エレテカ倶楽部

最近のトラックバック

« 雨模様 | トップページ | 蕾ふくらむ »

2007年3月29日 (木)

柳の花

雨上がりのひととき、文といつも通る瀬田川の散歩道に柳の花が咲いていました~。すこしだけ出てきた葉っぱの緑も、若々しくていいですね~。

Bum117

今年は鴨さんが普段の年よりもいっぱいいて、琵琶湖は鴨だらけになっています。今日は、仲良くペアで泳いでいる鴨さんを見てください。V字形に波を立てて泳ぐのですね♪

Bum118_1

さて、雨のお散歩で写真もあんまり撮れなかったので、今日は家の中で撮ったものをご覧下さい。

Bum115

夕食後にいっぱい遊んだ後なので、もうボールごっこにも疲れたのか、ボールは放っておいて、こっちを向いています。動きもなくてただ突っ立ってるだけですけれど…(-_-;)

Bum116

でも、こっちの写真は、ちょっと気に入った写真です。久しぶりに子供の顔をした文四郎であったりしますぅ。ふふふ~~(*^_^*)

« 雨模様 | トップページ | 蕾ふくらむ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~!ホントだあ。
子供子供してるお顔ですねえ。
可愛いっ!
飛行機耳の文ちゃんも可愛かったですう。
ボールをほっぽっといて、何を考えてるんでしょうねえ。
「もう少しあしょびたいけど、パパが疲れてるかなあ」とか考えてるのかも(笑)

じんママさん、

文もこの頃はガウガウといきってばかりなのと、やたら甘えるのとどっちかだったんですが、久しぶりの子供顔の写真が撮れました!
可愛いって言ってもらえて嬉しいです。

文と遊び出すと際限なく続いてキリがないので、いつもこちらの都合で切り上げています。都合って…、もちろん疲れてしまうという理由ですケド(^_^;)そう言うときは文もたいていはハァハァいってるので、諦めてくれます。しかし回復力はアイツの方が上なので、この写真は絶対にまた遊ぼうと言ってるのですよ。ははっ!

かもってみていてほのぼのしますよね・・。うちの近くも用水路とか田んぼみちがあるとこがあるんですが、かもをよく見ます・・・・。なんだか、見てると可愛くて親子(?)かな・・・って並んで泳いでるのをみると可愛くて・・・。

文ちゃんいつみても足長いな・・・・。

柳の花。
マジマジとみたことなかったです。
というか、花咲くんだ~~(@_@)って思ってる私って。。

次の遊びを考えてるのかしら?
この位のお耳の長さが、子供っぽさがでてカワイイですね~♪

柳の花なんて始めて見ました、身近に柳の木はあるのに・・・注意して見ないからでしょうねー

文ちゃんの最後の写真「キョトン」ってお顔が可愛いね。
なんだか「父さんこれってなんですか?」って聞いてるみたい(^o^)

こんにちは~

今日、東京はどこもかしこも、お花見ですごい人でした。。。 いいお天気でしたよ~。24度だったそうです。
 
toshiさんも、今日あたりは文ちゃん、文ママさん、文ばばさんとお花見ですか? ^^
 
あどけない表情の文ちゃん、かわいいですね♪

杏ママさん、

鴨は可愛いですよね~。親子で並んでるところなんか、最高ですね。今年の琵琶湖は鴨の数がいつもの年よりかなり多いそうです。天候のせいかな~~?

文、足長いですかぁ~~。ありがとうございますぅ~~(^_^)

このっちさん、

柳の花、私も写真に撮ってからマジマジ見てたんで、一緒ですね~~(^_^;)

こちらが寝るまでは、遊びたいみたいですぅ。

耳の長さは、これくらいが丁度良いかんじですぅ。すぐに伸びてしまうんですけれどね。子供っぽくて可愛いですか!ありがとうございますぅ~♪

Terraママさん、

去年は松の花を初めて見て、今年は柳の花を初めて見ました。それまで関心が無かったんですけれど、写真まで撮るようになったのは、文の散歩のおかげです。

「キョトン」とした顔、可愛いですか!ありがとうございますぅ~。そう、何かいってくれてるみたいなので、ちょっと気に入ってるんです、この写真(^_^)

のぶちんさん、

ニュースで見ましたよ。東京は桜満開だったんですね!24度でしたか。暑いくらいですね。

こちらは桜祭りが行われれたりしていましたが、まだ二分から三分咲きくらいです。来週くらいに満開かな~?

あどけない表情のぶん、かわいかったですか!ありがとうございますぅ~(^_^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165066/14428169

この記事へのトラックバック一覧です: 柳の花:

« 雨模様 | トップページ | 蕾ふくらむ »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ