エレテカ倶楽部

最近のトラックバック

« 花水木&お祭り | トップページ | ハマヒルガオ »

2007年5月 7日 (月)

Wanted !

この顔に、ピンときたら110番!

Bum161

はは~~、面白い表情の写真が撮れてしまいました~~~。

指名手配写真か、パスポート用の写真か????

※文が居なくなってしまったわけではありません……念の為に(^_^;)

では、お口直しに、会社宛にお届け物で頂いたシンビジューム(胡蝶蘭)の写真でもどうぞ。

Bum184

受付のカウンターにおいてあるところをパチリです。

アップの写真もどうぞ。

Bum185

このシンビジューム(胡蝶蘭)、もう3週間近く咲き続けています。長持ちするんですね~~!

※シンビジュームと胡蝶蘭の区別もつかなかったお粗末(^_^;) ちゃんこさんに教えていただきましたので、訂正いたしました。すいませんですぅ~m(_ _)m

« 花水木&お祭り | トップページ | ハマヒルガオ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

文ちゃん、Wandetされちゃったのね!!カメラ目線がキュート!
シンビジュームとっても綺麗。らん系って咲かせたり咲かせつづけるのって難しいんですよね・・・。つつい安くなったりすると買ってしまいますが、次の年、咲かせたことありません・・・。見てるだけにとどまっておいたほうがいいみたい。ほっといてもいい観葉植物が私には向いてるんですよね・・・・。

すみませーん。これは胡蝶蘭です。
凄ーい4本立ちの胡蝶蘭はお高いですヨ
それも花の数が多いし2万以上位はいきますかね?
さすが会社への贈り物です。
4日の日にまたもや杏ファミリーと会ったんですが
杏ママさんが『慎ちゃんは文ちゃんに益々似てきたネ』って言われたんですヨ。
この写真も慎に似てます~
トリミングしたての時はプードルの飼い主さんでも「プードルですよね」なんて間違えられるから
文ちゃんに似てきても当たり前かな?

杏ママさん、

シンビジュームじゃなくて胡蝶蘭でした。でも、杏ママさんは、らん系って、さりげなくフォローして下さっていましたね~~。すいませんですぅ。

文の指名手配写真は何度見ても笑えてしまいます。はははっ♪

観葉植物は良いですね~。ポトスなんかは強いので、我が家には最適ですぅ~~(^_^)

え?! 文ちゃんが指名手配?! (笑)

そうですね~、指名手配っていうよりも、運転免許証の写真って感じですかね~。 かわいいです。
 
胡蝶蘭、きれいですね。そうそう、とっても高い花なんですよね。 以前、知り合いの日本舞踊の舞台に胡蝶蘭を、と張り切って花屋に行き、値段を聞いて諦めたことがありますぅ~。

ちゃんこさん、

胡蝶蘭とシンビジュームの違いがイマイチわかってなかったのですぅ~~。それでとりあえずシンビジュームかなあって思って、書いてしまいました(-_-;)

教えていただいてありがとうございましたm(_ _)m
後でいろいろ調べたら、葉っぱの形とか全然違うんですね~~。はは~~、どっちも滅多に見たことがないので分からなかったですぅ~~。高級なものには縁がないもので。恥ずかしい~~~……

慎ちゃん、文に似てきたんですね~~。なんか、兄弟が出来たみたいでとっても嬉しいですぅ~~(^_^)v

のぶちんさん、

文の指名手配写真、笑っちゃうでしょ!
何で急にまじめくさった顔で写真に写るのかな~~って、思い始めると可笑しかったです。

胡蝶蘭はなんか、お店の開店祝いとか思いっきり奮発しようと思うようなときにしかお目にかかれないですよね~。今回のは、非常に付き合いの深い会社の社長さんが、贈ってきて下さったのです。その理由は、私などには分かりませんが、BtoBですから、高価なお花も大丈夫なんでしょうね♪


カワイイ免許証のようです~☆

こんなに長持ち出来るなら、いっそ枯れない蘭とか開発してもらいたいです。。
蘭の枯らし続けました罪で、このっちが指名手配されそうですよー(ーー;)


このっちさん、

まるで免許証写真の文!!何とも形容しがたい表情ですぅ。

そういえば、このっちさんのブログでも蘭が登場してましたね。りょくちゃんが蘭に興味を持ってましたよね~。蘭って、翌年も咲かそうと思うと、とっても難しいんですねー。ウチの会社ではまず難しいでしょうね(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165066/14975469

この記事へのトラックバック一覧です: Wanted !:

« 花水木&お祭り | トップページ | ハマヒルガオ »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ