エレテカ倶楽部

最近のトラックバック

« すっきりしました~~ | トップページ | お耳立っち!? »

2007年3月14日 (水)

春はまだもう少し先ですね

日曜日のお散歩で、桜の木を見てたんですけれど、まだつぼみは固かったです。最近は寒さがぶり返してきたし、春はまだもう少し先のようですね。

Bum092

ちょっと寒かったですけれど、いつものお散歩コースにある浜辺でぶらぶらしてきました。風が強くて、このあたりの琵琶湖には珍しく、波が高かったです。

Bum101

文は、一生懸命走りたいようでしたけれど、私がまだ一緒に走るのが出来なくて、欲求不満だったかもね。ちょっと悲しい、文と文パパであったりします。

Bum102

でも、とりあえずは、気を取り直して跳ぶようにお散歩してました。

Bum107

もちろん走ってばっかりでもなくて、疲れるとのんびりしていますぅ。

Bum104

こうして浜辺でひとしきり遊んだ後なのですけれど……

どうですこの顔!

Bum103

何を考えて居るんでしょうね~。なんか、親バカtoshiから見ると、とてつもなく難しいことでも考えているような雰囲気を感じてしまうんですけれど、実際は、お散歩の後にどんなオヤツがあるか想像してるのかも知れないですね(^_^;)

« すっきりしました~~ | トップページ | お耳立っち!? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うう~~ん、文ちゃんカッコイイ~(*^^)v

波打ち際を颯爽と走る文ちゃん、惚れます☆

しかし、今日は寒かったです~(>_<)
日中はそれなりに暖かいのに、夜は冷え冷え!
春はまだ先ですね~。。

昼間の日向は暖かだったりしますが
やはり寒さもぶり返しましたね
それにしても文ちゃん
足長ーいですね・・・
カッコイイ。遠くを見つめてる文ちゃん凛々しいです

文ちゃんの横顔随分変わりましたね。
とってもお散歩楽しそうで、いいなぁ湖畔を歩けるなんて・・・
Terraは湖見たらどうなっちゃうのかな?
飛び込んだりして(^_^;)
春は足踏み始めてしまいましたね。

なんだかまたまた寒くなってきましたね~~。関東方面も春はまだ先って感じです。
明日の朝には東京で初雪か?!、、、なんてニュースで言っていますぅ~~。
 
文ちゃん、浜辺に気持ちよさそうに走ってますね。 トリミングしてほっそりとしたから、足もとっても長く見えますね~。 かっこいいですよ~♪ 

このっちさん、ありがとうございますぅ。

最近ホントに寒いですね~。さっきも10時前に帰宅したのですが、駅から家まで冷蔵庫の中を歩いているような寒さでした。暖冬だったのに、春の訪れは遅いのかな。


ちゃんこさん、ありがとございますぅ。

寒さもぶり返して、コートもなかなか手放せません。今日は神戸まで用事で出かけてきたのですが、浜風が冷たくブルブルでした。

文の足、長く見えますね。写真を撮る角度かな~。

Terraママさん、ありがとうございますぅ。

文、放っておくと、水につかりそうになります。もちろん今みたいに寒いときは波打ち際には近寄らないですけれどね。

足踏みしてる春、早く来ないかな~。

のぶちんさん、ありがとうございますぅ。

東京、対に初雪が降りましたね~。観測史上もっとも遅い初雪とか!変な気候ですね。

トリミングしたら、なんか体重まで軽く感じてしまいます。ホントは変わってないんですけれど、毛が少ない分、抱き上げやすくなったからかもしれないです。

桜の開花予想が出てから、寒くなったような感じがします。
寒さを感じないと開花しないとも聞いたので、これで桜も起きるかも知れませんネ
でも、暖冬に体が慣れてきたところだったので寒いですねぇ~
ハルの散歩も最近は近所ばかりになってしまいました(^^ゞ
文ちゃん、遠くを見つめてホントに凛々しいお顔ですネ♪

昨日はなんだかとっても寒く厚手のコートしまおうかなんて途中の段階だったんでまた出したりと・・・。まだ春まであるんですね。3月になってからこんな寒くなるなんて・・・。変な陽気ですね。
波打ち際の文ちゃん絵になりますね・・・。いつも思うけど、足がほんとながーい!
横顔の文ちゃん、なにやら難しい顔・・・。「今の世の中は・・・」なーんて事考えてたらおもしろいですね。うふ。

orengeさん、ありがとうございますぅ。

そうですね~、桜の開花予想が寒さを招いたような雰囲気ですね。桜の開花は、タダ暖かくなったら咲くというような単純なものでないと、テレビで言ってましたね~。寒くならないと、桜もいつ咲くかのタイミングが分からないのでしょうね。

暑さ寒さも彼岸までということですが、今度の春分の日を境に、暖かくなって欲しいものですぅ。

お散歩はまるで冬のような防寒着で出かけてますが、今日はそれが正解でした。途中でパラパラと雪が舞ってきたんですから!

杏ママさん、ありがとうございますぅ。

厚手のコートはまだ必須ですね。土曜日に出かけた神戸はコートなしでは歩けませんでした。

文の顔は、この世相を睨んで批判しているのかもって、思ってしまうほど難しい顔ですね~(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165066/14263233

この記事へのトラックバック一覧です: 春はまだもう少し先ですね:

« すっきりしました~~ | トップページ | お耳立っち!? »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ