エレテカ倶楽部

最近のトラックバック

« 雨だった~(T_T) | トップページ | 文四郎の絵を描いてもらいました »

2007年10月 6日 (土)

桜ですか!?

今日は秋空の元、お散歩してきました。太陽はまだまだ強かったですけれど、気持ちの良いお散歩が出来る季節になりましたね。空気も澄んでいて清々しいですし。

Bum386_2

琵琶湖でボートに乗って釣りをするのも、波が穏やかで気持ちよさそうです。遠景の琵琶湖大橋は若干蜃気楼気味ですが、これまでにご紹介したものほどではないので、今度スゴイのが撮れたらちゃんとご紹介しますね。

途中で、一本の木にお花が咲いていたので、近づいてよく見ると、なんと 桜 でした。今頃~??

Bum380

Bum379

別の所では、アサガオとかヒマワリも咲いていました。いったいどんな季節なんでしょうね~??

未だに「もー刈る号」が大活躍中です。暖かいので、なかなか藻の繁殖がおさまらないみたいです。ご苦労様です。

Bum381

今日のお散歩では、もー刈る号を横目にまたまた駆けっこしました。いや~~気分爽快(^_^)v

いっぱい走ったので文はバテバテ、公園のベンチに座って休憩タイムでは、こんな風におくつろぎのご様子ですぅ(^_^;) 文パパ様は、おっほん、ばてることなく写真をこうしてせっせと撮り続けるのでありました。ふふふぅ……あ~~しんど(>_<)

Bum384

Bum383

Bum385

文、ちょっと甘えすぎぃ~~!

こうしてみるとかなりモコモコになってきましたね~。またまた熊みたくなっています。そこで重い腰を上げてトリミングを11月3日に予約しました。本当はもっと早く、お誕生日(11/2)の前にしたかったのですが、いつも予約するのが遅くてとれません。あと一月、毛玉を作らないように頑張らねば。しかしこれでボーボー組合長の座は確実かも!

Bum382

 スッキリするまで、もうすこし待っててね~~!

« 雨だった~(T_T) | トップページ | 文四郎の絵を描いてもらいました »

ペット」カテゴリの記事

コメント

桜にアサガオ、ヒマワリですか(@_@)!!
ほんとにおかしいですね~。どうしちゃったのでしょ(>_<)

おくつろぎ文ちゃん、めちゃくちゃカワイイ~☆
ちょっと得意げなニッコリ顔で、こんな姿みちゃったら、オヤツも奮発しちゃいそう~(^^)

ほんと温暖化だの異常気象の連続で、お花たちも勘違いしちゃったようですね・・・。それにしても季節の花々が色とりどり・・・・。なんだか、やっぱりこの気象おかしいですね・・・・。

文ちゃん、お腹だして、そうにでもして・・って状態ですね。「無防備文ちゃん、」これまた可愛いっす・・・・。

↑そうにでもして・・じゃなくて、どうにでもしての間違いです・・・。すんまそーん・・。汗。

このっちさん、

ちょっとした冷え込みと暖かさの逆戻りなんかで勘違いするお花があるんでしょうね。会社の傍には、梅よりも早く満開になる桜があります。でもまあ、これは毎年のことなのでそういう品種なのかも知れませんが。

にっこり顔だけでなく、文四郎、最近は悲しい声でおねだりをする戦術も使ってくるんです。それを無視できる私は、心の冷たい人なのかも!?

でも、ホントのところ、オヤツをあげる回数が増えがちで困っていますぅ(^_^;)。

杏ママさん、

地球温暖化は確実に進んできているみたいで、日々の対策が必至です。どうなってゆくんでしょうね、地球!

無防備文四郎!そうなんです、家の場合、家の中にお客さんが入ってくることは少ないので、家では完全無防備状態です。夜中でも昼間でもお腹出して撫でてクレ~~ですよ…と書きながら撫でてる感触を思い出すと顔がにやけてしまいますぅ~
(*^_^*)

え?! 桜ですか?!!!
この時期に桜だなんて、本当に地球はどうなっちゃうのでしょうかね。。。 びっくりしました。
 
抱っこでくつろぐ文ちゃん、かわいい!!
甘えてますね~~。 うれしそうな顔!!
 
誕生日、楽しみですね♪
今年もあのおいしそうなケーキかなぁ~~~♪♪

はあ~
桜ですか・・・今年はおかしいですね
でも今咲く種類なんでしょうか
伊豆でも10月桜と言う種類が
伊東の桜の里にあります。

しかし・・・
慎と鼓太のバトルでおちおちブログも更新出来ません
見てると面白いんだけど

のぶちんさん、

びっくりするでしょう。いったいどうなってるんでしょうね。この桜、毎年春にちゃんと咲いている桜なんですよ。それなのに、今日も未だ咲いていました(^_^;)

抱っこでかなり甘えてますね~~。甘やかし過ぎてますけれど!

お誕生日は、去年と同じお店でケーキを予約しようかな~っと
思っています。一緒に同じケーキを食べれるのが嬉しいですから♪

ちゃんこさん、

この桜は春先にフツーにさく桜の木なんですよ。ちゃんこさんの書かれている伊藤の桜のように10月に作と決まっているのではないんです。何か間違ってますよね!!

慎ちゃんと鼓太ちゃんと、いい兄弟になりましたね~~。鼓太ちゃんの方が気が強いかしら?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165066/16675577

この記事へのトラックバック一覧です: 桜ですか!?:

« 雨だった~(T_T) | トップページ | 文四郎の絵を描いてもらいました »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ