エレテカ倶楽部

最近のトラックバック

« マルクト市 | トップページ | 渚で抱っこ抱っこ »

2007年6月16日 (土)

ベゴニア

ベランダにベゴニアが咲いていますので、ちょっと写真に撮ってみました。

Bum237

小さなプランターなので、風が吹けば飛んでゆきそうです。

赤いのと、白いのと、ピンクのが咲いているので、それぞれ見て下さい。

Bum235

Bum238

Bum234

色が違うと印象も違いますね。皆さんは何色がお気に入りですか?私は赤いのがいいかな~♪

さて、今日は梅雨入り直後だというのに晴れ渡って、真夏のような青空でした。

Bum244

文もよほど暑かったと見えて、お散歩中はハーハー言いっぱなしでした。

Bum245

もう、実際のところ、毛がまたまた伸びすぎて、モコモコになっています。これじゃ暑くてかわいそうです。ごめんなさい、文ちゃん。

Bum243

それで、いつものトリマーさんに予約したら最短で7月7日でした。もっと早くと別のところに電話してみたら、何と9月中旬まで予約がいっぱいだとか(-_-;) それじゃ、ダメじゃん(`_´) もっと早く予約すれば良かったなあ……。でも、今さら嘆いても仕方がないので、いつもの所にお願いしました。あと3週間、暑いけど頑張ってね~>文!

« マルクト市 | トップページ | 渚で抱っこ抱っこ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ベゴニア・・・これはさすがに有名なのでわかります。笑。
それぞれ鮮やかできれいで、どれもいいな・・・って思ってしまう選べない私であります・・。
ほんとお近くならこんな時、「杏ママ美容室」を開店して文ちゃん、さっぱりカットしいてあげたーい!!って感じです。あ、あんすももそろそろやんなきゃー!!汗。

このっちは白がいいです~☆
でもこうやって、いろんな色が一緒に咲いているのがキレイですね~(^^)

関東、今日は午後から曇って、少し過ごしやすくなりました。
トリミング、思い立った時すぐにやりたいものなんですよね~。。
いつものところが予約をとれない時、すっごい遠くのところでお願いして懲りたので、トリミング後に次の予約を取る事にしましたよ~(ーー;)

綺麗なブルーですねー
吸い込まれそうな空ってこんな感じだなって思いました。仕事中に見たらきっと早退してどこかに行ってしまいそうです。

ベコニアって色々な色があるんですねー
ベランダにお花?素敵ですね!!
ママさんがお世話してるんですか?

ベゴニアは有名ですね(^・^)手入れも簡単で良く咲いてくれるから、ベランダにはうってつけ。

杏ママ美容室、近くだったらいいのにな~~(^・^)
こちら、いくら何でも目が隠れてしまいそうなので、顔だけ少しカットしました。全身はとても手に負えませんですぅ。杏ママさんはお洋服もカットも何でも出来るからすごいです!

このっちさん、

白い色は可愛くていいですね。3色選んでプランターに植えてありますが、やっぱり単色より、いろんな色があるのが綺麗ですね。

トリミング、本当は終わったときに次の予約が理想ですね。うちは出来るだけ長く引っ張ろうとしているので、ついつい限界を超えるまで行かないから、こういう目に遭ってしまいます(T_T)

Terraママさん、

綺麗な青空でした。もう夏かと錯覚してしまいそうな空模様でしたよ。

ベゴニアは文ママがやっています。私は早朝に家を出て、暗くなってから帰宅するので、ベランダに花が咲いていることを知らないことがあったりします。実はこのベゴニアもいつ咲いたのか知らないんです。気がつけば綺麗に咲いてるなという感じで(-_-;)

きれいに三色そろってますね!
のぶちんは、ピンクも好きですね~。白と赤の組み合わせも、すごくきれいです。
 
文ちゃんのトリミングはあと3週間我慢ですか!
とっても人気のあるサロンなんですね~!!

こうなったら、toshiさんが「toshiミング」をしてみては?(笑)

リッキーも、そろそろ「のぶちんグ」かもです。

ベゴニア、綺麗に咲いてますネ
真夏の赤も、いいですよねぇ~
涼しそうな白もいなぁ~
かわいいピンクもいい♪ (^^ゞフフフ
ベランダにお花があるだけで、華やかになっていいですネ♪
 
文ちゃんも暑いと、ベロが長くなりますねぇ~♪
でも、足も長くてカッコイイです~
トリミングも、大変そうですねぇ~
後3週間、文ちゃん頑張って!

お久し振りです。
腰の方も少しは楽になったので
ブログに戻ってまいりました。
暖かい励ましのコメント有難う御座いました。

文ちゃんもカット時期ですか?
予約が詰まっていて凄いですね

我が家も今回カット1ヵ月半経ってしまって
2匹はボウボウです
暑そうで・・・

ベゴニア好きですよ~
特に赤ですね
一緒だ~~

ぶんちゃんがまた色が少し変わってる~~~(^O^)
あいかわらずかわいいにゃ~★★★

私はピンクがいいかなあ。
とってもキレイに咲いてますね。
ベランダにお花・・・幸せ家族だあ。
文ちゃん、モコモコが可愛いですう。
トリミングの予約が3週間!
人気店なんですねえ。
じんの行ってる所は、わりとすぐ予約がとれるので、助かってます。
でも、しばらく行けないかなあ。
じんのこと、ご心配かけてすみませんでした。
おかげさまで、だいぶ良くなりました。
明日また検査なんですが、治ってるといいなあ。
本当に、ありがとうございました。
私のことまでお気遣いいただいて、とっても嬉しかったです。

のぶちんさん、

三色そろうと結構どれがいいか迷ってしまったりしますぅ(^_^;)
トリミングは夏場はどこともタイトなようです。つまり、この辺りはワンコの数に対してトリマーさんが少ないみたいです。
toshiミングですかあ!やれたらいいんですけれど、結局ドジミングになりそうで(-_-;)
リッキー君、のぶちんグですか!期待してますぅ~~(^_^)v

orengeさん、

綺麗に咲いたらどれも素敵ですよね(*^_^*)
ベゴニアは咲かすのも難しくないので嬉しいです。

文は毎日、舌ベロリンです。これからは涼しいところを探してお散歩しなければなりませぬ!
足は長く見えますけれど、モコモコで体が太って見えますぅ~。早くトリミングしてあげたいんですけれどね、もうちょっと頑張ってもらわなければ。

ちゃんこさん、

腰痛、治まってこられたみたいで何よりです。同じ腰痛を持つ身と致しましては、他人事とはおもえないですぅ。治りかけの時が大切です。どうぞお大事に~。

どうしてワンコって毛が伸びるのが早いんでしょうね~~(-_-;) でもちゃんこさんのところはまだ1.5ヶ月では大丈夫でしょう。うちなんか、前いつだったかな~~、なんて覚えてないくらいで、自分のブログの過去記事を探したりして…

ベゴニア、ちゃんこさんも赤が好きなんですね(*^_^*)

むぅさん、

お久しぶりです。しばらく更新がなかったのでどうしておられるのかなあと思っておりました。元気なお声が聞けて嬉しかったです。ありがとうございます。またここへも遊びに来てくださいませ(*^_^*)

じんママさん、

ピンクのベゴニアは赤に比べたらちょっと穏やかな感じを受けつつ情熱も感じますね。これもいい色ですね。

トリミング3週間は夏場だけかな~。前なんか前日くらいで予約とれたことも有ったんですけれどね。まあ、しばらく我慢です。

じんくん、大したことなくて良かったです。反対のお目々にもうつったのかな~。でも目薬で治りそうですね。しばらくおとなしくしていれば大丈夫ですね!よかったですぅ~~(^_^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165066/15456668

この記事へのトラックバック一覧です: ベゴニア:

« マルクト市 | トップページ | 渚で抱っこ抱っこ »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ