エレテカ倶楽部

最近のトラックバック

« 清々しいお天気~お散歩 | トップページ | ニワゼキショウ(庭石菖) »

2007年5月22日 (火)

お山の公園

日曜日は小雨がぱらついたり晴れたりというお天気でしたが、濡れることもなく涼しかったので、お散歩の最初は文を引っ張って走り出しました。しかし、200メートルも走ると、攻守入れ替わりぃ~~。最後の方は文に引っ張られて走っておりました(-_-;) それでも結構走ったので、ベンチで休憩していると文は呼吸も荒くハァーハァーといってます。(文パパの呼吸の状態に関しては本人の名誉のためにノーコメント、でへへ)

Bum200

休憩の後は、お山の公園へ登ってゆきました。珍しく、階段も止まらずに登り切って公園へ着いた途端、クローバーが咲き乱れているのを発見。息を切らせながらシャッターを切りました。

Bum198

文ちゃん、お花を踏みつけないようにね~!

Bum199

登りの階段は、文にもきつかったのか、ここでもハァーハァーいってました。

Bum201

こんな様子で食欲もあるし運動も十分できてるので、土曜日に打った狂犬病予防注射に関しては何事もなく無事経過したという事でしょう。一応、これまでのいろんなワクチンも何ともなかったですけれど、やはりこういうものをする時は、一抹の不安がよぎりますよね。
よかった♪

それでは楽しい一日の終わりに、琵琶湖の夕景をどうぞ(^_=)

Bum196

« 清々しいお天気~お散歩 | トップページ | ニワゼキショウ(庭石菖) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あはは(^_^;)
へんな時間に目が覚め、火、水とお休みだったので
朝、7時にまた寝ました。紫の花アップ見たけど
わかりません?このっちさんが言う、
ヒルザキツキミソウって言うんですかねぇ?
初めて聞きました。まだまだ知らない綺麗な花が
沢山有ると言う事ですね
ところで・・・toshiさんは文ちゃんとの
お散歩で沢山走った!
足の方は完全復活ですか?
おめでとうございます\(^o^)/

文ちゃんとクロバー、かわいいですね~♪
グリーンとホワイトに、文ちゃんのボディカラーが映えますね!

これからはみんなベロベロショットになる季節ですね~^m^

琵琶湖の夕景、素敵です☆

きれいな夕焼けですね~。 最高のロケーション! いいなぁ~~。 

暑くなってきましたね~、そろそろ、昼間の散歩が難しい時期になってきました。 昼過ぎ頃には、アスファルトもかなり熱くなっていますよね。
文ちゃんの散歩コースは地面が草のところが多いから、いいですね~。 

うひょ~!!!どのお写真も可愛いけど、2枚目のお写真が特に可愛い!!!クマのぬいぐるみみたいだわぁ~。
そのままウチに飾って置きたい!
文ちゃんと走ったってことは、toshiさん完全復活?
おめでとうごじゃりますう。
無理しないでくださいね。
一緒に走ると、じんよりも息が上がってるのはこの私。
もしかしてtoshiさんも?って秘密でしたね(笑)
琵琶湖の夕景写真、とっても素敵です。

文ちゃんとtoshiさん、走ったのですね・・・。ちょっとtoshiさんが、反対に文ちゃんにひっぱられてる姿をちょこっと想像してしまいました・・・。笑。顔もしらないのにね・・・。
でもtoshiさん、足の方も経過良好みたいですね、良かったです。
四葉のクローバーさがしたくなります・・・。

ちゃんこさん、

お休みの日は、時間がいつもと違いますよね~。自由に過ごせるところが休みのいいところですね。

花の種類って何種類有るんでしょうね?全部分かったら植物博士ですよね。

文と一緒に走りました。ほぼ復活致しました。未だに膝が痛いのはトシのせいと言うことで(^_^;)
ご心配おかけしました。ありがとうございます。

このっちさん、

ありがとうございます。
ちょっと写真に撮ってみると、実際より綺麗にみえたり、逆だったり、デジカメといえども奥が深いので面白いですぅ。


もう暑くて…文ならずとも、こっちもベロベロかも!

のぶちんさん、ありがとうございます。

昼間の散歩はだんだん厳しくなってきましたね~。文とのお散歩コースも、写真に撮っていないところはアスファルト道なので、1時間半のお散歩ではほとんどがアスファルト道の歩道や狭い車道になります。夏は日陰を捜して歩いています。みんな、暑いときは大変ですよね。

夕焼けは休みの日しか見れないので、たまに見ると感動します(^.^)

じんママさん、ありがとうございます。

お花の中で写真を撮ったら、バックのおかげで文も普段よりは綺麗に見えました。はは~~親ばかですけれど(^_^;)

走るのは多分ケガの影響は無くなっていると思うんですけれど、トシの影響が大きいかも(-_-;)

夕景の写真、今度は夕日を入れて撮れればいいなと思っています。待ってて下さいね。

杏ママさん、ありがとうございます。

文が引っ張ってくれるのはいいんですけれど、あんまり駆動力にはならずに、左右に振られる抵抗力にしかなってないみたいなので、結局、疲れるんですぅ~(-_-;)

足は何とかケガは克服したみたいです。ご心配おかけしました。

四つ葉のクローバーといえば、アイリッシュパブでビールを頼むと、ジョッキの泡の上にクローバーの模様を描いてくれるところが京都にあります。ビールの季節ですね~~(^.^) あ~、ロマンチックな話題が酒の話題に転じている(-_-;)

綺麗な夕景ですねー、Toshiさんのお写真は癒されます(^_^)
文ちゃんのベロが沢山出る季節になりましたね!長ーいベロですね!
シロツメグサがいっぱいですね(*^_^*)
狂犬病とワクチンの季節はやっぱり無事過ぎる事を祈るばかりですね・・・
我が家はワクチンは来月なので、まだ心配だなー

Terraママさん、ありがとうございます。

写真はまだまだ勉強中ですけれど、好きなので、とりあえず沢山撮って、良いのがあればと言う状態です。褒めていただくと、とっても励みになります。

ベロベロ文ちゃん、今日もでした~~。昼間は夏のようですぅ。
今日はシロツメグサの中に咲いている小さなお花を見つけましたよ。

ワクチンも、1,2回何ともなければ、もう安心かな~って思っています。そのワクチンと相性が悪くないと言うことで。そんなこと書きながら、あんまり心配ばかりしていてもとは思うんですが、いざとなると、やっぱり心配になります(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165066/15136635

この記事へのトラックバック一覧です: お山の公園:

« 清々しいお天気~お散歩 | トップページ | ニワゼキショウ(庭石菖) »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ