エレテカ倶楽部

最近のトラックバック

« 今何時ですか? | トップページ | フードストッカー »

2007年7月 9日 (月)

え~っ!そんなに細かったかなあ???

文、土曜日にようやくトリミングに行ってきました~~。いつものトリマーさんに、短くサマーカットして下さいってお願いしてスッキリカットになりました。アップが遅れてご免なさいですぅ~~<m(__)m>

では、早速写真を……最初は、トリマーさんのところを出てきてすぐに車の中で撮った写真です。

Bum277

頭の形がよく分かりますぅ~~。慣れないところで半日過ごしたので、またストレスでもたまったかなあとちょっと心配しましたが、家に連れて帰ってきて食事したら、ペロっと平らげたので、先ずは一安心。これなら大丈夫とホッと一息いたしました。

しかしです、文は、せっかくのリボンなのに、あんまり好きじゃないんですよね~(-_-;) 耳が気になるのか、しきりに、取ろう取ろうとするんですよ。それで、取れる前に写真を何枚か撮ってみました。

Bum276

ふふ、昨日までと雰囲気が違いますね~~。

ちょっと上から撮ってみました。むむむ、胴が長~~~い。細っ!! ちなみに体重は、トリミングの時の計測で4.35キロでした。オヤツと食事の量が一定になってるので、ここしばらくは、ずーっと同じ体重を維持できています。

Bum278

文は、写真を撮っていても珍しく大人しくて、さすがに長時間のトリミングと待ち時間の後でお疲れみたい。遊びもそこそこに眠ってしまいました。

お疲れ様、よくがんばりました!>文四郎

そんなわけで、土曜日はあんまり写真も撮れなかったので、日曜日のお散歩で、いっぱい撮りました。その中から少しだけ見て下さい。

朝からお散歩に出ると、いつもの渚公園にある砂浜で、ビーチバレー大会が行われていました。見るからに夏~~っと言う雰囲気でした。皆さん、大汗をかきながら頑張ってました。

Bum273

そんな喧噪の横をすり抜けてお散歩中の文。サマーカットですっきりしたおかげで、見るからに涼しそうですぅ。

Bum274

暑くて舌ベロリンなところは同じですけれどもね。

Bum271

ボーボーの時は、ワンコと言うよりもかいなと思ってしまってましたが、短くカットしてもらったらトイプードルの血をひいてる雰囲気が戻ってきました。

よく見るとお目々が大きく見えます。昨日まではオジンマユゲに隠れていたので、もっと小さく見えてました。毎日見てるのに、カットでお目々の印象がガラリと変わってしまいましたよ。カット前より若く見えます♪

Bum272

あ~でも、これでしばらくはスッキリですぅ~~~。

よかった(^_^)v

« 今何時ですか? | トップページ | フードストッカー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

文ちゃん超可愛い~(*^_^*)
足長くて、お顔もスッキリで、プードルちゃんの様で今までとは全く異なる雰囲気でいい感じです。
トリマーさんが変わったわけではないんですよね?
ウエストのくびれもちゃんとあるし、胴もスッキリですね!
でも文ちゃん足が長いから背丈もありますね、その分体重が多いだけで、本当はポッチャリではなくてスッキリだったんですね!

まさにトイプーですね~。
足なが~い!!
カワイイお顔がハッキリみえて、いいですね♪
文ちゃんも涼しそう。
最後の写真、好きです~とってもカワイイ!!

文ちゃん、スッキリ・サッパリしましたねぇ~♪
長い足もより長く♪ 
かわいいお目目もパッチリです~(^o^)丿
これで、蒸し暑い梅雨も快適に過ごせますネ
ハルもトリミングしたら、足長く見えるかしら~?(^^ゞ
トリミング前と後では体重変わっているでしょ?
文ちゃんも身軽になって、足取りも軽やかかな(^^ゞ

わぁ~~、大変身!!

足が長い~~~、かっこいいですよ~!!
 
体重もずっと同じ数値を維持しているんですね。ほっそりしていて、ちょうどいいですね♪
 
文ちゃん、涼しくなってよかったね~^^

とってもすっきりして文ちゃんも素敵よー!!
サマーカットで、涼しくて格好いいですー!!
ほんとトイプーですね。胴はうちの李もめっちゃ長くてダックスかい・・?って時々聞いちゃいますよ。笑

Terraママさん、

雰囲気とっても変わったでしょ(^_^)v
同じトリマーさんなんですけれど、はっきり言って、トリミング前の文はその前のトリミングの面影など全く無かったですぅ(-_-;)

いや~、スッキリだったとはこの私も忘れていましたよ、ははは~~!

このっちさん、

いや~まさにトイプーの雰囲気です。それまではクマさんだったのにね~(-_-;)
トリミングでこれだけ変わってしまうと言うことは、いかに長く放ったらかしにしていたかという……反省シテマス。

orengeさん、

スッキリしました~♪
突然、足が長く見えて不思議です。どうしてなんでしょうね~???
体重は少しは減ったかも(^・^) それで足取り軽やかに歩いてます~~♪

のぶちんさん、

ここまできたらホント大変身でした~~(^・^)こちらがサボってたせいで(-_-;)

でも、その分、スッキリ度が劇的で、文も涼しくなってずいぶん喜んでくれてるでしょう!と勝手に思っていますぅ~♪ふふふ!

杏ママさん、

すっきりしました~~(^・^)
ねっ!トイプーのMIXだってことがよく分かりますよね(^_^)v
一度、李ちゃんと胴の長さ比べしたいですぅ~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165066/15693909

この記事へのトラックバック一覧です: え~っ!そんなに細かったかなあ???:

« 今何時ですか? | トップページ | フードストッカー »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ