エレテカ倶楽部

最近のトラックバック

« ワンコバトン | トップページ | ボール大好き »

2007年4月16日 (月)

ふたりでお散歩

日曜日は、文ママは用事があったので、文と二人っきりのお散歩でした。

先ずはお散歩道の途中にある個人のお宅の花壇です。いつもいろんなお花が咲いている花壇なのですが、今はチューリップとパンジーがとっても綺麗です。

Bum149

今回の写真は、左手にリードと文袋(=ぶんぶくろ=お散歩用トートバッグ=ティッシュとか○○○を入れる袋とか(^_^;)=文ババさん制作)を持ったままの写真ばかりなので、近場にいる文しか撮れていません。

まずは一番撮りやすい上からのアングルですぅ。目線の先に、何か気になるのがあるのでしょうね。ちょっとばかり、好奇心旺盛モードです。

Bum151

そして、途中のベンチで休憩中に、私の膝に甘えに来ている文の写真をふたつ。

Bum152

Bum150

今回は、ようやく走ることが出来はじめた文パパと一緒に、お散歩道をいっぱい走った上に、夕方に文ママがまた散歩に連れて出たので(しかし、それはかなり長い時間だった。ひとりでお留守番する間に、焼酎のお湯割りを2杯のめたものね~~)、さすがに文も疲れたのか、夜にはいつもの引っ張り合いのお遊びをねだることもなく、バタンキューと寝てしまったのでありました(^_^;)

« ワンコバトン | トップページ | ボール大好き »

ペット」カテゴリの記事

コメント

公園とかの花壇みたいですね~素敵☆

走れるまでに回復されたのですね!
おめでとうございます♪
こういう近いアングルも新鮮ですね~。
文ちゃんに触れそう(^^)♪

ようやく走る事が出来るまで回復なさって
文ちゃんも、大喜びではないですか?
あまり無理をなさらないで下さいね
近くからの写真ホワホワなお毛けが気持ち良さそう

ようやく走れるようになったんですね~。よかったですね。
これでフリスビー特訓も再開かな?

うちも、小さなフリスビーでリッキーと遊んでいます。リッキーも、文ちゃんのようにフリスビーできるようになればいいのですが^^
 

お花が綺麗ですネ♪
散歩するのも気持いい季節になりましたネ
でもこちら、今週はとても寒くて~
夕方の散歩は小雨で、ハルのお腹ももビショビショになってしまいました~(~_~;)
文ちゃんの甘えてる様子、かわいいなぁ~♪
文ちゃんと走れるまでに回復されたとのこと、良かったですネ
焼酎のお湯割でお祝いですネ(^o^)丿

このっちさん、

狭い道の片隅なんですけれど、綺麗に咲かせてあって、心休まります。

ゆっくりですけれど、駆け足が出来るようになりました。ありがとうございます。しかしずいぶん時間がかかってます(-_-;)

近いアングルは思わぬ表情が撮れたりするのが面白いです(^_^)

ちゃんこさん、

無理しないでがんばりますです。ありがとうございます。

文も一緒に走っていると、とっても楽しそうなので嬉しいです。

文はもうかなり毛が伸びてきてしまって、ボーボー組合ほぼ復帰です。

のぶちんさん、

ようやく走れるようになりました。ありがとうございます。そういえば、フリスビーを練習していた所が工事になってしまって、長い間練習してないのです。文、もう、忘れたかな~~???

リッキーくんもフリスビーですか。運動神経がするどそうだから、きっと上手にキャッチ出来るでしょうね(^_^)

orengeさん、

散歩するのに季節はいいし、お花がいっぱい咲いているし、気持ちいいですね(^.^)
でも、こっちも昨日から寒いです。雨も降ったし、ちょっとお天気が悪い今週ですね。

やっと走れるようになりました。ありがとうございます。
焼酎のお湯割りで祝杯……バレバレですぅ(^_^;)

ミッキーの可愛いお洋服ですね!文ちゃん似合ってるぅ~(*^_^*)
Toshiさん走れるようになったんですね!おめでとうございます(^^)/
これで頑張りすぎないで序々にリハビリして行って下さいね!
文ちゃんはパパさんママさんといっぱいお散歩うらやましいねー
一時間は感心します(^o^)

Terraママさん、

ありがとうございます。ようやく走れるようになりました。リハビリは毎晩風呂の中で膝のマッサージ中ですが、疲れてるときは湯船でこっくりしてたりして(-_-;)
文は1時間くらいの散歩で半分以上は早歩き、何百メートルかは駆けっこしないと満足しないんです。こちらが鍛えられます~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165066/14706034

この記事へのトラックバック一覧です: ふたりでお散歩:

« ワンコバトン | トップページ | ボール大好き »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ