エレテカ倶楽部

最近のトラックバック

« お耳立っち!? | トップページ | 雨模様 »

2007年3月22日 (木)

文ちゃんハ~イ!!

やりました~。ようやく「文ちゃんハ~イ!」ができました!!

まずは、準備の姿勢です。

Bum114

そして、「文ちゃんハ~イ!」の掛け声とともに、文が手をあげますぅ。

Bum113

お手と違って、文の掌と文ママの掌が合わさっています!

それでは、それを動画でどうぞ。オヤツをだしに文ちゃんハ~イをさせているのが丸わかりですが、一応、今はオヤツなしでも出来ていますぅ。

※うちのポケットデジカメは音が録音できないので、サイレント動画です。ごめんなさいですぅ。

文もやれば出来るんだ♪ うれしいなあ(^_^)v

« お耳立っち!? | トップページ | 雨模様 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

きゃ~~(≧0≦)カワイイ~☆☆

しかも落ち着いてますね~。
なんども言ってしまいますが、、やはり手が長い~。
動画でも写真でもハ~イがよくわかりますね♪

オヤツなしでもなんて、すごいです。
これは何度もやりたくなっちゃうな~(笑)

すごい、すごい~~♪

サッと手を上げるところが、とってもかわいいです!
 
これは、オヤツタイムがますます楽しくなっちゃいますね~。

うちも何か教えてみようかな。。。。なんて思っちゃいます。

いやぁ~ん、文ちゃん可愛すぎぃ~!!!
とっても上手に『はーい』してますねえ。
お手々もちゃんと高く上がってるし。
賢いなあ。
じんの『はーい』は、お手と同じだから、飼い主にしかわからないんですよお(笑)
おやつ無しでも出来るっていうのが、すごいっ!

文ちゃんえらいぞー
ちゃんとお手と違う動きだもんねー
Terraに試してみたけどダメだった~
次の芸は何かな?楽しみだねって文ちゃんにはプレッシャーかな?

文ちゃんはーい!!してますね。杏がするので、(最近は頼んでないのに杏は手を上げて困ってますよ)李にも教えてるんですが、オシイ!!って感じの「タッチ」っ的な「はーい」をします。今はぐるっと回って・・・を覚えさせてます。李はなんだかやることなすこと笑えます。

このっちさん、

やりました~~(^.^)
カットしてから手が長くみえるようになりました。「文ちゃんハ~イ」は、このっちさんのブログでこのはちゃんと杏ちゃん李ちゃんがは~いをしている動画を見ててから、何時かはきっとと思いつつ、少し練習しては諦めていたのでした。しかし最近、文も落ち着いたのか新しいことを覚えるみたいで、文ママの教育で成功しました。嬉しい~~(^.^)

のぶちんさん、

やりました~(^.^)
成功するときは、さっと上げるんですけれど、しないときは全く知らんフリです。わがまま度は変わりません。は~いをさせるのにオヤツが増えたらまた太るかな~~(^_^;)


じんママさん、

やりました~(^.^)
ハ~イはちゃんとするんですが、そのあと、オヤツを食べに行く口元を見たら、可笑しくて笑ってしまいます。こいつ、やっぱりオヤツが目的なんだと、表情でばれています(^_^;)
それで、オヤツなしでは、何度かはできますが、オヤツの代わりにナデナデしてあげるだけでは回数に限界があるようで、いつでもオヤツなしで出来るように、これから練習です!

Terraママさん、

やりました~(^.^)
今度は離れた所からハ~イと声をかけたら挨拶代わりに手をあげれるようになればいいな~と思ってます。
Terraちゃんは賢いから、すぐに出来るようになりますよ。

杏ママさん、

やりました~(^.^)
杏ちゃんのは~いは可愛いですね~。以前、動画で見せてもらいました。李ちゃんも愛嬌があって可愛かったです。ぐるっと回ってですか。う~ん、それも可愛いでしょうね~(^.^)

おぉぉぉ~
文ちゃんおりこうさんだぁ~(^o^)丿
すごい!すごい!
かわいいなぁ~♪
次々にお勉強していきますネ
ハルもおやつで調教しなくちゃ!!

orengeさん、

出来たことだけしかアップしてないので、殆どまだまだ何も出来ないことだらけの文です。それだけに、一つでも出来たら嬉しいですぅ。

ハルちゃんは、きっと、いろいろ出来るんでしょうね(^.^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165066/14353408

この記事へのトラックバック一覧です: 文ちゃんハ~イ!!:

» youtube 動画 [youtube 動画]
youtubeの動画が全般について書いたブログです。youtubeに乗り遅れた人はこれを参考にしてくださいね。 [続きを読む]

« お耳立っち!? | トップページ | 雨模様 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ