エレテカ倶楽部

最近のトラックバック

« フードストッカー | トップページ | 夏、真っ盛り! »

2007年7月18日 (水)

台風一過~さっそく花火大会!

台風一過でホッと一息ついていたら大地震。被災地の方々には心よりお見舞い申し上げます。

こちらでは幸い台風も地震もたいしたこと無く、琵琶湖では夏の花火大会も始まっています。ちょっと遠くだったのですが、少しだけ写真が撮れました。梅雨明けはまだのようですが、気分は夏ですね♪

Bum288

Bum287

Bum289

お散歩の文は、日射しもまだあまり強くないので、らくちんです。舌ベロリンには違いないですけれどね~。

Bum284

Bum286

Bum285

トリミングに行ったばかりなのに、胴はまだ良いとして、それに比べて足の毛が長くて、実はもう既に毛玉が出来ている箇所があったりするんですよ。顔も伸びてきたし~。これじゃボーボー組合復帰も、そう遠くないかもしれませんぞ(-_-;)。

でも、今回のトリミングでは、尻尾がボンボンのようになってるのがチャームポイントかな~~(^・^)

« フードストッカー | トップページ | 夏、真っ盛り! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

本当に、自然災害が続いてますね。
どうか1日も早く復興されますように。

文ちゃん、お顔がハッキリ見えて可愛いですぅ。
まだまだボーボー組合の組合長代理は、じんにお任せくださいね。
シッポのカット、可愛い!!!
文ちゃんに似合ってる。
触ってみたいなあ。
足が長くてかっこいいよぉ♪

花火大会、行われたのですネ
こちら15日開催(雨天16日)の花火大会は中止になってしまったようです。
花火大好きです♪
toshiさんのお家から見られるのですかぁ?
いいなぁ~
来月は、お友達と行く予定でいます♪
文ちゃん、ホントにスタイルいいなぁ~
ちょっとした水溜りも、ヒョイとかわしてスマートにお散歩してるんだろうなぁ~
ハルは、雨降って無くてもお腹までビショビショになっちゃう(^^ゞ
こちらはまだ、青空が見えないお天気です。。。(~_~;)

梅雨空が続いてて、涼しいほどですが、もうそんな時季なのですね~☆

文ちゃんアップの2枚目、かわいくって凛々しくって、いいお顔ですね~(^^)
ボンボン尻尾もキュート♪

たまやー!!
って言いたくなりますね。
花火を見るとほんと夏気分。
もう少しで梅雨も明けるかな・・・。
ほんと文ちゃん、足長ーい。格好いい!!
来月の花火大会には黒助達を連れてまた行くつもりです。もしかしたら、お友達わんこも一緒かも・・・。

花火大会始まりましたか?
うちの方は今月末辺りから
あちらこちらで八月終わり位までありますよ

写真きれいです。

文ちゃんは花火の音は大丈夫かな?

早いですね~。もう花火大会ですか!
toshiさんのご近所では、夏の間に何度も花火大会があってうらやましいです~。
 
東京では、隅田川の花火大会とか有名なのですが、人でごったがえすので、行く気がしません。。。本当は、花火はすごく見たいのですが~~~~。
 
文ちゃん、尻尾かわいいですね~~。トリミングする犬種は、いろいろなバリエーションが楽しめますね♪

じんママさん、

地震は復興時のケアが大変で、被災された方々にはまだまだこれから難儀が続くかも知れません。どうぞ、一日も早く普段の生活に戻れますようにと願ってやみません。

ボーボー組合の方は、じんくんに組合長をお任せしておりますが、文も既にそのイスを狙っておりますぅ(-_-;)

尻尾のカットは今回とっても気に入ってます。似合ってますか!ありがとうございます(^・^)

orengeさん、

花火はベランダから見えるのが3回ほどあります。一番メインの大きな大会は見えないんですけれどね。来月が楽しみですね。

文、スタイルいいですか?嬉しいな(^_^)v

水たまりは、ひょいひょいかわせばいいんですけれど、放っておけばピチャピチャ入っていきます。もうレインコートを着ていてもずぶ濡れです。ハルちゃんと一緒ですね。

7月は日照不足で農作物の生育が心配です。雨もほどほどにならないかな~って思います。

このっちさん、

若干、涼しいんですけれど、花火の季節到来です。今年も新作はあるのかなあ~、なんて期待しています。

2枚目の写真、気に入っていただけて、嬉しいです(^_^)v

杏ママさん、

ホント、花火を見てると掛け声をかけたくなります。梅雨明けが遅れているみたいですけれど、待ち遠しいですね。
来月は花火大会に杏ちゃんと李ちゃん連れてお出かけですね。賑やかで楽しいでしょうね~~(^・^)

文、恰好いいですか!ありがとうございます(^J^)

ちゃんこさん、

花火大会始まりました~~♪ちゃんこさんの方でもいっぱい花火大会あるんですね。楽しみですね~。

写真きれいですか!ありがとうございます。

文は、今回のように遠くでなっている花火の音は大丈夫でした。間近である花火大会が一回あるんですが、その時はどうかなあ???

のぶちんさん、

花火大会始まりました。花火大会は琵琶湖のまわりでアチコチ開催されるので楽しみです。一番有名な琵琶湖花火大会はすごい人出で、夜中まで花火見物が終わって帰宅する車の列が途切れません。でも見えるエリアが広いので、会社帰りにちょこっとだけ楽しむ場所がいろいろあって楽しみです。

文の尻尾は今回思いがけずこんな形になって(あ、トリマーさんは、ちゃんと考えてくれてたんだと思いますけれど)嬉しいです♪

toshiさん、どうしたのかなあ。
お仕事が、お忙しいのかな。
毎日暑い日が続いてますが、夏バテなどしませんように。

じんママさん、ありがとうございます。

ご心配おかけしましてすいませんですm(_ _)m
文はとっても元気にしております。

みんな元気ですが、ただ、こちらが時間がとれなくてさぼっております。お盆のお休みになったら時間もとれると思いますので……。それまでしばらく、お友達のブログに遊びに行く時間もできなくて辛いですぅ(;_;)

また復活したら遊んでやって下さいませ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165066/15791318

この記事へのトラックバック一覧です: 台風一過~さっそく花火大会!:

« フードストッカー | トップページ | 夏、真っ盛り! »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ