エレテカ倶楽部

最近のトラックバック

« 鳴門の渦潮 | トップページ | 琵琶湖マラソン »

2007年3月 3日 (土)

梅は咲いたか~桜はまだかいな~♪♪

今日のお散歩はポカポカと暖かでした。

足の調子が良くて、久しぶりに余裕でお散歩に行けたので、自然と道の風景も目に入ります。

Bum077

が、なんと家のすぐそばで、こんなに綺麗に咲いていました。知らなかったですぅ~~(^_^;)

Bum078

そうそう、ついでに見てください、鳴門で渦潮を見たとき、歩道で見つけた可憐なお花です。

Bum082_2

こうして、お花が咲く季節はいいですね~~。のんびり見ていると素敵な気分になれます。

今日なら山も暖かいだろうと、今日のお散歩はずいぶん久しぶりにお山の公園へ行きました。(文パパ個人的には今年初めてですぅ)

Bum079

階段の周りの芝はまだまだ枯れ草色で、冬の雰囲気です。

しかし……ここで文パパの話になりますが……、この長い長い階段、杖も手すりもなしで自力で昇ることが出来ました(^_^)v
まだ膝の痛みはあるものの、足の動作上はほぼ回復したみたいです!年をとると治るまでにこんなに時間がかかりました~~。ケガしたのは去年の暮れからだったからね~~。まずは、めでたしめでたし。後はいつ走れるかだけです。文ちゃん、もう少し待っててね~~。

Bum080

これは、階段を上りきった所のベンチで休憩しているところです。文が両足に挟まれながらも、ちょんこちょんこはしゃいでいますぅ。もっともっとと言ってるのかなあ。なんか、元気が余ってて、いっぱい走りたいみたいなんですけれどね。可哀想だけど、まだ少し走るのだけは、我慢してもらいました。

Bum081

こりゃ一体なんちゅう顔でしょう(-_-;) 
顔がひょこゆがんでいるし、舌ベロリンだし、おまけにボーボーだしぃ~~!! でも、ついに来週(3/10)にトリミングを予約しました。 
ささ、皆さん、そろそろボーボー組合の見納めですよ~~♪ これを逃したら、当分ボーボーが見れませぬぞ……と言っても、一ヶ月もすりゃ元通りなんですけれどもね(^_^;)

« 鳴門の渦潮 | トップページ | 琵琶湖マラソン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こちらでも、梅が咲いてますよ~。
足元の枯れ草の間で、ちょこんとお花も目にするようになりました☆

足の方、順調でなによりです!
ゆっくり長ーいお散歩だからでしょうか、文ちゃん、ご機嫌なスマイルですね~♪

緑のお茶犬、「りょく(緑茶)」って名前なんですよ~。
木の葉の耳だし、気になるキャラです(^^)v

足の具合もだいぶ良くなったようで、よかったですね~。あの階段を手すりもなしで上れるならもう大丈夫ですね! 回復、おめでとうございます。これからは文ちゃんとたっぷり散歩できますね♪
早く一緒に走れるようになるといいですね。
 
今日は暖かかったですね~~~。東京はなんと、20度だそうです。公園に行ったのですが、半そででもよかったかもしれません。
 
文ちゃん、とうとうトリミングですか!
モコモコ文ちゃんを今のうちにたっぷり見ておきます!!

このテンプレートですが、実は本日から杏一家も採用しました。お茶犬のストラップをいつも携帯中ですが、なぜかピンクです(2種類あるんだよね)。でも、その次はアサヒスーパードライになる予定です。(お茶→ビールへと変わる予定ですが気まぐれで変わっちゃうかも)。

あっそうそう、ちかじか、メール入れるのでビックらしないでくださいね。

このっちさん、

そちらも梅が咲いていますか~。今年は咲くのが早いですよねー。ホントいろんなお花を目にするようになりましたね。

文は階段が運動になったのか、ちょっとご機嫌みたいでした♪

緑のお茶犬は「りょく」ちゃんですね(*^_^*) お耳が木の葉で、ふたりとも出演という感じのキャラですね。いいな~~(^_^)v

のぶちんさん、

どうもm(_ _)m
今日は水泳でしごかれても何とか膝はもったし…体力は持たなかったが(-_-;) 階段も家に帰ってから、段ボールや新聞を回収場所まで階段を使って上り下りできたし、もう少しで走れそうですぅ。

今日は暖かかったです。車で昼間に走ってたら、外気温が22度でした!これはもう、春です。

モコモコの文、しばらく見納めですが、復帰も早いと思います!まあ、変化を楽しんでくださいませ。

杏ぱぱさん、

このお茶犬のテンプレート、おもしろいですね。黒助同盟かつお茶犬テンプレート同好会ですね~~(^_^)v
次のテンプレートをもう決めてるんですね。すごい!私も、また気まぐれで変えてしまうと思いますぅ。

メールの件、了解ですぅ~~~(*^_^*)

あちらこちらで春ですね!
今年は寒い思いをあまりしなかった
ぱぱさんの怪我の回復には絶好だったのでは?
もう時期、文ちゃんと走れるようになりますね
文ちゃんの楽しいお顔が目に浮かぶ様です
トリミング楽しみですね
さっぱり春バージョンでご帰宅かしら?

ところで、杏ママさんのとこと同じテンプレート
このテンプレートの場所に行くと家のパソコン君
セキュリティーチェックが毎回入っちゃうんですが何なんでしょう??

春ですねー(*^_^*)
季節のいい春にToshiさんの足も良くなってよかったですね、外は春だというのにおうちでお留守番では寂しいもの(^_-)
文ちゃんもきっとおお喜びですよー!!
ウメですかー、こちらもそろそろ咲いてるのかな?今度見てみよう。

ちゃんこさん、

そうですね、今年はほんとに暖かかったですね。おかげでケガの回復には都合良かったですぅ♪
トリミングは、思いっきり短くしてもらう予定ですよ~~~!
セキュリティチェックが入る問題ですけれど、このブログの元締めココログを運営している@niftyに、同じような事例があるか問い合わせましたが、彼らは問題を把握していないようでした。それで対応不可能なようですので、あとでテンプレートを変更いたしますです。ご迷惑をおかけいたしましたm(_ _)m
他にもいっぱい気に入ったテンプレートがあるので、また気まぐれで変えてみますぅ~~(^_^)v

Terraママさん、

もう春ですね~~(^.^)
マフラーと、手袋と、帽子はもういらないよ~♪
これからはお散歩が楽しい季節で嬉しいです。

梅は、正直、もっと前から咲いてたはずなんですけれどね~。気付かなかったんです。桜はまだ芽がついたくらいでした。もう少し時間がかかりそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165066/14118626

この記事へのトラックバック一覧です: 梅は咲いたか~桜はまだかいな~♪♪:

« 鳴門の渦潮 | トップページ | 琵琶湖マラソン »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ