エレテカ倶楽部

最近のトラックバック

« え~っ!そんなに細かったかなあ??? | トップページ | 台風一過~さっそく花火大会! »

2007年7月12日 (木)

フードストッカー

日曜日に久しぶりにデパートに買い物に行きました。普段はスーパーばかりなのであります。(例の、モヤシ4円のスーパーですぅ! 40円じゃありませんよ、4円ですぅ)

しかし、目に付くのは文のものばかり。カラーを買い換えようかな、Tシャツもいいな、なんて見てたら、可愛いフードストッカーを見つけてしまいました。フードをすくうスコップ?いやスプーン?までついています。お菓子屋さんみたい♪ それで、早速ゲットです。

Bum281

缶の表に描かれているワンコが、文に似ててウレシー(^_^)v

スコップは缶の外に吊せます。これでフードをすくうのが何となく快感です。

写真撮りのために下におろしたら、文がまたご飯かと近づいてきました。

Bum280

-くんくんくんくん、美味しそうな匂いがするよ~♪

写真を撮りおわって缶をしまうと、文はおやつをおねだりしてきました。でも、その前にいっぱいご飯もオヤツも食べたのでもうあげられません。

-ダメですよ、文ちゃん、もう我慢しなさいよ。

何度も拒否してたら、文、怒ったぁ~~!!!

Bum282

なんか、目がキッとしてて眉間にシワが寄っていますよ。

-諦めなさい、文

Bum283

いやじゃ~~~、おやつ欲し~~~!

ホントに怒ってました(^_^;)

Bum279

落ち着けばこんな優しい顔してるのにね。

わがまま文四郎ちゃん!

« え~っ!そんなに細かったかなあ??? | トップページ | 台風一過~さっそく花火大会! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

このフードストッカーかっこいいですね~。
イラストも文ちゃんにそっくり!!
 
文ちゃんと一緒に写っている写真で、大きさがよく分かります。けっこう大きなものなんですね。これならオヤツだけでなく、ドライフードとかも入れておけますね。

うちもこういうのがほしかったので、これを見て、ますますほしくなりました!!

素敵ー
こんなフードストッカー見た事ないです。
静岡は田舎だぁ~

文ちゃんカットして小さくなっちゃって
前回の記事の上から写した2枚目の写真
慎之助とそっくりです。
サマーカット初めてですが
ポメの毛質?かふわふわで伸び放題も手伝って
大きく見られていたのでしょうか?

カワイイ~~♪

うちもこのタイプの缶あります~。イラストのキャラクターが違いますが、りょくの猫砂入れにしてます。
うちもこんなソックリでカワイイイラスト付きがあるなら、それぞれのオヤツ入れにしたいです~♪
いいもの見つけられましたね~☆

私もこんなフードストッカー「ペットパラダイス」っていうショップで見て欲しいなーって思ってたんです。でも、けっこうお値段がはっていてあきらめたけど、やっぱり欲しいな・・。
この絵だったら、うちの黒助達にもピッタリだと思っちゃう・・・。これ欲しい・・・。どっかで売ってないかな・・。この絵が魅力。黒助同盟には、魅力の一品ですね。こっちで売ってないかな・・・。ちなみにどこのメーカーですか・・?

のぶちんさん、

このストッカーは 18x15x23cmのサイズです。文が食べているドッグフードが袋ごと丁度入ります。密閉性はないので、フード類は袋ごと入れておく必要がありますけれど、これでドッグフードの置き場がようやく決まりました(^_^)v

ちゃんこさん、

これは私も初めて見たのですが、金属のしっかりしたスコップ付きと言うのと文みたいなイラストにフラフラと…思わず買ってしまいました(^_^;)

慎ちゃんは、最近ホント文にそっくりですね(^・^) 毛が伸びると顔つきも変わってきますけれど、カットするとまた変わるので面白いですね♪文は、とっても細くなってしまいました。

このっちさん、

あ~、これ、猫砂入れにもぴったりですね♪スコップなんか、そのために作ってあるみたいな感じに見えてきましたよ(^.^)
偶然、見つけて嬉しかったですぅ。

杏ママさん、

そうなんです。買ったお店はペットパラダイス系のお店なんですよ。メーカーは分からないですけれど、ネットを見たら同じのが載ってました。
http://item.rakuten.co.jp/pet-para/413-01616/
です。サイズは小でした。
ワンコのイラストは茶色ではあるんですけれど、トリミング後の文に似てて嬉しかったですぅ(^・^)

フードストッカーみーつけった!!
私も昨日名古屋のペットパラダイスに行ったら同じの見付けたよー
可愛いなって思いました、スコップのような付属品が装備されてて、めっちゃいい感じです。
我が家のストッカーは大きな密閉容器です、色気もなしかわいげもないです(T_T)
お買い物上手ですね 文パパさん・・・
文ちゃんそっくりです(^o^)

Terraママさん、

やっぱりペットパラダイスにありましたか。実物を見たら可愛いでしょ(^_^)v このスコップみたいなのが超お気に入りなんですぅ。

でも、密閉容器も実用的でいいですよ。特にこの時期は湿気が要注意ですものね。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165066/15738063

この記事へのトラックバック一覧です: フードストッカー:

« え~っ!そんなに細かったかなあ??? | トップページ | 台風一過~さっそく花火大会! »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ