚着して旗を振るのですが、今年ばかりは暖冬で暖かかったです。こんなんでいいのかな~>異常気象

文は大人数に気後れしたのか、一言も発せずでした。

甘えん坊ぶりは相変わらずですけれどね~、「可愛いっ」て、ありがとうございます(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165066/14131882

この記事へのトラックバック一覧です: 琵琶湖マラソン:

» 菜の花 マラソン [lovie]
全国のトップを切って、春の到来を告げる、 いぶすき菜の花マラソン大会。 毎年、全国から約1万3千名を超える市民ランナーが参加しています。 [続きを読む]

« 梅は咲いたか~桜はまだかいな~♪♪ | トップページ | すっきりしました~~ »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ