エレテカ倶楽部

最近のトラックバック

« 桜ですか!? | トップページ | ひこにゃん »

2007年10月14日 (日)

文四郎の絵を描いてもらいました

今日はマルクト市の日でした。前にこの記事でご紹介しましたけれど、その時は開店直後だったので人影もまばらで寂しかったですが、今回は、開店後しばらくしてからだったので、沢山の人たちで賑わっていて楽しかったです。

Bum395

場所は前回と同じ、いつものお散歩道にある渚の公園でした。大きな声に近寄ってみると大道芸人がパフォーマンスしているところでした。

Bum392

写真に撮れたのは一番最初のボールのパフォーマンスでしたが、このあと次から次へとスリリングな大道芸が飛び出して楽しかったです。

Bum393

文四郎はといえば、炭火焼きのドイツソーセージとスペアリブの香りにひかれてくんくんくんでした(^_^;) しかし、買ってもらえないことが分かると大人しく戻ってきました~~。

Bum394_2

そんな中に、今回はワンコの絵がいっぱい飾ってあるお店を発見しました。

Bum390

なにやら、絵とか飾り物とかいっぱい並んでいます。もう少し近寄ってみた写真がこれです。

Bum391

楽しそうなので、文四郎を連れてお店の方にお喋りしていたら、写真を持ってきたら絵を描いてあげるって!ふふふ~~、これはたまりません。大きさとかによって値段がいろいろということで、今回はハート型の木のプレートに書いてもらうことにしました。写真をプリントアウトしてお昼に預けておいて、夕方迄に完成。出来映えは、もう、文ちゃんそっくりぃ~~(^・^) じゃじゃ~~ん!!!見てください~~~♪

Bum396

食卓の横の壁に掛けました。ひゃっひゃっ、楽しいな~~(^・^)

ということで、今日は楽しい楽しいマルクト市でした(^_^)v

« 桜ですか!? | トップページ | ひこにゃん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今回は賑やかなマルトク市で良かったですね!
いや~食べ物ネタとしては炭火焼きのソーセージなんてたまりませんねー、文ちゃんと同じくTerraママだってクンクンしちゃいます。
ワンコの絵?っておもったらすごいじゃないですかー、本格的でしかもそっくりで(^o^)
私も行きたくなっちゃった~Terraの絵を描いてもらいたくなりました。
やっぱりカスタムものはMIXワンコの飼い主としてはよだれもんですね(汚い意味ではなくて(^^;))
素敵な宝物拝見しましたー

えぇぇ~?ホントに絵なんですか?
写真みたいですねえ。
文ちゃん、そっくりぃ~!!!可愛いぃ~!!!
マルクト市、楽しそうですう。
ワンちゃんグッズが、たくさん並んでたら思わず入ってしまいますよねえ。
炭火焼のドイツソーセージ屋さんから帰って来る文ちゃん。
思い切り、後ろ髪ひかれてませんかぁ?(笑)

すごい!!
文ちゃんにそっくりです!! ところどころ茶色の毛が混じってるところとか、リアルですよ~~~。

これはいいですね~。絵って、写真とは違った良さがありあますよね。
宝物ですね♪ ^^

うわ~~!!
これはカワイイ!!
そっくりですね☆

食卓の横ですか~、ご飯食べながらずっと眺めちゃいそう(*^^)

とっても良いですネ~
ハートの中で文ちゃんが微笑んでいますネ♪
文ちゃんの感想はどうでしたか?(^^ゞ
 
これから、秋の催しがいろいろとありますネ
私もハル連れて散歩がてら行きたいです♪

いいなーいいなーこれめっちゃ私欲しいです・・・。
すごーく可愛いイラストなんですもん・・・。
このお店こっちにも出没してくれないかしらん・・・。
それに私の大好きなワンコグッズの雑貨がいっぱいあーるじゃありましぇんか・・・・。よだれジュルジュルもんですね。
いいなー!!いいなー!!

Terraママさん、

賑やかなマルクト市で楽しかったです!ソーセージ、食べたかったんですけれどね~。あとの予定が詰まっていたので、パスしてしまいました(T_T)

文四郎の絵、驚くほど似ていて感激しました。リアルなんですけれど、写真と違ってホンワカしていて…描いてもらってホント良かったです♪

じんママさん、

ホント、絵なんですよ。私も最初は写真を貼り付けたのかと思ってしまいました(^_^;) ワンちゃんグッズも欲しいのがあったんですけれど、絵を描いてもらうことに気が取られて何も買いませんでした。あ~~、買っとけばよかった~~!

ソーセージの匂いにくんくんする文、完全に後ろ向きでしたよ(-_-;)

のぶちんさん、

リアルでしょ~!ここまで描いてもらえるとは思わなかったんですけれど、いざ出来上がってみると凄かったです(^・^)

大切な宝物になりましたぁ~~!

このっちさん、

あまりにそっくりなので驚いています。食卓の横でいつも眺められるので楽しいです。今度文がすねたりしたら、この絵を見せてやろうと思っています。どんな反応するのか無視するか!たぶん無視するかな~とは思うんですけれどね♪

orengeさん、

文四郎様の感想は「………」でした。たぶん翻訳すると「ちぇっ、食べ物じゃ無いのか!!」 (-_-;)

秋のいろんな催しは楽しみです。紅葉も待ち遠しいし、いい季節ですネ♪

杏ママさん、

きっと、杏ママさんなら欲しいって仰ると思っていましたよ(^.^) このお店、前回のマルクト市には出てなかったように思うので、今度(たぶん来年)も来るのかどうか分からないですけれど……。

ワンコグッズの雑貨も欲しいのがいっぱいあったんですけれど、絵を描いてもらうので精一杯でした。

でも、この絵は、大正解。思わぬ所に宝物が埋まっていましたよ(^・^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165066/16759118

この記事へのトラックバック一覧です: 文四郎の絵を描いてもらいました:

« 桜ですか!? | トップページ | ひこにゃん »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ