エレテカ倶楽部

最近のトラックバック

« お花見文四郎 | トップページ | ワンコバトン »

2007年4月10日 (火)

湖畔の桜

土曜は山に行ったので、日曜日のお散歩は湖畔の散歩道。ここでも桜は満開でした。

Bum143

2枚目のは、ちょっと小振りの桜ですが琵琶湖と比叡山をバックにすると引き立ちました(^_^)。

Bum147

そして、これはど根性桜? じんママさんのブログで、ど根性スミレを紹介されていたので、真似してみました。桜の木の節から花が出ています!けなげに咲いてますね~~(^_^)

Bum144

文はと言えば、楽しくお散歩中ですぅ。

Bum146

芝桜はまだ満開ではありませんが、かなり綺麗に咲き始めました。しかし、そんな綺麗な桜並木と芝桜には無関心とばかりに背を向けて「パパ、早くおいで!」と呼んでいる文であったりします(-_-;)

Bum145

それでも、暖かく軟らかい芝生の上でくんくんしながらのお散歩は楽しいみたいです。

« お花見文四郎 | トップページ | ワンコバトン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

芝桜をバックの文ちゃん
慎之助を想像してしまいました。
慎もお口周りが少し茶色なんです。
桜満開ですね。
私もど根性桜捜してみようかな?

あー!!!ホントだあ。ど根性桜!
ホント、けなげでいじらしいですねえ。
ど根性スミレ、紹介していただいて、ありがとうございました。

文ちゃんもやっぱり、芝生の上が好きなのね♪
気持ちいいんでしょうね。
じんも、そういう所ばかり歩きたがります。
振り向いてtoshiさんを待ってくれてる文ちゃん、とっても可愛いですう。

あ!ワンコバトンなるものが、回ってきたんですが、
困った時のtoshiさん頼みで、また勝手にご指名させていただいちゃったんですう。
お忙しいとは思いつつ・・・
もちろん、スルーしていただいても全然OKですので。
いつもすみません。

花がきれいに咲いている公園ですね。 あんなきれいなところをワンコと一緒に散歩できたら楽しいでしょうね~。 一日中でもベンチに座ってのんびりしたいです。
 
ど根性桜! 本当だ、がんばってますね~(笑)

すっかり春の風景ですね~♪
芝桜をバックに文ちゃん、ステキです☆

ど根性桜!!
すごーい頑張ってますね~。
自然の中のこういう健気な姿をみると、がんばれ~!!って思うより、頑張ろう!!って励まされる気持ちになります♪

ちゃんこさん、

そうなんです、最近、慎ちゃんを見ながら文と似てきたなあなんて思ったりしてるんです。やんちゃ度もそっくりみたいに思ってますぅ。

ど根性桜、面白いですよね♪

じんママさん、

ど根性桜より、じんママさんの紹介して下さったど根性スミレの方がすごいですけれど、こういうけなげなお花は見てるだけでいい気持ちになれますね。

芝生の上はやっぱり、アスファルトの道なんかより全然気持ちよさそうに歩いてます。そこで振り向いて待っててくれたりすると、もう嬉しくて(^.^)

ワンコバトン、とっても楽しそうですね。指名して下さってありがとうございます。もう大体書いてしまったので、もう少ししたらアップいたします♪

のぶちんさん、

この公園は綺麗なので好きなんですけれど、ワンコも多くて、吠えまくりの文を連れて歩くのはちょっと気を使います。
でも、ゆっくりとベンチでのんびりしているのは気持ちいいです。

ゆず君、見つかって良かったですね。ブログで応援できなくて申し訳なかったですけれど、素晴らしい結果で嬉しかったです。のぶちんさん、本当にご苦労さまでした。

このっちさん、

こちらも、すっかり春の風景になりました~。ど根性桜、頑張ってるから、こちらも頑張ろうって気持ちになれて素敵です。

芝桜はもう少ししたら完全に咲き揃って見事になります。文もすこしは楽しがるかな~~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165066/14635816

この記事へのトラックバック一覧です: 湖畔の桜:

« お花見文四郎 | トップページ | ワンコバトン »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ