エレテカ倶楽部

最近のトラックバック

« 旭川 | トップページ | 今何時ですか? »

2007年6月30日 (土)

このっちさんのブログで当選(^・^)

当たっちゃいました~~~~(^・^)(^・^)(^・^)

いつも素敵なコメントをいっぱい書いて下さっているブログのお友達、このっちさんのブログコトノハしぐれが、先日1周年を迎えられました。おめでとうございます。これからも、ずっと遊びに行きますので、どうぞよろしくお願いいたしますぅ~。

そして、『1周年だよ☆企画週間』クイズに応募したところ、なんとなんと、3等賞が当たりました。ヤマカンが当たったのは久しぶりでした~~(^・^) うれし~~♪

早速、このっちさんから賞品のプレゼントが届きましたので、皆さんにもお披露目させていただきますぅ~~。

Bum259

こんな綺麗なバッグが届けられました。

Bum263

文は、まだ自分への素敵なプレゼントとは知らずに「何これ??」てな顔をしています。

さて、開けてみましたら、出てくる出てくる、いっぱい出てきました♪

Bum260

上の段左から、ササミのスナック、ハーブティー、ドッグキーホルダー、ドッグマスコット。下の段の左からアキレスのおやつ、四つ葉のクローバーのオモチャと、ワンコグッズオンパレード~~!! あ、それからキーホルダーとマスコットの下に敷いてあるのは、このっちさんから頂きましたメッセージカードです。素敵なことばが書かれていました。ニャンコの可愛いカードでした(^・^)

アキレスは、文には初めてのオヤツでしたが、袋の上からも香りがすると見えて、ずいぶんおねだりするので、あげてみたら、とっても美味しいらしくて、一生懸命脇目もふらずに食べました。

ササミスナックは、まだまだそんなにすぐにはやれません~~。
もう少し我慢しなさい>文

ハーブティーは人間用!明日のお休みにゆっくり頂きますぅ~~。

ドッグキーホルダーは、針金細工のスグレモノでした。アップでご覧下さい。

Bum262

ちゃんとお耳も尻尾も全部有ります。これは恰好いいな~~。これ、文パパ専用ですぅ(^・^)

一番の感激は、このマスコットです。驚いたことに、これはこのっちさんの手作りの羊毛ドッグマスコット。それも、ちゃんと文をモデルに作っていただいたんです。とっても可愛いマスコットを作っていただいて感激です!!手間暇かけてつくってもらったんでしょうね~。最高に嬉しいです。

Bum261

可愛い顔立ち、つぶらな瞳、お口がきらりと光って、何とこれはダイヤモンドか!!なんちゃって(^・^) 可愛いな~~~。こんなのが作れてしまうなんて、すごいです、このっちさん。

アキレスをぺろりとした文、つぎは、そう、四つ葉のクローバーと対決ですぅ。

Bum264

文:これも美味しいよ~~

Bum265

文:嬉しいよ~~ コノハ君のママさん、ありがとう!!

ということで、マグレで当たったのですけれど、結果的にはすばらしく素敵なプレゼントを頂いてしまいました。感激です~~。

ちょっとクイズに応募しただけなのに、こんなに素敵なプレゼントを頂いてしまって、なんだか申し訳ないくらいですぅ~。このっちさん、本当にありがとうございました。

« 旭川 | トップページ | 今何時ですか? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わぁ~~、すごい!
いっぱい入っていますね☆

羊毛マスコット! 文ちゃんにそっくりですよ~。

あれあれ?? このキーホルダー、、、、うん○してるんですかね?? こちらもかわいいです♪
 
のぶちんはオモチャの数で大きく外してダメでしたぁ~~。残念!

こんなに丁寧にご紹介していただいて、ありがとうございます(^^♪

文ちゃんにも気に入ってもらえたようで、嬉しいです~☆
クローバーを食べてる(笑)文ちゃん、カワイイですね~(*^^)

また何か企画した時は、ご参加くださ~い!
こちらこそ、喜んでいただきまして、ありがとうございました!!

3等おめでとうございます!
素敵なプレゼントいいなぁー、特に文ちゃんモデルのマスコット(*^_^*)
キョトンとした文ちゃんのお目目がそっくりです、毛の質感もバッチリですね!
さすが手先の器用な方のするお仕事だと感心です。
世界に一つの宝物ですね・・・
いいなぁ~

このっちさんの三等賞おめでとうございますー!!
良かったですね・・。
ブログで中身の紹介みてもみんな福袋のようだ!!ってコメントしてるようにたっくさん、入ってて良かったですね、羊毛ドッグは、それこそ、オンリーわんこですね。こういうのは貴重で、嬉しい宝物になりますよね。とってもわかります・・・。顔だけなら小さいから私もまたやってみようかしら・・てちょっと思っちゃったくらい・・。(私には向いてない根気のいる羊毛ドッグなんですけどね・・。汗)
しかし。。。おもちゃの数絶対当てるのには無理な数でした・・。トホホ。当てたかったな・・・。

すごぉ~い!!!
たくさんのプレゼントですね♪
当選おめでとうございます。
羊毛ドッグ、文ちゃんによく似てます!
器用じゃないと、できない作品ですよねえ。
しかも!世界に一つだけですもんね。
toshiさん、嬉しいでしょお?
でも、一番喜んだのは文ちゃんみたいですね(笑)
おもちゃで遊んでるお顔を見ると、あげないよっ!って言ってるみたいで可愛いですう。

おめでとう御座います~
福袋楽しいですね。

沢山のおもちゃやおやつ
文ちゃんご機嫌ですね(^_-)-☆

羊毛チャーム文ちゃんバージョン
よかったですね

のぶちんさん、

いっぱい入ってるでしょ~~(^_^)v うれし~~~♪

羊毛マスコット、文にそっくりで感激でした。
キーホルダーは格好いいでしょ!なんかぶら下がっていますぅ~~(^_^;)

オモチャの数は当てずっぽうでしたから、3番目に入るなんてまぐれですII

のぶちんさんは、今度きっと当たりますよ。

このっちさん、

いや~~、最高に嬉しかったですぅ~~。いっぱいプレゼントいただいて、本当にありがとうございました。
文は、四つ葉のクローバーが離せないようで、毎日、部屋の中でくわえて歩いていますよ。くわえすぎて、もう、ビチャビチャに濡れています(^_^;)
羊毛マスコットは宝物ですぅ~。もちろん文の手の届かないところに飾ってありますよ(^_^)v
ありがとうございました♪

Terraママさん、

ありがとうございます。羊毛マスコットは文にそっくりだし、文よりも可愛いし、最高にうれしかったです。仕上げが緻密で、感激です。
本当に素敵な宝物です。
いや~、マグレで当ててしまって、外れた皆さんにはホント悪いなあって思っています。

杏ママさん、

ありがとうございます。
本当、良かったですぅ~~。

羊毛ドッグはオンリーワンコ(^_^)v 嬉しいです。これはホントに宝物です。
杏ママさんなら、手先も器用だから、羊毛ドッグも切れ言い作られるんじゃないですか!!
期待してますよ(^・^)
おもちゃの数を当てるのは完全にマグレでした。もう、ラッキーとしか言いようがないですぅ♪

じんママさん、

ありがとうございます。羊毛ドッグ、世界にたった一つポッキリ、嬉しいです。

文は、四つ葉のクローバーが最高にお気に入りでした。実はね、これまで、文はこういうオモチャでは遊ばないのかなあと思って買ってあげてなかったんです。ところがどうしてどうして、大好きだったみたい~~(^・^)なかなか放してくれません(^_^;)

ちゃんこさん、

ありがとうございます。
福袋はまさに名前の通りの福袋。素敵なオヤツやオモチャが満載。嬉しかったです。

羊毛編文四郎は、本犬より可愛くて、感激してますぅ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165066/15607530

この記事へのトラックバック一覧です: このっちさんのブログで当選(^・^):

« 旭川 | トップページ | 今何時ですか? »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ