エレテカ倶楽部

最近のトラックバック

« 三連休……ただしお散歩のことです(T_T) | トップページ | 雨だった~(T_T) »

2007年9月24日 (月)

オヤツだよ、ジャンプ~~!

ようやく一緒にお散歩に行くことが出来ました。途中の休憩ポイントでは、クッキーを少しあげてみました。もちろん大喜びで食べるんですが、普通にあげても面白くないので、ポイッと放り上げると飛びついてきました。

はい、文ちゃん、オヤツだよ、ジャンプ~~!!!

Bum369

Bum370

Bum371

Bum372

Bum373

クッキーは写りませんでした(T_T) 必死の文の様子を見て頂けましたでしょうか(^J^)

さて、ブログのお友達ののぶちんさんが、面白い写真の作れるサイトを紹介してくださってましたので、私も行って写真を作ってきました。

Bum366

「大きいベロだねえ!」

Bum367

「スフィンクスかと思ったらワンコですか」

Bum368

「ルービック・キュー文」

面白いでしょ。サイトはここですぅ。クリックしたら簡単にできました。どうぞ一度お試し下さいませ~。

« 三連休……ただしお散歩のことです(T_T) | トップページ | 雨だった~(T_T) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ルービックキュー文!! うまい! 座布団一枚!

上の文ちゃんの写真、4枚目はオヤツをキャッチする瞬間ですか?? 後ろ足で立ったままキャッチしてますね~。 さすが文ちゃん、運動神経抜群ですね^^

のぶちんさん、

ルービックキュー文、うけましたか~~!!ふっふっふぅ~~、うれしいですぅ~~(^J^)

伸び上がってるのはオヤツをキャッチしてるところの写真です。たまに受け損なうんですけれどね(-_-;) まあ、食い気が何よりの原動力と見えて、ジャンプ一番頑張ってますぅ~~~(^_^)v

4枚目の文ちゃん怖いよぉぉぉぉ~
そんなにムキになっちゃう顔ということは、よほどおいしいおやつだったんでしょうねー
文ちゃんもジャンプがお得意みたいですね!
記録にチャレンジ!!
もっとおいしいおやつならもっと沢山ジャンプできるでしょうねー

あ、このサイト他のお友達のブログで見ましたー!
面白いですよね・・。
一枚目の文ちゃん可愛くて、うちの部屋に飾りたいくらいです。・・・。
うちの杏、ジャンプって言ってオヤツふると、すごいジャンプ力発揮しますー!李はプードル入ってるはずなのに、ジャンプより「立った」ですー!マルチの血が濃いのかな・・・。

わたしもこのサイト見ましたよ
可愛いですね
文ちゃんのルービックキューブ
欲しいです。
ジャンプも鮮やか
慎之助も何かと言うとジャンプです
似てますね

文ちゃんのジャンプ力はすごそうですね~(@_@)☆
このは、ジャンピングキャッチは、出来ない。。。

ルービックキュー文、これまたカワイイのが出来ましたね♪

Terraママさん、

4枚目の文、牙をむいていますね~~~!確かに怖いですぅ~(-_-;)

文のジャンプ、オヤツ欲しい度で高さも変わります。Terraママさんの言われるとおり美味しいものほど高いです。あと、お散歩をねだるときも抱っこ抱っことジャンプしてますぅ~。

杏ママさん、

このサイト有名なんですよね~。ホント面白いです。

文の写真、気に入っていただいて嬉しいです(*^_^*)

杏ちゃんも李ちゃんも、いつも元気いっぱいですよね。でも、杏ちゃんのほうがジャンプは得意でしたか!可愛さとパワーと両立ですね(*^_^*)

ちゃんこさん、

このサイト、みんなご覧になってますね(^J^)
ルービックキューブ、ちゃんこさんは得意ですか?私は全然できません。途中で放り出してしまいます(-_-;)

慎ちゃんもジャンプ。一緒に並んだら兄弟ジャンプに見えるかな~~(^・^)

このっちさん、

文のジャンプ力は、オヤツに反応という感じなので、食用旺盛の文はジャンプ力も比例するのかも!

このはくんは美男子だから、文みたいに牙をむいておやつをねだる様子は似合わないですよ♪なんかもっと涼しい顔でさらっとおやつ食べてるようなイメージです。

ルービックキュー文の写真は、元の写真を見ているより面白いです(^・^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165066/16554863

この記事へのトラックバック一覧です: オヤツだよ、ジャンプ~~!:

« 三連休……ただしお散歩のことです(T_T) | トップページ | 雨だった~(T_T) »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ