エレテカ倶楽部

最近のトラックバック

« ふたりでお散歩 | トップページ | 芝桜&堤防 »

2007年4月21日 (土)

ボール大好き

最近の遊びのフルコースは、引っ張り合い~パグ犬でジャンプごっこ~ボール遊びになっています。ボール遊びは普通に投げたボールを取ってくるだけなんですが、近頃は取りに行くよりも囓っている方が多かったりします。

まずはボール確保です。この体勢になってしまうと、邪魔してやろうと、ボールを取りに行っても放してくれません。顔つきが、やけに真剣です。

Bum134

美味しい味がするはずもないのに、舌なめずりですぅ~~。毎日舐めてるから、このボール、自分の味がするのかな~~。

Bum135

へっへ~~、かじってしまおうっと!!

Bum136

美味しいな~~。たまらんワ~~。

Bum137

ボール大好き~~(*^_^*)

« ふたりでお散歩 | トップページ | 芝桜&堤防 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いやぁ~
たまりませんねぇ!
このカジカジしてる文ちゃんの姿
何が美味しいのか?
ボールにパパさんのお酒のおつまみの
味でも付いてるのかしらん???

おいしそう~~♪

コットンボールなら、歯磨きにもなりそうですよね~(^^)v

このはのニクマンは、ウルサイだけです。。(ーー;)

文ちゃんはボールがそんなにも大好きなんですね~。 顔がはつらつとしていて幸せそうです♪
 
遊びのフルコースで、文ちゃんは今夜もぐっすり眠れますね♪
 

文ちゃんの最後のお写真、すごいボールが破壊されそうですねー
壊れない丈夫なボールですか?
でもそのボールからボールが大好きになって執着するようになったとすれば、何か猫にマタタビではないけど、ぶんちゃんに☆☆☆って何かついてるのかも?

可愛い!!!楽しそう!!!
文ちゃんは、ボールが好きなんですねえ。
いいなあ。
外でもボール遊びしますか?
じんは、全然興味がないんですよ。
だから、外での遊び方がわからない・・・
もっぱら匂いチェックに忙しいようです。
文ちゃ~ん!どんな味がするのお?

ちゃんこさん、

このボール、ほとんど文が来たのと同時くらいに買ったものなので、もう1年以上前のものなんですよ。いろんな匂いと味が染み付いているんでしょうね~~!
でもまあ、するめの味はついていないかも(^_^;)

このっちさん、

実に旨そうにかじってるんで、私もかじろうかと(^_^;)

コットンだから歯磨きにはなってるみたいですけれど、近頃、歯の奥の方が歯石沈着してるみたいで、歯磨きしなければと思ってるんです。しかし、BUT,ワンコ用の歯ブラシを既に文がかじり去った後なので歯ブラシがないんですぅ~(T_T)

のぶちんさん、

ボール大好きなんですよ~~。ほんと嬉しそうですぅ。
フルコースで遊んだら、やっぱり、ぐっすり眠ってしまいました♪

Terraママさん、

このボールは、コットンのロープを編んでいるような形で巻いてあるので、ロープの固まりみたいなボールなんです。だから、いくら噛んでも大丈夫ですぅ(^_^)
はたして、このボール何がとりついてるんでしょうね???

じんママさん、

ボール大好きワンコですぅ~♪

最近外ヘはオモチャを持ってでないのですけれど、少し前まではフリスビーかこのボールを持って出てたので、砂浜で放り投げては遊んでました♪

じんくんは匂いチェックに忙しいんですね~。お鼻がどのワンコよりも敏感なんでしょうね(^_^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165066/14793467

この記事へのトラックバック一覧です: ボール大好き:

« ふたりでお散歩 | トップページ | 芝桜&堤防 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ