エレテカ倶楽部

最近のトラックバック

« ベゴニア | トップページ | 旭川 »

2007年6月20日 (水)

渚で抱っこ抱っこ

日曜のお散歩では数匹のワンちゃんと出会いました。最近の「吠えない訓練」の成果が少しだけ出て、一回吠えたら我慢できたり、吠えないけれどグルグル回ったりと、これまでのように吠えだしたら止まらない文からは違った面が出てくるようになってきました。まだまだ、吠えようと勢い込むので、克服までには時間がかかりそうですけれど…

そうして何匹かのワンちゃんをやり過ごした後、日射しも強くて暑かったので、ちょっと渚の木陰で休憩。暑いね~~~。

Bum251

訓練の反動なのか、甘えん坊文四郎は、その甘えん坊の度合いを強めているんですよ。ちょっと休憩していても、抱っこ抱っこのおねだりを頻繁にするのです。それでついにその証拠写真を連写で撮ることができました!あんまり、自慢にならんのですが(^_^;)

では4コマ漫画ですぅ。

抱っこ抱っこ!

Bum246

抱っこして~~。それっ、ジャンプ~!

Bum247

ずるっ!落ちる~~~っ。

Bum248

落ちちゃった~、ちゃんと抱っこして~~(*^_^*)

Bum249

笑ってしまいますぅ(^_^;)

もう甘えん坊なんですから。

困ったヤツです。

甘えん坊のこの写真、よく見ると、なんか普通に立ってるみたいに見えますね~。

Bum252

ちょっと甘やかしすぎてるかもと、反省!

でも、下の写真なんかだと、そんなに甘えん坊には見えないんですけれどね~。

Bum250

さあて、今は毛むくじゃらで表情が隠れていますが、七夕の日に予約したトリミングでサマーカットになったら、甘えん坊の素顔がブログのお友達にばれてしまいますぅ。それまでに、甘えん坊ぶりは直しておこうね>文!!

« ベゴニア | トップページ | 旭川 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ずるっとした文ちゃんに笑っちゃいました~♪

しか~し、足が長いから出来ることですよ~。
このはなら、ずるずるともならず、ずっと垂直飛び状態ですよ(ーー;)

可愛いな・・、文ちゃん、。だっこだっこってねだってて四コママンガの三枚目の写真、個人的には大好きです。
文ママさんにしがみついてるようにも見えますね・・。立ってる文ちゃん、人間みたい・・・。

このっちさん、

笑えるでしょう~~(^.^)
ジャンプはするんですけれど、しがみつくことが出来ません(^_^;)
このはくんはどんな感じかなあ。想像はするんですけれどね。きっと可愛いでしょうね♪

杏ママさん、

必死でしがみつこうとしても、ズルズル落ちるんですぅ。ははは~~~。可笑しかったです!
立ってる文は、何か着ぐるみ着てる人間みたいでこれも可笑しいですぅ(^.^)

甘えてますね~~~~♪
ぴょんぴょん飛んで甘える姿が最高にかわいいです!!
 
トリミングは七夕ですか! 楽しみです。

今日、リッキーを「のぶちんグ」したら、ザンギリカットのガチャガチャになっちゃいました。。。。汗

のぶちんさん、

甘えてるんですよ~~(^_^;)
ちょっと度が過ぎてるんじゃないかと思う今日この頃ですけれど、甘えられると弱くて♪

「のぶちんグ」されたんですか!!やりますね~~(^_^)v 涼しくなったと喜んでることでしょうね、リッキーくん!

トリミングでサマーカットになった文ちゃんは
3まわり位小さくなるんでしょうね。

甘えん坊の文ちゃん抱っこジャンプが
慎之助とダブります。

クーは甘えん坊でもジャンプしません。
っうか、出来ません(-_-;)

ちゃんこさん、

トリミングですっきりしてくれることを祈ってますぅ~~~(^_^;)

そうなんですよね~、最近、慎ちゃん、兄弟みたいに似てきてるんですよね~~(^J^)

クーちゃんは落ち着いてどっしりしてるからかえってジャンプは似合わないかも。風格があるものね(^・^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165066/15463975

この記事へのトラックバック一覧です: 渚で抱っこ抱っこ:

« ベゴニア | トップページ | 旭川 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ