エレテカ倶楽部

最近のトラックバック

« 文ちゃんハ~イ!! | トップページ | 柳の花 »

2007年3月26日 (月)

雨模様

今週は土曜までずっと仕事だったので、日曜はゆっくりお散歩に行きたいなと思ってたら、あいにくの雨模様。それでも、ちょっと雨が止んだ間に、レインコートを着せて、お散歩に出かけました。

Bum119

ぼんやりと霞んでモヤっている琵琶湖で、一人釣りをする船。何を釣っているんでしょうね。こんな気候なのにがんばるな~! 文は、それを横目にお散歩ですぅ。

Bum121

ははは~~~。珍しくレインコートのフードをかぶっていますが、それが何とも形容のしがたい姿で笑えますね~~(^.^)

でも笑ってはいけません。文はすぐにバカにされたと感じてしまうんですよ。(たぶん!?)

それで、そう感じたのかどうか、文ママに抗議しています。

Bum120

フードがとれて、まっ四角なお耳がピーンとなってます。なんか頭だけ見ていたら飛行機みたいです。

Bum122

お耳が半分だけでてしまっていますぅ~~。ヘンな顔(-_-;)

こんなお散歩をしている間に、能登半島で大地震が起きてしまいました。こちらも震度3だったのですが、散歩していると全然気がつかなかったです。

被害にあわれた方々、お見舞い申し上げます。
余震もつづいているようです。これ以上被害が増えませんように!

« 文ちゃんハ~イ!! | トップページ | 柳の花 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

アハハ、、って笑っちゃダメなのですね~^m^
フード被ってる文ちゃん、最高~♪
このは、歩いてる時はどうしても取っちゃうんですよね~(-"-)

1枚目、きっとすごい状況なのでしょうけど、、絵になりますね~。。

うちの方も揺れたらしいですが、私は気付かなかったです。。
これ以上被害が及ばないことを祈ります。

文ちゃんのレインコート、とってもかわいいですよ~。 本当に上から見ると耳が四角ですね。うちは三角です~
 
そのあたりでも揺れがあったんですね。能登のほうは本当に心配です。のぶちんもロサンゼルスの大地震を経験しているので、あの恐怖はよく分かります。。。。

ほんと週末は荒れた天気かと思えばいきなり晴れ間・・?って感じの散歩にはどうしよーって感じの天気でしたね。
レインコート着た文ちゃんナイスガイです!
帽子似合うな・・・、文ちゃん、。うちもすぐブルブルして帽子脱いじゃうんですね。シクシク。
ほんとあの地震にはビックリでした・・・。まだまだ余震も続いてるみたいですね。被災者の方々・・・。頑張ってください・・・。祈らずにはいられません・・・。。

このっちさん、

このフードかぶってる文は、まさに瞬間芸でした。それも不思議だったのは、家を出てすぐにフードは外れたまま歩いてたのに、この写真の時だけ何故か勝手にかぶってて、そしてすぐにまた脱げたのです(^_^;)

1枚目のは、もっと幽玄な感じが出したかったのですが難しいですね~。

地震、これから多発する時代だそうですから、備えを万全にしておかなければなりませんね。


のぶちんさん、

文の耳が四角なのは、ちょっと可笑しかったです(^_^;)

地震の恐怖は何物にも代え難いですね。ロスの大地震はテレビで見ましたが、すごかったですね。無事で何よりでしたね!こちらでは、阪神大震災がホントに怖かった。琵琶湖でさえ震度5でしたから(T_T)

杏ママさん、

そうそう、晴れたり降ったりで一番困るパターンのお天気でしたね。文は帽子をかぶると面白いんですけれど、なかなか被ってくれないんですよね~。

地震、今日も余震が続いていて、精神的不安はなかなか収まらないと思います。阪神大震災の時も余震がずっとあって、被災地でないこちらでも不安になりましたから、それを考えると、被災された方には本当に辛いと思います。一日も早い復興を祈念いたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165066/14399285

この記事へのトラックバック一覧です: 雨模様:

« 文ちゃんハ~イ!! | トップページ | 柳の花 »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ