エレテカ倶楽部

最近のトラックバック

« 台風一過~さっそく花火大会! | トップページ | 健康ウォーキング »

2007年8月11日 (土)

夏、真っ盛り!

たいへんご無沙汰いたしました。そろそろ更新しているのではないかと、見に来ていただいていた皆さん、アップが遅くなってごめんなさいです。ご心配おかけいたしましたm(_ _)m。
一応みんな元気でやってたのですけれど、忙しくてパソコンの前に座る時間が取れなくなってしまいサボっておりました。お友達の皆さんの所へもお邪魔できずに失礼いたしました。夏休みになってようやく時間が取れましたので、またボチボチ書き込んで参ります。これに懲りずにまたよろしくお願いいたしますm(__)m



さて、夏も真っ盛り、緑陰で読書もいいですが、アクティブに琵琶湖に出て遊ぶのもいいですね。

Bum303

休み中は観光船も大賑わいです。この時期は乗船口でバンドが歓迎マーチを演奏していますぅ~♪

Bum304

ヨットも帆が風に膨らんで気持ちよさそうにスイスイ進んでいます。

Bum302

それでは久しぶりの文を見て下さいませ……

Bum297

元気いっぱいです(^J^)

Bum299

芝生の上は暑くないので歩くのも楽しそうです(^J^)

Bum300

もちろん、匂いでおくのも忘れません。くんくん

Bum295

視線の先にはなにがあるのでしょうね???

Bum301

暑くてやっぱり舌ベロリン

お散歩の前半は、日陰や芝生の上を捜して歩いているので何も着ていませんが、後半はアスファルト道なので、例の凍らせたタオルを羽織って体を冷やしながらのお散歩です。

Bum305

途中で休憩時に甘えるのも、相変わらずたびたびですぅ(^_^;)



ということで、文の近況を見ていただきました。ブログをサボっている間も元気いっぱいの文でありました。

またいろいろ書いてゆきたいと思いますので、これからもよろしくお願いいたしますぅ~m(_ _)m

« 台風一過~さっそく花火大会! | トップページ | 健康ウォーキング »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
ホントにお久しぶりです。
文ちゃんも、皆様もお元気だったのですネ
あまりの暑さで、何処かへ避暑にお出かけかなぁ~なんて、思っていましたョ
文ちゃんの秘密兵器?の活躍ですネ
人間の目の高さで30度の暑さを感じると、犬の場合は50度なんですって!
先日TVで見て、ビックリしました。
文ちゃんも、冷え冷えマントで元気にお散歩楽しんでネ

toshiさん、なかなか更新されなかったし、クイズも途中までは、toshiさん、有利だたので、最後まで参加してたら、いいかんじだったっかも・・・・って思ってメールパパがしましたが、残念。でもお忙しいから仕方ないですね。でも、元気そうで安心しました。
夏休みはゆっくり休んでくださいね。久々の文ちゃん、あいかわらず、元気でいいわー!!うちも夏ばてしらずの元気印ですー!!うちもヌレタオルマント作ろうーっと。

お久しぶりでーす!!
文ちゃん、舌ベロリンもなんのその、元気そうですね♪
なんだかすっかりプーっぽくなって☆

暑いですからね~。。。
もうずーっとゴロゴロしっぱなしです。。
夏休み、ゆっくり疲れをとってくださいね!

toshiさん~~~、お久しぶりです!

文ちゃんも元気そうでなによりです!

今年も、冷えひえタオルで快適散歩ですね~。
 
この時期は琵琶湖も観光客でいっぱいでしょうね~。 いいなぁ、いつか行ってみたいです~~♪♪ まだ一度も行ったことがありません~ >< 

お久しぶりです!
お元気でしたか?
こんな暑い日が続くと体もバテバテですよね。
私もすっかりおさぼりモードです。

文ちゃん元気いっぱいでいいですねー
凍らしたタオルですか、いいですね。
洋服を濡らして着せようとか考えてましたが、今度やってみようっと。

お休み中に元気充電して頑張って下さいね。

orengeさん、お久しぶりです。ご心配おかけしてすいません。いや~、避暑に出かけられればいいんですけれどね~。この休みも、家でゴロゴロです。

ワンコの背の高さではそんなに高温になるんですね~。知らなかったです。気を付けてあげねば!

冷え冷えマント!すぐに生暖かくなってくるので、途中で水をかけたり、日陰の道が無くなったら抱っこしてあげたり、休憩含めて2時間散歩すると、ばてるのはこっちで、文はいたって元気です。

杏ママさん、

パパさんからはメールまで頂いてありがとうございました。クイズは全部答えられなくて残念でしたが、一問当たって嬉しかったです。しかしそれにしても、7話もアップするのはスゴイパワーですね~。

文は元気そのものです。食欲は落ちないし、散歩に行ってもどんどん歩くし、ホントありがたいことですぅ。

このっちさん、お久しぶりです~。

文、元気だけは自慢できますぅ~。臣きり遊んでいっぱい食べてバタンと寝てます。

こちらはお散歩でウォーキングして、体力を付けようと頑張ってますが、今日なんかはさすがに暑くて、途中でジュースやアイスの補給をしたものだから、逆効果かも(-_-;)


のぶちんさん、お久しぶりですぅ~。
みんな元気にしてましたぁ!ただ私一人サボっておりましたのでm(__)m

冷え冷えタオルは今年も大活躍です。ここだけの話ですが、文ママなんか、予備の冷え冷えタオルを自分の頭にのせて冷やしてました。

琵琶湖は水遊びがいっぱいできますね。と言っても、こちらは湖岸のお散歩だけですので、琵琶湖の水遊びを満喫しているわけでは無いですが、その匂いだけ嗅いでいると言う感じかな~。

Terraママさん、お久しぶりです。みんな元気でしたが、時間が無くてTerraママさんの所にも遊びに行けませんでしたm(__)m

タオルの場合は、水分が沢山含まれるので、Tシャツよりは若干長持ちする感じです。しかし今日なんかは寝坊してお散歩が9時半から11時半までだったので日射しが強くて、タオルも生暖かくなりがちでした。もt早く出なければね~。

ただいまお休みで充電中ですが、暑さで放電中かも(^_^;) はは~~。頑張りませう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165066/16080272

この記事へのトラックバック一覧です: 夏、真っ盛り!:

« 台風一過~さっそく花火大会! | トップページ | 健康ウォーキング »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ