エレテカ倶楽部

最近のトラックバック

« ハマヒルガオ | トップページ | 清々しいお天気~お散歩 »

2007年5月16日 (水)

オヤツちょうだい!

今日は、少し前に文ばばさんのところで撮った写真です。

Bum160

お散歩の最後はいつも文ばばさんのお宅へお邪魔することにしています……この写真では、ばばさんは文のバックに姿が写っています。

で、いつもお茶とお茶うけにオヤツを出して下さるのですが、文はお茶の載ったお盆を見ただけで、お茶以外にそこに載るべきオヤツを期待してピョンコピョンコ大変です。それで、少しだけおやつをお裾分けしてあげると…

Bum159

Bum158_1

どうです、嬉しそうな顔をするでしょう(^・^)

実は、前にアップした指名手配写真 Wanted! はこの続きで撮れたんですけれど、表情がエライ違いです(^_^;)

こうして見比べてると、いろんな表情が見れて、飽きないですね~~。

« ハマヒルガオ | トップページ | 清々しいお天気~お散歩 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うわ、文ちゃん、嬉しそう!!
わんこって絶対毎回表情変わりますよね・。・ほんとにうれしい時ってほんといい顔するから、見ていて親馬鹿ながら可愛くて・・・。
この顔見れるなら、つついオヤツあげたりして。
わかってるんだよね・・・。オヤツが入ってるところとか、くれそうな気配とか、わんこって敏感に反応してますよね。

活き活きした文ちゃんの顔素敵☆
やったぜおやつゲット♪って感じ。
Terraも個装されたものやビニールの音を聞くと「ボクのおやつでしゅか?」ってぶっ飛んできますよ。

文ばばさんに会えてうれしそうな顔の文ちゃんと、この前のなんだかまじめ顔の文ちゃん、、、たしかにすごい違いですね~~。 同じときに撮った写真とは思えません~~。(文ちゃんは、本当に表情が豊かですね!)

最高にカワイイお顔ですね~(≧▽≦)

文ばばさんのお家がみえたら、ダッシュしちゃうのでしょうか?

文ちゃん、ピンクのベロがキュート☆

あーー!文ちゃん可愛い!!!
ホントに、わかってるんですねえ。
お盆の上には美味しい物って。
ぴょんこぴょんこって、すごくよくわかるぅ~(笑)
んもぅ~最後のお写真にメロメロですう。
文ちゃんは、表情豊かでうらやましい~。

杏ママさん、

いろんな表情を見ているとホント飽きないです。嬉しい顔するとまたオヤツあげてしまうのは、文の策略にはまっているのかな~(^_^;)

オヤツのことはちゃんと分かってる見たいですね。昨日もボーロを幾つかあげた後、もうお終いといって袋を閉じてケースにしまったら、諦めて文ママの方におねだりに行ってましたから!

Terraママさん、

あげたオヤツがお気に入りだったら、こんな顔するんですよ。

オヤツの袋の音、Terraちゃんも反応するんですね。文も全く同じで、音が聞こえたらまず遊んでる最中でもそっち見て、それらしいと分かると飛んでゆきますからあ。

のぶちんさん、

この前のwantedと今回の写真とは殆ど続きなんですけれど、オヤツもらって喜んだあと、次はもらえなかったのでああいう表情になったのかも知れませんね~。

文、いろんな顔するのですが、その時は見過ごしていて、写真に撮ってから気付くことも多いです。

このっちさん、

こういう表情は滅多に写真に撮れないんですけれど、このときは偶然うまく撮れました~(^J^)

文は、お散歩の最後にばばさんのお宅に行くときはかなり前方から、グイグイ引っ張ってゆくんですよ。疲れてきたこちらが、文に引っ張ってもらってる状態ですぅ(^_^;)

じんママさん、

お盆の上に何があるか、ちゃんと分かってるみたいで、今にも飛びつきそうですぅ。

最後の写真は、久しぶりに嬉しそうな表情が撮れたので気に入ってますぅ~(^_^)v

文ちゃんの最後の写真
可愛くて家に向かい入れたい~
お盆には必ず美味しい物が
のってるんだと
わかってるんですね
頂戴をせがむ姿が
何とも言えず
あげたくなっちゃいます

ちゃんこさん、

こういう顔でオヤツをせがまれると弱いんです。私が会社から帰ってきたときには既に文は、ご飯もオヤツも一日分の予定終了しているのですけれど、こういう顔をしてねだるものだから、ついあげてしまいます(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165066/15096233

この記事へのトラックバック一覧です: オヤツちょうだい!:

« ハマヒルガオ | トップページ | 清々しいお天気~お散歩 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ