エレテカ倶楽部

最近のトラックバック

« 芝桜&堤防 | トップページ | GWのパパさんへ~ハードルの作り方 »

2007年4月30日 (月)

花フェスタ

一面の芝桜だけを写真に撮ったら絨毯みたいでした。

Bum166_1

イマイチ、分かったような分からん写真になってしまいました(-_-;)

連休に大津花フェスタというお花や植木のフェスティバル&展示即売会が、いつも通る渚の公園でありました。

Bum169

ゆく道にフェスティバルのノボリがあがっています。

Bum164_1

会場はそんなに広くないのですが、手作りのお店が多くて、良い雰囲気でした。

Bum165

こんな感じです。文はあまり興味ないと見えて、こちら向いています。ちなみに文ママの横に立っている人は知らない人ですので。奥にあるクマさんはエアドームで、中に子供達が入って遊んでました。

この露天で買ったのはキンセンカ一束です。お店の人が包んでくれた包装紙が、S百貨店のもので、入れてくれた袋がスーパーHのレジ袋でという、如何にも手作り風なのが楽しいです。

買ってきたキンセンカの写真です。

Bum167

この写真は椅子の上に乗って撮ってたのですが、そうすると、それまで寝ていた文が「何してるの?」てな顔で見上げてたので、ついでにそのショットをおまけで(^_^;)

Bum168

安上がりの連休が続きますぅ~~。

« 芝桜&堤防 | トップページ | GWのパパさんへ~ハードルの作り方 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

鮮やかというか、艶やかなピンクですね~♪

いつもの公園が賑やかだと、遠くまで行かなくても得した気分ですよね☆
我が家も、公園→帰りにコンビニと、安上がりな連休が続いてます(^^ゞ

一面芝桜の絨毯ですね
綺麗です~
文ちゃんの何してるの?って
下から覗いてるお顔が
なんとも愛らしい♡
お耳の形が慎之助とおんなじです(^^♪

このっちさん、

そうなんですよ、公園がいつもと違うとトクした気分でした(^_^)V
うちは帰りにコンビニではなくて文ババさんちなので、もっと安上がりですぅ~~(^_^;)

ちゃんこさん、

写真って面白いですね。こんな撮り方したら、完全に一面絨毯になってしまいますものね(^.^)

慎ちゃん、最近、文とそっくりに見えてきてドキドキです。どんな風に育ってゆくのでしょうね~。楽しみですぅ~~。

花フェスタですか♪ 文ちゃんとのお散歩がてら行くには、ちょうどいいイベントですね。
芝桜は本当にじゅうたんみたいで、すごいです!

toshiさんを見上げる文ちゃん、やんちゃっぽくて、とってもかわいいです。

うちも安上がりな連休を楽しんでます~♪ 

のぶちんさん、

近くで花フェスタみたいなイベントがあると、(ラクだし)楽しいですぅ。
芝桜、今日はもう盛りも過ぎたみたいでしたが、満開の時は見事でした!
文は、ヤンチャそのものですぅ~~。これからずっとこうなんでしょうね~。
こちらはこの連休は近所しか行かないですけれど、のぶちんさんはバギーで遠出してますね~。楽しそうだし、スゴイです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165066/14896281

この記事へのトラックバック一覧です: 花フェスタ:

« 芝桜&堤防 | トップページ | GWのパパさんへ~ハードルの作り方 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ